彼女『これ買って♡』彼『28万円…!?』初めてのクリスマス!“予想外の要求”をされて困惑…【漫画】

彼女『これ買って♡』彼『28万円…!?』初めてのクリスマス!“予想外の要求”をされて困惑…【漫画】

2023.04.10 06:35
提供:愛カツ

愛カツ編集部がお届けする「愛カツ漫画」。
今回は、友人の紹介で彼女ができた男性のエピソードをご紹介します。

主人公のハルマは、共通の友人の紹介でミオウという女性と知り合います。
ミオウに一目惚れしたハルマは告白し、2人は付き合うことに。
最初は週に1回のペースでデートを重ねていましたが、1ヶ月後には会えないことが増えてきました。
ハルマがミオウにようやく会えたのはクリスマス。
久しぶりに会えたまでは良かったものの...!?



久しぶりに会えたハルマに、284,000円もするバッグをおねだりするミオウ…。
「これはちょっと厳しいな」と正直に断るハルマに対し、露骨に不満げな顔をするミオウが怖いです。
彼女と会える頻度が落ちているのも重なって、嫌な予感がしますよね…。
付き合って最初に迎えるクリスマス。
高額なプレゼントなんてなくとも、恋人と一緒に過ごせるだけで嬉しいものですが、ミオウからはそんな気持ちがまるで感じられません。
不穏な空気になってしまった2人のクリスマスデートは、いったいどうなるのでしょうか!?
ハルマが高額なプレゼントを買わされずに済むといいのですが…。

作画:しのささむつ
原案:愛カツ読者
編集:愛カツ編集部

関連リンク

関連記事

  1. 幸せになる恋の星占い「4月の運勢」~後編~
    幸せになる恋の星占い「4月の運勢」~後編~
    Googirl
  2. 簡単に信じちゃダメ! 男性が遊びの恋愛で使う嘘 vol. 4
    簡単に信じちゃダメ! 男性が遊びの恋愛で使う嘘 vol. 4
    Googirl
  3. 付き合いの長いカップルこそ見直したい♡彼とイイ関係を築く3か条
    付き合いの長いカップルこそ見直したい♡彼とイイ関係を築く3か条
    愛カツ
  4. 社内恋愛を実らせる!アプローチのコツ4選
    社内恋愛を実らせる!アプローチのコツ4選
    愛カツ
  5. わかりにくいけど…男子が密かに見せる「本命アピール」
    わかりにくいけど…男子が密かに見せる「本命アピール」
    愛カツ
  6. 「美人じゃないのにモテる女性」に共通することって?
    「美人じゃないのにモテる女性」に共通することって?
    愛カツ

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 帰宅が遅くなった夫に違和感。ある夜、泥酔した夫の【クロ確定なミス】に⇒「やっぱり…」既婚男性が無意識に見せる浮気の兆し
    帰宅が遅くなった夫に違和感。ある夜、泥酔した夫の【クロ確定なミス】に⇒「やっぱり…」既婚男性が無意識に見せる浮気の兆し
    Grapps
  2. 離婚協議中…1人娘の“親権”をお互いが譲らない中、義母の【思わぬ主張】に絶句!?⇒「え…」周りを不快にさせるNGな言動
    離婚協議中…1人娘の“親権”をお互いが譲らない中、義母の【思わぬ主張】に絶句!?⇒「え…」周りを不快にさせるNGな言動
    Grapps
  3. 「これ以上好きにさせないで…」男心を揺さぶる!【モテ女】の特性って?
    「これ以上好きにさせないで…」男心を揺さぶる!【モテ女】の特性って?
    Grapps
  4. 「めっちゃ好き…」男性から【惹かれる女性】の特徴とは?
    「めっちゃ好き…」男性から【惹かれる女性】の特徴とは?
    Grapps
  5. 優しい年上の彼と“初めての”ご飯!楽しく終えるはずだったのに“衝撃の彼の姿”に「うそでしょ…」⇒デートで気をつけるべき行動
    優しい年上の彼と“初めての”ご飯!楽しく終えるはずだったのに“衝撃の彼の姿”に「うそでしょ…」⇒デートで気をつけるべき行動
    Grapps
  6. 「もう我慢できない…!」男性が“好きな子に会いたくなる”瞬間とは?
    「もう我慢できない…!」男性が“好きな子に会いたくなる”瞬間とは?
    愛カツ
  7. 夫に【お弁当やおにぎり】を作るけど…夫『ご飯が冷たい!まずい!』文句の嵐!?⇒気をつけて!男性を甘やかす「NG行動」
    夫に【お弁当やおにぎり】を作るけど…夫『ご飯が冷たい!まずい!』文句の嵐!?⇒気をつけて!男性を甘やかす「NG行動」
    愛カツ
  8. 一軒家を購入する契約日。しっかり者の夫が【うっかりミス】!?妻の対応は…⇒最高!素敵なパートナーと出会うコツって?
    一軒家を購入する契約日。しっかり者の夫が【うっかりミス】!?妻の対応は…⇒最高!素敵なパートナーと出会うコツって?
    愛カツ
  9. 仕事帰りに寄ったスーパーで…店員「お釣りです、ありがとうございました」「ワンオペじゃん…」忙しそうな店員→レジに並んでいた1人の客の【トンデモ行動】に呆然!
    仕事帰りに寄ったスーパーで…店員「お釣りです、ありがとうございました」「ワンオペじゃん…」忙しそうな店員→レジに並んでいた1人の客の【トンデモ行動】に呆然!
    愛カツ

あなたにおすすめの記事