初デートでキスは早い!?男性に聞いた!初めてキスするタイミングはいつ?

初デートでキスは早い!?男性に聞いた!初めてキスするタイミングはいつ?

2022.12.04 09:00
提供:Grapps

大好きな人とデートしていれば、どうしてもキスしたくなってしまうこともあるかもしれません。

何回目のデートでキスをするのかドキドキしている方もいるのでは?そこで今回は男性に「初めてのキスは何回目のデートか」をアンケート調査!その中から、1回目のデートでキスをするという男性の意見をご紹介します。

自分のことを好きという確信があるため1回目!

私は1回目のデートでキスしました。

デートする前から、ある程度相手は自分のことが好きだということがわかっていたからです。

ベンチに座って話をしているとき、顔を近づけてそのままキスしました。

(男性/会社員)

お互いに同じ気持ちだということが確定していれば、1回目のデートでキスするのもアリなのかもしれませんね。

心が繋がっていれば、デートの回数など関係ないのかも?

我慢できずに1回目!

1回目からいきなりキスしました!

かなり好みだったこともあり、我慢できずにキスしてしまったんです。

もちろん、お互い合意の上でキスしました。

(男性/WEBデザイナー)

あまりにも好きな気持ちが強すぎると、キスを我慢できなくなってしまうという人もいるよう。

お互い合意ということを考えれば、相手の女性も我慢できない気持ちだったのかもしれません。

すでにかなり仲が良かったので1回目!

彼女とは同じ会社に勤務していたので、日常的に顔を合わせていました。

所属していたクラブも共に硬式テニス部だったため、よく会話もしていたんです。

彼女と初回のデートのときには、すでにかなり仲良くなっていました。

初キスは2人で江の島に行った1回目のデートの帰りです。

駐車場に停めた車の中で、助手席に座っていた彼女を抱き寄せてキスしました。

(男性/無職)

初デートをする前に、心の距離がかなり近づいているということもあるようですね。

そうであればお互いに抵抗が少なく、1回目のデートでキスしても不思議ではないのかもしれません。

いかがでしたか?

1回目のデートでキスしている人も、案外少なくないようですね。

1回目でキスは無理!と思っている方は、心の準備ができていないことを素直に伝えるといいかもしれません。

※こちらは実際に募集したエピソードをもとに記事化しています。

関連リンク

関連記事

  1. 理性崩壊…!男性をドキドキさせるキステクを伝授
    理性崩壊…!男性をドキドキさせるキステクを伝授
    ハウコレ
  2. その魅力にクラクラしてしまう...彼を虜にするキスの仕方
    その魅力にクラクラしてしまう...彼を虜にするキスの仕方
    ハウコレ
  3. どうして?男性が【初めて会った女性】とキスする理由って?
    どうして?男性が【初めて会った女性】とキスする理由って?
    ハウコレ
  4. 友達から恋人に昇格するキス4選
    友達から恋人に昇格するキス4選
    ハウコレ
  5. 女性から彼氏をキスに誘う【ベストタイミング3選】って?
    女性から彼氏をキスに誘う【ベストタイミング3選】って?
    ハウコレ
  6. ロマンチックなキスがしたい!彼が言われたいセリフって?
    ロマンチックなキスがしたい!彼が言われたいセリフって?
    ハウコレ

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 「恋人がいるのに寂しい…」 安心できない理由を経験者に聞いた
    「恋人がいるのに寂しい…」 安心できない理由を経験者に聞いた
    fumumu
  2. 妊婦がいても“優先席を譲らない”女性!『席を譲ったら?』乗客が声を掛けると…⇒【要注意!】周囲をドン引きさせるNG行動
    妊婦がいても“優先席を譲らない”女性!『席を譲ったら?』乗客が声を掛けると…⇒【要注意!】周囲をドン引きさせるNG行動
    Grapps
  3. 夫が“家庭教師”を連れてきて娘の成績アップ!しかし…妻『娘の様子がおかしいの』夫『!』⇒普段の行動に隠れている浮気サイン
    夫が“家庭教師”を連れてきて娘の成績アップ!しかし…妻『娘の様子がおかしいの』夫『!』⇒普段の行動に隠れている浮気サイン
    愛カツ
  4. 関わりのないママ友から”突然の連絡”?ママ友「服飾の仕事してるなら…」→ママ友からの【予想外の依頼】に絶句…
    関わりのないママ友から”突然の連絡”?ママ友「服飾の仕事してるなら…」→ママ友からの【予想外の依頼】に絶句…
    愛カツ
  5. ママ友と映画館に行くも「お腹の調子が悪くて」上演中に離席…そのまま行方不明に!?⇒その後、判明した【居場所】に絶句…
    ママ友と映画館に行くも「お腹の調子が悪くて」上演中に離席…そのまま行方不明に!?⇒その後、判明した【居場所】に絶句…
    愛カツ
  6. 彼女がいても…譲れない!男性が「手放せない」と感じるものとは?
    彼女がいても…譲れない!男性が「手放せない」と感じるものとは?
    愛カツ
  7. 【夫の“出張”の行き先は…】妊娠6ヶ月の妻に対する“最低な裏切り”が発覚!?⇒浮気に引き寄せられる女性の共通点
    【夫の“出張”の行き先は…】妊娠6ヶ月の妻に対する“最低な裏切り”が発覚!?⇒浮気に引き寄せられる女性の共通点
    Grapps
  8. 「ご祝儀返してくれよ!」疎遠だった友人が“ありえない要求”をしてきて唖然…⇒危険信号!?【避けるべきNG男性の特徴】
    「ご祝儀返してくれよ!」疎遠だった友人が“ありえない要求”をしてきて唖然…⇒危険信号!?【避けるべきNG男性の特徴】
    愛カツ
  9. 前払いしたチケット代を請求すると…ママ友「普通おごりじゃない?」払わない理由は…⇒周りが距離を置きたくなる女性の特徴
    前払いしたチケット代を請求すると…ママ友「普通おごりじゃない?」払わない理由は…⇒周りが距離を置きたくなる女性の特徴
    愛カツ

あなたにおすすめの記事