「がっかりした…」男性の本命になるために“避けた方がいい”行動

「がっかりした…」男性の本命になるために“避けた方がいい”行動2つ

2022.11.30 16:00
提供:Grapps

気になる人が最近なんだか冷たい気がする…と感じたことはありませんか?

もしかすると自分では気付かない間に、恋が冷めてしまう行動をしているのかも…!?

そこで今回は「男性の本命になるために避けた方がいい行動」についてご紹介します。

品の無い行動に引いてしまった…

見た目がかわいいのに、いつも鼻くそをほじりながら会話してくる女性がいます。

いくら顔がかわいくても、品の無い態度を見ているとこの人は絶対に本命にできないなと思いました!

この嫌な癖が治ればいいのですが、注意してもなかなか直してくれないので諦めるしかありませんね。

(男性/WEBデザイナー)

品が無い行動で愛想を尽かされてしまうこともあるようです…。

本命の男性の前では、上品な言動を心掛けた方がいいかもしれませんね。

束縛が激しい

知り合ってから10年ほど経つ年下女性の話ですが、彼女は何でも相談できて信頼もできる友達です。

実は私はその女性のことをとても可愛く思っていて、はっきり言って好みのタイプなんです。

付き合いたいと思う時もあるのですが、彼女はかなり束縛するタイプなので、恋愛をすると疲れてしまうだろうなと考えると、その先に行くことはできないと考えています。

周りの人から見るとカップルに間違われるため、お互いに彼氏や彼女ができない状態です。

(男性/会社員)

友達である女性に恋愛感情を抱くということもあるようです。

しかし、何でも知っているからこそ、デメリットを考えて先に進めない人も…。

付き合いたい気持ちがある場合は、ゆっくり話をしてみるのも良いかもしれません…!

いかがでしたか?

女性の品の無い行動を見て、恋を諦めてしまうという男性も…!

付き合いたい本命男性の前では、普段よりも少し上品な行動を心掛けた方がいいかもしれません。

かわいさや上品さをアピールして、意中の男性のハートを射止めてくださいね♡

※こちらは実際に募集したエピソードをもとに記事化しています。

関連リンク

関連記事

  1. 恋愛対象外になってしまう女性の特徴4つと改善方法とは
    恋愛対象外になってしまう女性の特徴4つと改善方法とは
    恋学
  2. 男性が思う「溺愛される女性」の特徴4つ あなたは本命女子?
    男性が思う「溺愛される女性」の特徴4つ あなたは本命女子?
    恋学
  3. 「結婚したくない」と思われてしまう女性の特徴5つ
    「結婚したくない」と思われてしまう女性の特徴5つ
    恋学
  4. 「都合のいい女」にされていたエピソードから学ぶ、「本当のいい女」とは
    「都合のいい女」にされていたエピソードから学ぶ、「本当のいい女」とは
    マイナビウーマン
  5. 非モテ男女の原因5つと脱却方法とは
    非モテ男女の原因5つと脱却方法とは
    恋学
  6. 男性が好きな女性に贈るプレゼント3選 じつは本気サイン!
    男性が好きな女性に贈るプレゼント3選 じつは本気サイン!
    愛カツ

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. スーパーの”無料で水を貰えるサービス”で給水中…「それあんたのじゃないだろ」突然後ろから声が聞こえて…!?→振りむいた瞬間【まさかの事実】に気付く!
    スーパーの”無料で水を貰えるサービス”で給水中…「それあんたのじゃないだろ」突然後ろから声が聞こえて…!?→振りむいた瞬間【まさかの事実】に気付く!
    愛カツ
  2. 発熱した子どもたちの“診察が2時間待ち”なので…妻「10人くらい前になったら連絡して」夫「わかった」→一度帰宅した結果…夫「ごめん!次だ!」
    発熱した子どもたちの“診察が2時間待ち”なので…妻「10人くらい前になったら連絡して」夫「わかった」→一度帰宅した結果…夫「ごめん!次だ!」
    愛カツ
  3. マッチングアプリで知り合って気になってたけど… 「もう無理」と一気に冷めた理由
    マッチングアプリで知り合って気になってたけど… 「もう無理」と一気に冷めた理由
    fumumu
  4. ケーキ屋で”誕生日ケーキ”を予約!商品を受け取り、会計時…店員「4890円です」→客「え…」店員の【まさかの対応】に客困惑…!?
    ケーキ屋で”誕生日ケーキ”を予約!商品を受け取り、会計時…店員「4890円です」→客「え…」店員の【まさかの対応】に客困惑…!?
    愛カツ
  5. 友人から呼び出され…「本当にごめん、お金貸してください」信用して貸したものの…数ヶ月経っても返済ナシ!?⇒【返済の催促電話】をかけた結果
    友人から呼び出され…「本当にごめん、お金貸してください」信用して貸したものの…数ヶ月経っても返済ナシ!?⇒【返済の催促電話】をかけた結果
    愛カツ
  6. 仕送り増額の要求を拒否後…娘に黙って引越した父!?後日、父のもとに“3000万円”の請求書が…→「なんで住所知ってるんだよ!」予想外の特定方法に絶句
    仕送り増額の要求を拒否後…娘に黙って引越した父!?後日、父のもとに“3000万円”の請求書が…→「なんで住所知ってるんだよ!」予想外の特定方法に絶句
    Grapps
  7. 「人肌恋しくてしんどい…」 突然の寂しさを乗り越える3つの方法
    「人肌恋しくてしんどい…」 突然の寂しさを乗り越える3つの方法
    fumumu
  8. 義実家での食事会で…「食事余ったわね!」義姉が取り出した“モノ”で喧嘩が勃発!?⇒反感を買う!やってしまいがちなNG行動
    義実家での食事会で…「食事余ったわね!」義姉が取り出した“モノ”で喧嘩が勃発!?⇒反感を買う!やってしまいがちなNG行動
    Grapps
  9. 妻『お弁当用のおかずが“また”消えている!』夫を問い詰めた結果…『はあ!?』⇒結婚前に見極める!理想の夫になる男性って?
    妻『お弁当用のおかずが“また”消えている!』夫を問い詰めた結果…『はあ!?』⇒結婚前に見極める!理想の夫になる男性って?
    愛カツ

あなたにおすすめの記事