「また浮気されてた…」2度目の裏切りに涙が止まらない→相手は”まさかの人物”だと発覚し、深い傷を負ってしまう?!

「また浮気されてた…」2度目の裏切りに涙が止まらない→相手は”まさかの人物”だと発覚し、深い傷を負ってしまう?!

2023.05.07 16:00
提供:愛カツ

皆さんは夫の裏切りを知ったら、どう行動しますか?
今回は「涙が止まらない…友達にすべてを吐き出しました」の漫画を紹介します。

また裏切られた

職場の先輩である夫と、1人娘と暮らす育休中の女性。

一見仲良しに見える夫婦でしたが、夫は女性の妊娠中に浮気をしていました。
浮気の件は許しましたが、女性はその後夫に避けられているように感じ…。

夫の帰りが遅いことが続いたある日、女性は同じ会社の友達に相談することに。
そして友達の話で、夫が残業などしていないことを知ったのです。

友達の協力で、夫がまた浮気をしていることがわかりました。
夫は仕事だと偽って、以前の浮気相手と会っていたようで…。

もう一緒にいられない

2度目の裏切りに、女性は耐えられずに泣き出しました。
そして電話で友達に話を聞いてもらうことにしたのです。

友達と話すことで冷静になった女性は、夫との別れを決意するのでした。

裏切りがショック

2度も裏切られたら、頭が真っ白になってしまいますよね。
女性が泣き出してしまった気持ちがよくわかります。

女性のその後を応援したくなるエピソードでした。

作画:まのもなお
原案:愛カツ読者
編集:愛カツ編集部

関連リンク

関連記事

  1. 幸せになる恋の星占い「4月の運勢」~後編~
    幸せになる恋の星占い「4月の運勢」~後編~
    Googirl
  2. 簡単に信じちゃダメ! 男性が遊びの恋愛で使う嘘 vol. 4
    簡単に信じちゃダメ! 男性が遊びの恋愛で使う嘘 vol. 4
    Googirl
  3. 付き合いの長いカップルこそ見直したい♡彼とイイ関係を築く3か条
    付き合いの長いカップルこそ見直したい♡彼とイイ関係を築く3か条
    愛カツ
  4. 社内恋愛を実らせる!アプローチのコツ4選
    社内恋愛を実らせる!アプローチのコツ4選
    愛カツ
  5. わかりにくいけど…男子が密かに見せる「本命アピール」
    わかりにくいけど…男子が密かに見せる「本命アピール」
    愛カツ
  6. 「美人じゃないのにモテる女性」に共通することって?
    「美人じゃないのにモテる女性」に共通することって?
    愛カツ

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 「お金がない」“小遣いを期待する孫”に義母が牽制!?しかし…孫『おばあちゃん、これ…』⇒義実家と上手くつき合うコツ
    「お金がない」“小遣いを期待する孫”に義母が牽制!?しかし…孫『おばあちゃん、これ…』⇒義実家と上手くつき合うコツ
    愛カツ
  2. 「そんなしょうもない男どうぞ」浮気夫、妻の一言に絶体絶命!?慌てて“反論”するが…⇒夫に浮気されたときの【対処法】って?
    「そんなしょうもない男どうぞ」浮気夫、妻の一言に絶体絶命!?慌てて“反論”するが…⇒夫に浮気されたときの【対処法】って?
    愛カツ
  3. 『人の親、悪く言うのやめろよ』嫁イビリを訴える妻。夫が“妻からのSOS”を無視した結果⇒結婚前に確認しておきたいポイント
    『人の親、悪く言うのやめろよ』嫁イビリを訴える妻。夫が“妻からのSOS”を無視した結果⇒結婚前に確認しておきたいポイント
    Grapps
  4. 『夕飯の残りはイヤだ』弁当に“不満タラタラ”な夫。しかし…機転を利かせた妻が【反撃】!?⇒夫婦円満のヒント
    『夕飯の残りはイヤだ』弁当に“不満タラタラ”な夫。しかし…機転を利かせた妻が【反撃】!?⇒夫婦円満のヒント
    Grapps
  5. 子どもの喧嘩に“ママ友”が参戦!?あまりの剣幕に夫が止めに入ると…⇒【要注意】周りを不快にさせない会話術って?
    子どもの喧嘩に“ママ友”が参戦!?あまりの剣幕に夫が止めに入ると…⇒【要注意】周りを不快にさせない会話術って?
    愛カツ
  6. 「そりゃ好きになるよ!」男性の心を掴む【愛される女性】の共通特徴3つ
    「そりゃ好きになるよ!」男性の心を掴む【愛される女性】の共通特徴3つ
    愛カツ
  7. 「男心わかりすぎ…」全男がされて嬉しいLINE術3選
    「男心わかりすぎ…」全男がされて嬉しいLINE術3選
    Grapps
  8. 病院への送迎中…カーブの手前で“義母を気遣う”嫁。しかし…嫁「すみません…」なぜか謝罪する羽目に!?⇒嫁姑関係を悪化させるNG行動
    病院への送迎中…カーブの手前で“義母を気遣う”嫁。しかし…嫁「すみません…」なぜか謝罪する羽目に!?⇒嫁姑関係を悪化させるNG行動
    愛カツ
  9. 出産直後も飲み歩く夫に制裁!しかし…【プシュ~】玄関から“謎の音”が聞こえてきて…!?⇒パートナーを悩ませる男性の言動
    出産直後も飲み歩く夫に制裁!しかし…【プシュ~】玄関から“謎の音”が聞こえてきて…!?⇒パートナーを悩ませる男性の言動
    愛カツ

あなたにおすすめの記事