

【彼の“実家”にお泊り】お風呂上りバスタオルからなにか臭う?⇒彼氏に聞いてみると…“意外すぎる返答”がきて驚愕…!
2023.06.17 17:00
提供:愛カツ
皆さんは、義実家やお付き合いしている人の実家で印象に残った出来事はありますか?
今回は「「夫もしくは彼氏の実家で驚いたこと」というエピソードを紹介します。
彼氏の実家へお泊り!

大学の時に付き合ってた彼氏の実家にお邪魔しました。
お泊まりをしたので、バスタオルを借りました。
しかしそのバスタオルがものすごくカビ臭くて、彼氏に言ったら「俺の家、バスタオル洗わないよ」と言われて衝撃的でした…。
(36歳/女性/主婦)
お泊りセットを持っていくのも◎
価値観の違いはあるとはいえ、彼氏の発言は衝撃的だったかもしれません。
初めてのお泊りでは、相手の家の状況がわからないもの。
自分を安心させるために、お泊りセットをしっかり準備するのもありですよ。
※こちらは実際に募集したエピソードをもとに記事化しています。
お泊りセットを持っていくのも◎
価値観の違いはあるとはいえ、彼氏の発言は衝撃的だったかもしれません。
初めてのお泊りでは、相手の家の状況がわからないもの。
自分を安心させるために、お泊りセットをしっかり準備するのもありですよ。
※こちらは実際に募集したエピソードをもとに記事化しています。
関連記事
「コラム」カテゴリーの最新記事
-
出産直後の嫁に”孫を渡せ”と脅す義母!?だが直後「実は…」夫の一言で理由が判明し…嫁「はぁ!?」【義家族とのトラブル解決策】愛カツ
-
妊娠で苦しむ妻に皿を投げるモラハラ夫!?しかし妻が皿の破片を拾った瞬間、“衝撃の行動”に…「もう限界」【夫婦間衝突を避けるには】愛カツ
-
【星座別】5月後半、鬼モテ女性ランキング<第3位~第1位>ハウコレ
-
「君のことが好きだから...」思わず男性がやってしまう本命へのボディタッチハウコレ
-
【MBTI診断別】一度会ったら忘れられない!「男心を完全に掴む女性」<第1位~第3位>ハウコレ
-
育児せず《口ばっかり》のモラ夫!?だが「あんたに話したところで…」妻の”容赦ない正論“に「えっ…」【出産に無関心な夫への対策】愛カツ
-
【星座別】5月後半、鬼モテ女性ランキング<第4位~第6位>ハウコレ
-
「最高の瞬間」互いにとって最高のキスにするための演出方法ハウコレ
-
【MBTI診断別】一度会ったら忘れられない!「男心を完全に掴む女性」<第4位~第6位>ハウコレ