実は顔より見てる!?男性が付き合うときに重視するポイント3選

男性が付き合うときに重視するポイント3選 実は顔より大事!?

2022.12.14 12:00
提供:Grapps

もし男性からモテるようになりたいなら、モテる女性とは何なのかをよく理解しておきましょう。

今回は男性が重視しがちなポイントを3つご紹介しますので、ぜひ覚えておいてください。

これさえ頭に入れておけば、あなたも彼氏作りに困りにくくなるかもしれませんよ。

人のことを悪く言わない

人間なら誰しも、気が合わないなと思う人や嫌いな人がいるものかもしれませんね。

そんなときに気をつけてほしいのが、人の悪口を軽く声に出さないようにすることです。

男性の中には、人の悪口を言う女性に対して悪い印象をもつこともあるんだとか。

つまり悪口を言うことは、自分自身のイメージを下げてしまう大きな原因になる可能性があります。

どんなときも清潔感がある

日頃から清潔にしている女性は、それだけでも男性からモテやすくなることがあるようです。

そのためにも部屋や持ち物の掃除はもちろん、身だしなみにも気をつけるようにしたほうがいいでしょう。

不潔感があるとどうしてもだらしない女性だと思われやすくなる可能性があるので、常に意識しておいたほうがいいかもしれませんよ。

常識をわきまえている

世の中には常識のない人を見かけることもありますよね。

どんなに美人な女性だったとしても悪い印象がついてしまう可能性も…。

たとえば電車で本格的な飲食をしたり、周囲に人がいるところで堂々とお化粧直しをしたりするような方は、非常識な女性だと思われてしまう可能性があります。

自分でよくないと思うところがあるなら、すぐ改善するといいかもしれません。

今回は男性が付き合うときに重視するポイントをまとめました。

顔やスタイルがいいかどうかを見る人もいますが、それだけで決めてしまうとは限りません。

むしろ真面目な恋愛を考えている男性は、内面的な部分もよく見ることもあるようなので、気をつけてみてくださいね。

関連リンク

関連記事

  1. 重要なのは見た目じゃない?男性が思わず見惚れる「雰囲気美人」の特徴
    重要なのは見た目じゃない?男性が思わず見惚れる「雰囲気美人」の特徴
    愛カツ
  2. うわ、セクシー。色っぽい男性の特徴5つ
    うわ、セクシー。色っぽい男性の特徴5つ
    マイナビウーマン
  3. あなたが目指す「かわいい」は合ってる?男性が思う「かわいい」とは
    あなたが目指す「かわいい」は合ってる?男性が思う「かわいい」とは
    愛カツ
  4. 「彼女にしたい女性」と「奥さんにしたい女性」の違い
    「彼女にしたい女性」と「奥さんにしたい女性」の違い
    愛カツ
  5. 見た目だけじゃない! 男性が惹かれる「女性らしさ」の正体とは?
    見た目だけじゃない! 男性が惹かれる「女性らしさ」の正体とは?
    Googirl
  6. 男性の独占欲を刺激する、「本命女性」ってどんなタイプ?
    男性の独占欲を刺激する、「本命女性」ってどんなタイプ?
    愛カツ

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 「忙しいから無理」とデートを断られた…彼の【心情】を探る!
    「忙しいから無理」とデートを断られた…彼の【心情】を探る!
    愛カツ
  2. これ何に見える?「あなたが嫌いなタイプ」がわかる心理テスト
    これ何に見える?「あなたが嫌いなタイプ」がわかる心理テスト
    michill (ミチル)
  3. 義母「お母さんは?」孫から“嫁の居場所”を聞き、表情が一変…!?⇒控えた方がいい【否定癖】とは?
    義母「お母さんは?」孫から“嫁の居場所”を聞き、表情が一変…!?⇒控えた方がいい【否定癖】とは?
    愛カツ
  4. 妻が出産後…孫を“溺愛しすぎる”義両親。休日に繰り返す【呆れた行動】に困惑!?⇒「限界だわ…」周囲が冷めるNG行動
    妻が出産後…孫を“溺愛しすぎる”義両親。休日に繰り返す【呆れた行動】に困惑!?⇒「限界だわ…」周囲が冷めるNG行動
    Grapps
  5. 夫が妻に“ゴミ箱”を持ってくるよう要求。自分で動かない“ワケ”に妻『はあ!?それだけで!?』⇒結婚後、苦労する男性の特徴
    夫が妻に“ゴミ箱”を持ってくるよう要求。自分で動かない“ワケ”に妻『はあ!?それだけで!?』⇒結婚後、苦労する男性の特徴
    愛カツ
  6. 【身に覚えのない慰謝料請求】婚活パーティーで”超絶美人”な女性と仲良くなるも⇒後日、届いた『1通の手紙』に…私「なんだこれ!?」
    【身に覚えのない慰謝料請求】婚活パーティーで”超絶美人”な女性と仲良くなるも⇒後日、届いた『1通の手紙』に…私「なんだこれ!?」
    愛カツ
  7. 結婚式の準備中…義母『このプランがいいんじゃない?』なんでも決めようとする義母にウンザリ…→ある日、義母からの【ありえない連絡】に唖然!
    結婚式の準備中…義母『このプランがいいんじゃない?』なんでも決めようとする義母にウンザリ…→ある日、義母からの【ありえない連絡】に唖然!
    愛カツ
  8. 成功のポイントはココ!? 婚活で忘れちゃいけない3つのポイント
    成功のポイントはココ!? 婚活で忘れちゃいけない3つのポイント
    fumumu
  9. 大学に合格した息子に…「バイトして家に金入れろ」学費を払わないと告げた両親。しかし次の瞬間⇒息子「ああ、必要ないよ。だって…」父「は?」
    大学に合格した息子に…「バイトして家に金入れろ」学費を払わないと告げた両親。しかし次の瞬間⇒息子「ああ、必要ないよ。だって…」父「は?」
    Grapps

あなたにおすすめの記事