『もう知らないっ!』新婚旅行で海外に行くも喧嘩勃発!?部屋を飛び出す彼女…→さらなる“トラブル発生”に大慌て!【漫画】

『もう知らないっ!』新婚旅行で海外に行くも喧嘩勃発!?部屋を飛び出す彼女…→さらなる“トラブル発生”に大慌て!【漫画】

2023.04.29 11:30
提供:愛カツ

新婚旅行中はずっと楽しい気持ちでいたいですよね…。
今回は、ちょっとした口喧嘩が原因でトラブルが起きた夫婦のエピソードを紹介します。

新婚旅行で彼女と口喧嘩に…

部屋を飛び出した彼女を追いかけたら…

女性サンダルを履いて行くことに

トラブルのおかげで仲直り!?

きっかけはトラブルだったとしても仲直りできてよかったですね。
数年後に「あのときは焦ったよね!」と、笑い話になるようなトラブルエピソードでした。

作画:倖
原案:愛カツ読者
編集:愛カツ編集部

※こちらは実際に募集したエピソードをもとに記事化しています。

関連リンク

関連記事

  1. 幸せになる恋の星占い「4月の運勢」~後編~
    幸せになる恋の星占い「4月の運勢」~後編~
    Googirl
  2. 簡単に信じちゃダメ! 男性が遊びの恋愛で使う嘘 vol. 4
    簡単に信じちゃダメ! 男性が遊びの恋愛で使う嘘 vol. 4
    Googirl
  3. 付き合いの長いカップルこそ見直したい♡彼とイイ関係を築く3か条
    付き合いの長いカップルこそ見直したい♡彼とイイ関係を築く3か条
    愛カツ
  4. 社内恋愛を実らせる!アプローチのコツ4選
    社内恋愛を実らせる!アプローチのコツ4選
    愛カツ
  5. わかりにくいけど…男子が密かに見せる「本命アピール」
    わかりにくいけど…男子が密かに見せる「本命アピール」
    愛カツ
  6. 「美人じゃないのにモテる女性」に共通することって?
    「美人じゃないのにモテる女性」に共通することって?
    愛カツ

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 夫のために“夏バテ防止弁当”を作った妻だが…『食べたけどさ…』夫の“心ない感想”にモヤッ⇒必見!夫婦の絆を深める言葉
    夫のために“夏バテ防止弁当”を作った妻だが…『食べたけどさ…』夫の“心ない感想”にモヤッ⇒必見!夫婦の絆を深める言葉
    愛カツ
  2. “夫の希望”で好きだった仕事を辞めたのに…モラハラに豹変した夫の【屁理屈】に妻、絶句⇒結婚後、夫が変わったときの対処法
    “夫の希望”で好きだった仕事を辞めたのに…モラハラに豹変した夫の【屁理屈】に妻、絶句⇒結婚後、夫が変わったときの対処法
    愛カツ
  3. お弁当用のおかずまで食い尽くす夫が【自己中発言】!?妻が“対策”した結果…⇒夫婦円満のためにチェックするポイント
    お弁当用のおかずまで食い尽くす夫が【自己中発言】!?妻が“対策”した結果…⇒夫婦円満のためにチェックするポイント
    愛カツ
  4. 夫『稼いできてやってんのに』放置された“夫の服”を洗濯しないだけで暴言!?頭にきた妻は…⇒夫の言動に悩んだ時の対処法
    夫『稼いできてやってんのに』放置された“夫の服”を洗濯しないだけで暴言!?頭にきた妻は…⇒夫の言動に悩んだ時の対処法
    愛カツ
  5. マッチングアプリで“色恋営業”をかけるホスト。1回目でのデートで連れていかれた場所は…⇒マッチングアプリでの【注意ポイント】
    マッチングアプリで“色恋営業”をかけるホスト。1回目でのデートで連れていかれた場所は…⇒マッチングアプリでの【注意ポイント】
    愛カツ
  6. 極寒の中、孫を“2時間以上”連れまわした義母!?激怒する嫁だが…義母『だって!!』⇒【絶対やめて】信頼関係を壊すNG行動
    極寒の中、孫を“2時間以上”連れまわした義母!?激怒する嫁だが…義母『だって!!』⇒【絶対やめて】信頼関係を壊すNG行動
    Grapps
  7. 『この子、最近来すぎじゃない…?』彼の女友達の“頻繁な訪問”にウンザリしていた直後⇒「女友達」って何!?真意を読み解くヒント
    『この子、最近来すぎじゃない…?』彼の女友達の“頻繁な訪問”にウンザリしていた直後⇒「女友達」って何!?真意を読み解くヒント
    Grapps
  8. この一言で男心つかむ!?男性を一瞬で虜にする一言♡
    この一言で男心つかむ!?男性を一瞬で虜にする一言♡
    Grapps
  9. 「実は誘ってる!」奥手男子が【家デート】を提案したいときにする行動
    「実は誘ってる!」奥手男子が【家デート】を提案したいときにする行動
    愛カツ

あなたにおすすめの記事