ふたりきりで宅飲み♡ハプニングからの彼の言動にドン引き...最高のムードが台無しエピソードvol.4

ふたりきりで宅飲み♡ハプニングからの彼の言動にドン引き...最高のムードが台無しエピソードvol.4

2022.12.12 15:30
提供:ハウコレ
気になる彼といい雰囲気だったはずなのに......ある行動で一気に冷めてしまうなんて経験ありませんか?

今回は「最高のムードが台無しになったエピソード」をご紹介します。

ハグをして最高の雰囲気だったのに...!

当時好きだった人と初めて二人きりで宅飲みをすることになりました。

お酒を飲んでいい雰囲気になり抱きしめられた瞬間、彼のひじが瓶ビールにあたってしまいました。瓶ビールは倒れ、私も彼もビールで濡れてしまいました。

服だけならまだいいのですが、私のお気に入りの数十万したブランドのバッグにもビールがかかっていました......。しかし、彼は謝ることもなく「あー最悪。」と言って自分の服を拭き始めました。

濡れた私とバッグは無視でした。「バッグも濡れたんだけど......?」と伝えると「いいじゃんそのくらい。また買えば!」と言われました。

あまりの自己中さに引いてしまいました。
(26歳 / ОL)

◇好きな人とせっかくふたりきりの宅飲みで、雰囲気を壊したうえにそんな態度はあり得ないですよね......。そんな発言をされたら、一気に冷めてしまいそうです。

(ハウコレ編集部)

ハプニング発生?!思いがけず、ドジな行動で......

彼といい雰囲気の中ホテルに行くことになったけど......

関連記事

  1. 幸せになる恋の星占い「4月の運勢」~後編~
    幸せになる恋の星占い「4月の運勢」~後編~
    Googirl
  2. 簡単に信じちゃダメ! 男性が遊びの恋愛で使う嘘 vol. 4
    簡単に信じちゃダメ! 男性が遊びの恋愛で使う嘘 vol. 4
    Googirl
  3. 付き合いの長いカップルこそ見直したい♡彼とイイ関係を築く3か条
    付き合いの長いカップルこそ見直したい♡彼とイイ関係を築く3か条
    愛カツ
  4. 社内恋愛を実らせる!アプローチのコツ4選
    社内恋愛を実らせる!アプローチのコツ4選
    愛カツ
  5. わかりにくいけど…男子が密かに見せる「本命アピール」
    わかりにくいけど…男子が密かに見せる「本命アピール」
    愛カツ
  6. 「美人じゃないのにモテる女性」に共通することって?
    「美人じゃないのにモテる女性」に共通することって?
    愛カツ

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 妻に浮気がバレた…「もうしないから!」焦った夫が“許しを請う”べくとった【行動】とは…⇒浮気から立ち直る方法
    妻に浮気がバレた…「もうしないから!」焦った夫が“許しを請う”べくとった【行動】とは…⇒浮気から立ち直る方法
    愛カツ
  2. これが本当のモテです。【結婚適齢期に爆モテする女性】とは
    これが本当のモテです。【結婚適齢期に爆モテする女性】とは
    ハウコレ
  3. 見極めろ。好きな彼が「遊び人」かを判断する基準とは
    見極めろ。好きな彼が「遊び人」かを判断する基準とは
    ハウコレ
  4. 重要じゃない?男性が”年齢よりも重視する”女性の特徴
    重要じゃない?男性が”年齢よりも重視する”女性の特徴
    Grapps
  5. 「気づいてほしい…!」男性が好きな人に見せる【脈ありサイン】3選
    「気づいてほしい…!」男性が好きな人に見せる【脈ありサイン】3選
    愛カツ
  6. 義母と仲良しな嫁が“妊娠”すると…「これは…」食卓を見て【嫁が硬直したワケ】⇒義母の言動に悩んだ時の対処法
    義母と仲良しな嫁が“妊娠”すると…「これは…」食卓を見て【嫁が硬直したワケ】⇒義母の言動に悩んだ時の対処法
    愛カツ
  7. 寒い季節に実践したい!彼の気持ちを熱くさせる【最熱ボディタッチ】
    寒い季節に実践したい!彼の気持ちを熱くさせる【最熱ボディタッチ】
    ハウコレ
  8. 浮気しておいて反省ゼロな夫。しかし、“夫の悪事”を聞きつけた【義母】が登場し…!?⇒浮気に走るシチュエーション
    浮気しておいて反省ゼロな夫。しかし、“夫の悪事”を聞きつけた【義母】が登場し…!?⇒浮気に走るシチュエーション
    愛カツ
  9. ちょっと、止めて欲しい…男性が苦手な【女性からのアプローチ】
    ちょっと、止めて欲しい…男性が苦手な【女性からのアプローチ】
    Grapps

あなたにおすすめの記事