妊娠したことを理由にわがままばかり言う妻→『もう出ていく!』夫に怒られたら家出をして…!?

妊娠したことを理由にわがままばかり言う妻→『もう出ていく!』夫に怒られたら家出をして…!?

2023.04.18 08:00
提供:Grapps

妊娠したら周りの人は労わってくれると思いますが、偉そうな態度を自らとることはいけませんよね。
今回は「妊娠報告したら友人に大激怒されて…」というお話を紹介します。

「妊娠報告したら友人に大激怒されて嫌がらせをされた」

念願の妊娠をしたクロハ。
すると、妊娠を理由に家事も夫に任せ始めます。

それだけでなく、会社に出産祝いを電話でねだりました…!
そんなクロハに、さすがの夫も注意して…?

クロハが家出!?

出典:Youtube

夫に怒られたら、ヘソを曲げて家出したクロハ。
ホテルぐらしな上に、ご飯もずっとコンビニです…!

これではお腹の赤ちゃんも心配ですね…。
最後は体調を崩して保護され、夫と友人が駆けつけてくれました。

家出するなんて…!

ワガママを沢山言った挙句、家出をしてしまいました。
保護されたからよかったものの、主人公は行動を改める必要がありますね。
以上「妊娠報告したら友人に大激怒されて嫌がらせをされた」を紹介しました。

(Grapps編集部)(イラスト/モナ・リザの戯言)
本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。

関連記事

  1. 幸せになる恋の星占い「4月の運勢」~後編~
    幸せになる恋の星占い「4月の運勢」~後編~
    Googirl
  2. 簡単に信じちゃダメ! 男性が遊びの恋愛で使う嘘 vol. 4
    簡単に信じちゃダメ! 男性が遊びの恋愛で使う嘘 vol. 4
    Googirl
  3. 付き合いの長いカップルこそ見直したい♡彼とイイ関係を築く3か条
    付き合いの長いカップルこそ見直したい♡彼とイイ関係を築く3か条
    愛カツ
  4. 社内恋愛を実らせる!アプローチのコツ4選
    社内恋愛を実らせる!アプローチのコツ4選
    愛カツ
  5. わかりにくいけど…男子が密かに見せる「本命アピール」
    わかりにくいけど…男子が密かに見せる「本命アピール」
    愛カツ
  6. 「美人じゃないのにモテる女性」に共通することって?
    「美人じゃないのにモテる女性」に共通することって?
    愛カツ

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 「あなたに夢中!」男性が思わず【心奪われる女性】って?
    「あなたに夢中!」男性が思わず【心奪われる女性】って?
    Grapps
  2. 「男を連れ込んだのか!」夜中の2時に大激怒する彼…原因は“ファストフード店のレシート”!?⇒彼氏に“勘違い”させてしまう行為
    「男を連れ込んだのか!」夜中の2時に大激怒する彼…原因は“ファストフード店のレシート”!?⇒彼氏に“勘違い”させてしまう行為
    Grapps
  3. 「遊びでは絶対ムリ」男性が本命女性にはしない行動3つ
    「遊びでは絶対ムリ」男性が本命女性にはしない行動3つ
    愛カツ
  4. 長年連れ添った夫の“借金”が発覚!?妻『どうして…』優しい性格を利用されていた…?⇒【お金問題】がある男性との結婚って?
    長年連れ添った夫の“借金”が発覚!?妻『どうして…』優しい性格を利用されていた…?⇒【お金問題】がある男性との結婚って?
    愛カツ
  5. 「心から愛している証拠」男性の【嫉妬】の表れ方って?
    「心から愛している証拠」男性の【嫉妬】の表れ方って?
    Grapps
  6. 「もう息子を私に返して!」嫁との電話で義母が大暴走!?一人息子から“子離れ”できず…⇒幻滅!周りに引かれるNG言動
    「もう息子を私に返して!」嫁との電話で義母が大暴走!?一人息子から“子離れ”できず…⇒幻滅!周りに引かれるNG言動
    愛カツ
  7. 【植物好きの義母に”花瓶”をプレゼント】義母『大事にするわ』数ヶ月後…義実家の整理を手伝っていると…→嫁『え?』
    【植物好きの義母に”花瓶”をプレゼント】義母『大事にするわ』数ヶ月後…義実家の整理を手伝っていると…→嫁『え?』
    愛カツ
  8. まじでメロメロ!男性から【溺愛される女性】の特徴って??
    まじでメロメロ!男性から【溺愛される女性】の特徴って??
    Grapps
  9. 「うちは豪華だから~♡」セレブ自慢する“マウント”ママ。しかし⇒娘の”誕生日パーティー”に招待した結果「嘘でしょ?まさか…!」
    「うちは豪華だから~♡」セレブ自慢する“マウント”ママ。しかし⇒娘の”誕生日パーティー”に招待した結果「嘘でしょ?まさか…!」
    Grapps

あなたにおすすめの記事