もう送ってこないで…男性が返事に困るLINE6つ

もう送ってこないで…男性が返事に困るLINE6つ

2023.01.18 06:43
提供:恋学

男性とのLINEでなかなか返事が来なくて悩んだ経験はありませんか? もしかするとそれは男性が返事に困るLINEを送っていることが原因なのかもしれません……!今回は、男性が経験した「返事に困るLINE」をご紹介します。どんなLINEに困るのか、チェックしてみてください。

男性が経験した「返事に困るLINE」

しつこく誘ってくる
しつこく誘ってくる
恋学[Koi-Gaku]

「私に好意を抱いてくれている女性からのLINEで、私自身好意がないことは伝えていたにも関わらず頻繁に遊びに誘ってきたり、最終的にはお泊まりでもしないかなどといったメッセージがきたこともありました。好きじゃないと伝えてもしつこくLINEがくるのは返事に困ってしまいます。」(男性/30代/会社員)


予定を細かく質問される

「彼女でもないのに、今なにしているのか、今度の休日の予定は何かとか細かく予定を来かかれるのはとても困りました。もし予定を教えたら当日同じ場所に来られるんじゃないかと恐怖も感じました。」(男性/20代/アルバイト)


メッセージを連続で送ってくる

「LINEの返事が早すぎて、質問された内容を打っている最中に次の質問が送られてきて、また、その質問の答えを打ってる最中に次が来るというループに陥った時はめちゃくちゃ困ります。できれば、こちらの返事を待ってから送ってきてほしいです。」(男性/30代/会社員)


スタンプのみの返事
スタンプのみの返事
恋学[Koi-Gaku]

「私からのメッセージにスタンプだけで返してくるのは困ります。もうLINEを終わりにしたいのかなとか思っちゃって次の言葉が出てこないときがあります。それは相手も同じだと思いますがスタンプだけとか(笑)だけとか送られたときには『終わったー』って思っています。」(男性/20歳未満/大学生)


ネガティブな内容

「愚痴や誰かの文句を長々とメッセージされるのは返事に困ります。もう終わりにしたいのに、まだ言い足りないのか延々とネガティブな内容ばかり……。聞いている側も疲れることに気づいて欲しいです。」(男性/30代/会社員)


返事を催促される

「付き合っていないけどほぼ毎日LINEをする女性がいたんですが、仕事中は忙しくて返事ができないからLINEしないでと言っておいたのに、ガンガンLINEがくるのに困った事があります。休憩中に返事を返した時に『遅い』と言われた時はかちんとしました。」(男性/40代/会社員)


返事に困るLINEで非モテに……⁉

男性が経験した「返事に困るLINE」をご紹介しました。男性が返事に困るLINEは女性にとっても同じ意見なのではないでしょうか?

今回ご紹介したエピソードに自分が送ったLINEが当てはまるようなら、一度メッセージを見直してみてはいかがでしょうか?


関連リンク

関連記事

  1. こういうの嬉しい!! 男性が「彼女にされて好き度が増した」行動4選
    こういうの嬉しい!! 男性が「彼女にされて好き度が増した」行動4選
    fashion trend news
  2. これが本命のサイン!「マジ惚れ女性」に見せる男性の行動
    これが本命のサイン!「マジ惚れ女性」に見せる男性の行動
    Grapps
  3. 癒やしの存在♡男性が「疲れているときこそ」会いたい女性とは?
    癒やしの存在♡男性が「疲れているときこそ」会いたい女性とは?
    愛カツ
  4. 最高の彼氏になるかも! 一途な男性の特徴や見分け方
    最高の彼氏になるかも! 一途な男性の特徴や見分け方
    恋学
  5. 隠れ不倫男の見極め方法!時間を無駄にするその前に
    隠れ不倫男の見極め方法!時間を無駄にするその前に
    カナウ
  6. 愛しているからこそ!男性が本命の彼女には「しないこと」3つ
    愛しているからこそ!男性が本命の彼女には「しないこと」3つ
    愛カツ

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 「結婚したい…」男性が女性に求める【理想の彼女の特徴】
    「結婚したい…」男性が女性に求める【理想の彼女の特徴】
    愛カツ
  2. 仲良しの義母が…急に冷たくなった?「私何かしましたか…?」→「息子からLINEが来たの」義母が告げた【理由】に絶句
    仲良しの義母が…急に冷たくなった?「私何かしましたか…?」→「息子からLINEが来たの」義母が告げた【理由】に絶句
    愛カツ
  3. “娘の体調不良”と嘘をつき…上司「代わりに資料用意して!」私「今日有給なんですが…」無理やり出社した結果⇒上司に”因果応報”な結末が!?
    “娘の体調不良”と嘘をつき…上司「代わりに資料用意して!」私「今日有給なんですが…」無理やり出社した結果⇒上司に”因果応報”な結末が!?
    Grapps
  4. これ送信したら即終了。男性が避けたがる【LINE】の特徴と改善策
    これ送信したら即終了。男性が避けたがる【LINE】の特徴と改善策
    Grapps
  5. 【漫画】「育児が趣味!」職場で『自称イクメン』を語っている夫にドン引き…/育休中に夫が浮気#03
    【漫画】「育児が趣味!」職場で『自称イクメン』を語っている夫にドン引き…/育休中に夫が浮気#03
    恋学
  6. 「か、可愛すぎる…」”三角関係”で男心にぶっ刺さるモテ女って?
    「か、可愛すぎる…」”三角関係”で男心にぶっ刺さるモテ女って?
    愛カツ
  7. 「か、かわいい…」男性から興味を持たれる女性の特徴とは?
    「か、かわいい…」男性から興味を持たれる女性の特徴とは?
    Grapps
  8. 『私、もういらないから!使って♡』使わなくなったものを押しつけてくる義母…⇒“人のため”に頑張りすぎてしまう女性の特徴
    『私、もういらないから!使って♡』使わなくなったものを押しつけてくる義母…⇒“人のため”に頑張りすぎてしまう女性の特徴
    愛カツ
  9. なぜか惹かれる…女性が思う「雰囲気イケメン」の特徴8つ
    なぜか惹かれる…女性が思う「雰囲気イケメン」の特徴8つ
    恋学

あなたにおすすめの記事