

積極的すぎる!片思い中の男性への「NG行動」3選
2022.11.29 20:30
提供:愛カツ
片思いを成就させるためには、積極的に行動することが大切です。
自分からアプローチする、モテテクを使ってみるなど、方法はたくさんありますよね。
しかし、その積極性が裏目に出てしまう可能性も。
そこで今回は、片思い中の男性への「積極的すぎるNG行動」をご紹介します。
連絡が多い
好きな人とLINEや電話するのって、楽しいですよね。
だからといって、返信がきてないのに連絡したり、無理に連絡を続けようとしたるするのはやめましょう。
男性のなかには連絡が苦手な人も多いので、ウンザリされてしまう可能性があります。
返信を急かすのはさらにNGです。
相手のペースに合わせることを意識してみてください。
距離感が近い
ボディタッチは、モテテクとして有名ですよね。
しかし、付き合ってもいないのにベタベタとしすぎるのはNGです。
相手に軽いと思われたり、恋人ではなく都合のいい関係になったりする可能性があります。
また、そこまで仲良くないうちに旅行に誘うなどの行動もやめておきましょう。
少しずつ距離感を縮めていくことを大切にしてみてくださいね。
外堀を埋める
好きな人の友人や家族に近づいて、外堀を埋めようとする女性もいますよね。
たしかに効果的かもしれませんが、そういうのを苦手とする男性も一定数いるようです。
作戦高いと思われて、距離を置かれてしまう可能性があります。
また、相手の家族に会いたがるのも引かれる要因の1つです。
「付き合うしかない状況」を作り出して付き合っても、上手くいかないことが多いでしょう。
相手の気持ちを考えて
積極的に行動することは大切ですが、自分本意になりすぎるのはNG。
引かれないためには、相手の気持ちをよく考えて行動するのが大切です。
ただし、積極的に行動できるのはいいことなので、そのスタンスは活かしていきましょう。
(オルカ/ライター)
(愛カツ編集部)
関連記事
「コラム」カテゴリーの最新記事
-
【MBTI診断別】新生活で急接近!?「この春、恋を引き寄せる女性」ランキング<第1位~第3位>ハウコレ
-
【星座別】3月下旬、出会い運絶好調な女性ランキング<第4位〜第6位>ハウコレ
-
【星座別】3月下旬、「大恋愛」が始まる女性ランキング<第1位~第3位>ハウコレ
-
車を“迷惑駐車”し中で喧嘩している夫婦!?しかし「俺いってくる!」意を決して中を覗くと夫婦が絶句して…【夫婦円満のコツ】愛カツ
-
「モテないって言っても、どうして?」モテる女性が実践している意外な習慣3選ハウコレ
-
【星座別】喧嘩しても、彼をすぐに許してしまう女性ランキング<第1位〜第3位>ハウコレ
-
【MBTI診断別】新生活で急接近!?「この春、恋を引き寄せる女性」ランキング<第4位~第6位>ハウコレ
-
【星座別】喧嘩しても、彼をすぐに許してしまう女性ランキング<第4位〜第6位>ハウコレ
-
「片思い、長すぎる...」彼が振り向くために必要な、意外すぎるたった一歩とはハウコレ