【漫画】「見た目じゃないのよ…」洋服の選び方【会社やめたアラサー】

2023.02.06 11:14

OLだった頃…後輩と洋服を買いに行ったら…

画像1:
出典:ftn
画像2:
出典:ftn
画像3:
出典:ftn
画像4:
出典:ftn

特に会社に来て行く服は、手入れが簡単なものを選びがち。
次回の更新もお楽しみに!

画像:
【ftnアンバサダー】くりん イラストレーター。商品やサービスをマンガ・イラストレポートにするのが得意です。好きなことは、サウナと食べること。 Instagram

関連リンク

関連記事

  1. 海外では通じない!【ピーマン】を英語で正しく言えますか?
    海外では通じない!【ピーマン】を英語で正しく言えますか?
    mamagirl
  2. 職場で一目置かれる!有能な人に共通する3つの特徴
    職場で一目置かれる!有能な人に共通する3つの特徴
    恋学
  3. 古い部屋・和室も垢抜ける!築50年団地の一人暮らしインテリア実例
    古い部屋・和室も垢抜ける!築50年団地の一人暮らしインテリア実例
    Sheage(シェアージュ)
  4. 男勝りでかっこいい!「サバサバ系女子」がモテる4つの理由
    男勝りでかっこいい!「サバサバ系女子」がモテる4つの理由
    ハウコレ
  5. 【心理テスト】好きな色はどれ?あなたの「甘え下手度」がわかる
    【心理テスト】好きな色はどれ?あなたの「甘え下手度」がわかる
    michill (ミチル)
  6. 職場の人に好かれて困っている。気まずさを残さない“ベストな対応” とは
    職場の人に好かれて困っている。気まずさを残さない“ベストな対応” とは
    マイナビウーマン

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. ギャップが最強!男性が【お泊まりデート】でびっくりするポイント
    ギャップが最強!男性が【お泊まりデート】でびっくりするポイント
    Grapps
  2. デートの前に見て!3回のデートで男性が見ているポイント
    デートの前に見て!3回のデートで男性が見ているポイント
    愛カツ
  3. チケット購入の行列に並び…店員『整理券を配ります』客『やっとか…』先頭にいたのに⇒店員『並びなおしてください』客『なんで!?』
    チケット購入の行列に並び…店員『整理券を配ります』客『やっとか…』先頭にいたのに⇒店員『並びなおしてください』客『なんで!?』
    愛カツ
  4. 「うーわ、疲れるわ…」アラサー男性が避けたい女性の特徴
    「うーわ、疲れるわ…」アラサー男性が避けたい女性の特徴
    愛カツ
  5. 妊娠中、義姉の息子の世話を押しつけられ…里帰り出産を却下された!?夫「俺も出産に立ち会えるかもな!!」妻「そのことなんだけど」⇒妻の”宣言”を聞き「へ?」
    妊娠中、義姉の息子の世話を押しつけられ…里帰り出産を却下された!?夫「俺も出産に立ち会えるかもな!!」妻「そのことなんだけど」⇒妻の”宣言”を聞き「へ?」
    愛カツ
  6. 夫が持ち帰った弁当に“たくさんの付箋”が!?内容を読むと…『直接言ってよ!』⇒男性の【隠された一面】を見抜くポイントとは?
    夫が持ち帰った弁当に“たくさんの付箋”が!?内容を読むと…『直接言ってよ!』⇒男性の【隠された一面】を見抜くポイントとは?
    Grapps
  7. 「あなたの旦那の彼女です♡」浮気相手から妻にLINE!?⇒だが後日…浮気相手「警察が来たんだけど!」妻の反撃に震える…
    「あなたの旦那の彼女です♡」浮気相手から妻にLINE!?⇒だが後日…浮気相手「警察が来たんだけど!」妻の反撃に震える…
    Grapps
  8. 愛されすぎて困る。男性がベタ惚れする女性の特徴
    愛されすぎて困る。男性がベタ惚れする女性の特徴
    愛カツ
  9. 娘と出かけようとした瞬間…”おしゃべりな義母”がアポなし訪問!?『お義母さん…!』⇒周囲が「正直、大迷惑」と感じる行動
    娘と出かけようとした瞬間…”おしゃべりな義母”がアポなし訪問!?『お義母さん…!』⇒周囲が「正直、大迷惑」と感じる行動
    愛カツ

あなたにおすすめの記事