【彼の“実家”にお泊り】お風呂上りバスタオルからなにか臭う?⇒彼氏に聞いてみると…“意外すぎる返答”がきて驚愕…!

【彼の“実家”にお泊り】お風呂上りバスタオルからなにか臭う?⇒彼氏に聞いてみると…“意外すぎる返答”がきて驚愕…!

2023.06.17 17:00
提供:愛カツ

皆さんは、義実家やお付き合いしている人の実家で印象に残った出来事はありますか?
今回は「「夫もしくは彼氏の実家で驚いたこと」というエピソードを紹介します。

彼氏の実家へお泊り!

大学の時に付き合ってた彼氏の実家にお邪魔しました。
お泊まりをしたので、バスタオルを借りました。
しかしそのバスタオルがものすごくカビ臭くて、彼氏に言ったら「俺の家、バスタオル洗わないよ」と言われて衝撃的でした…。
(36歳/女性/主婦)

お泊りセットを持っていくのも◎

価値観の違いはあるとはいえ、彼氏の発言は衝撃的だったかもしれません。
初めてのお泊りでは、相手の家の状況がわからないもの。
自分を安心させるために、お泊りセットをしっかり準備するのもありですよ。
※こちらは実際に募集したエピソードをもとに記事化しています。

お泊りセットを持っていくのも◎

価値観の違いはあるとはいえ、彼氏の発言は衝撃的だったかもしれません。
初めてのお泊りでは、相手の家の状況がわからないもの。
自分を安心させるために、お泊りセットをしっかり準備するのもありですよ。
※こちらは実際に募集したエピソードをもとに記事化しています。

関連リンク

関連記事

  1. 幸せになる恋の星占い「4月の運勢」~後編~
    幸せになる恋の星占い「4月の運勢」~後編~
    Googirl
  2. 簡単に信じちゃダメ! 男性が遊びの恋愛で使う嘘 vol. 4
    簡単に信じちゃダメ! 男性が遊びの恋愛で使う嘘 vol. 4
    Googirl
  3. 付き合いの長いカップルこそ見直したい♡彼とイイ関係を築く3か条
    付き合いの長いカップルこそ見直したい♡彼とイイ関係を築く3か条
    愛カツ
  4. 社内恋愛を実らせる!アプローチのコツ4選
    社内恋愛を実らせる!アプローチのコツ4選
    愛カツ
  5. わかりにくいけど…男子が密かに見せる「本命アピール」
    わかりにくいけど…男子が密かに見せる「本命アピール」
    愛カツ
  6. 「美人じゃないのにモテる女性」に共通することって?
    「美人じゃないのにモテる女性」に共通することって?
    愛カツ

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 産後2週間の嫁に…義両親『いつまで怠けているんだ!』病院からの指示を伝えるも…⇒周囲を困惑させる義母との関わり方
    産後2週間の嫁に…義両親『いつまで怠けているんだ!』病院からの指示を伝えるも…⇒周囲を困惑させる義母との関わり方
    Grapps
  2. 『遅いな!』腰痛を発症した夫…“臨月の妻”に暴言!?怒った妻がとった【反撃】は…⇒夫の言動に悩んだときの対処法
    『遅いな!』腰痛を発症した夫…“臨月の妻”に暴言!?怒った妻がとった【反撃】は…⇒夫の言動に悩んだときの対処法
    愛カツ
  3. 『家事は女の仕事だろ!?』体調不良の妻に怒鳴る夫。我慢の限界で…妻「同じ目にあわせてやる…」→理想的な夫の特徴
    『家事は女の仕事だろ!?』体調不良の妻に怒鳴る夫。我慢の限界で…妻「同じ目にあわせてやる…」→理想的な夫の特徴
    愛カツ
  4. 「意外と知られてないけど...」キスの時に絶対にやめた方がいい3つのNG行動
    「意外と知られてないけど...」キスの時に絶対にやめた方がいい3つのNG行動
    ハウコレ
  5. 夫の単身赴任先で“浮気女”と鉢合わせ!?緊迫した状況で【夫が味方】したのは…⇒パートナーの浮気を疑うサイン
    夫の単身赴任先で“浮気女”と鉢合わせ!?緊迫した状況で【夫が味方】したのは…⇒パートナーの浮気を疑うサイン
    Grapps
  6. なぜか全く彼氏ができない女性には「3つの共通点」があります。
    なぜか全く彼氏ができない女性には「3つの共通点」があります。
    ハウコレ
  7. 嫌われた…?彼からの連絡が減った本当の理由って?
    嫌われた…?彼からの連絡が減った本当の理由って?
    Grapps
  8. 「なんでそんなこと言うの?」男性を褒めるときの【NGワード】って?
    「なんでそんなこと言うの?」男性を褒めるときの【NGワード】って?
    愛カツ
  9. 【もしかして“犯罪”…?】サークル仲間にもやさしい“理想の彼女”。しかし…『あんなやつだと思わなかった』⇒デートでわかるパートナーの本性とは
    【もしかして“犯罪”…?】サークル仲間にもやさしい“理想の彼女”。しかし…『あんなやつだと思わなかった』⇒デートでわかるパートナーの本性とは
    愛カツ

あなたにおすすめの記事