男だって甘えたい♡男性がお家デートで彼女にして欲しいこと【3 選】

男性がお家デートで彼女にして欲しいこと3選 たまには甘えたい…

2022.10.06 20:30
提供:ハウコレ
普段男らしく彼女を引っ張ってくれている彼氏も、時には甘えたくなるものです。周りの目が気になって甘えられない男性も気軽に甘えられるのが、「お家デート」です。

あなたの彼氏は甘えたいときに素直に言ってきますか?もし何も言ってこないのであれば、あなたがリードして甘えさせてあげましょう。

そこで、男性がお家デートで彼女にして欲しいことについて紹介します。

膝枕をして欲しい

彼氏の腕枕で寝ると安心するという女性が多いように、男性も彼女と密着していると安心感があります。お家デートで膝枕をして欲しいと思っている男性は多いですよ。

膝枕は外ではできませんよね。お家デートだからこその特権ともいえるでしょう。彼女の膝に寝ながらまったりすることで、彼女に癒してもらいたいのです。

疲れた時に彼女に膝枕して欲しいという思いが強くなることがあります。仕事やプライベートで彼氏が疲れていると感じたときには、「ここにおいで」と自分の膝を差しながら彼氏を呼んでみるといいですよ。


料理を作って欲しい

お家デートするのならばデリバリーや外食に行くのではなく、彼女の手料理を食べたいと考える男性は多いです。彼女の手料理を食べるという行動が、カップルっぽくて好きなのです。

彼女だけに作ってもらいたいというわけではなく、ラブラブしながら一緒に料理を作りたいと考えている男性もいます。作った料理を食べるときに、彼女に「あーん」ってして食べさせてもらえたら最高だと思っている男性もいますよ。

彼の好きな食べ物を聞いて、練習しておきましょう。


一緒に入浴したい

彼女と一緒に入浴したいと考えている男性もいます。一人暮らしの家だったら浴槽はそんなに大きくないでしょう。その小ささが密着しやすいのでいいと感じているのです。

彼女の髪の毛を洗ってあげたり、代わりに体を洗ってもらうなどの洗いっこに憧れている男性もいます。「一緒に入る?」と彼を誘ってみると喜んでくれるでしょう。


甘えさせてあげよう!

甘えたいと思っているけれど、プライドがあるから自分からは言えないという男性は多いものです。彼氏が甘えやすいように、あなたの方から誘ってあげるといいですよ。

(illy/ライター)

(ハウコレ編集部)

関連リンク

関連記事

  1. お家デート中にキスがしたくなる男性心理 仲良しカップル必見!
    お家デート中にキスがしたくなる男性心理 仲良しカップル必見!
    ハウコレ
  2. 初めて訪れる彼氏の家で気をつけたい4つのポイント 次も呼ばれるために!
    初めて訪れる彼氏の家で気をつけたい4つのポイント 次も呼ばれるために!
    愛カツ
  3. 男性が家に来る前にやっておきたいこと4選
    男性が家に来る前にやっておきたいこと4選
    ハウコレ
  4. 必殺キスのバリエーション4選 おうちデートで試したい!
    必殺キスのバリエーション4選 おうちデートで試したい!
    ハウコレ
  5. 男性がおうちデートで「幸せだなー!」と感じる瞬間3つ!
    男性がおうちデートで「幸せだなー!」と感じる瞬間3つ!
    ハウコレ
  6. 【男性心理】お家デートで「彼女にしてほしいこと」3選
    【男性心理】お家デートで「彼女にしてほしいこと」3選
    愛カツ

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 会計待ちの列に割り込む女性客!?『並んでるんですけど…』注意しても動かなかった結果⇒【印象最悪です!】女性のガッカリ行動
    会計待ちの列に割り込む女性客!?『並んでるんですけど…』注意しても動かなかった結果⇒【印象最悪です!】女性のガッカリ行動
    Grapps
  2. ワンオペ育児中に“息子と娘”が同時に発熱!?医者「旦那さんにみてもらうなどしてください」⇒要注意!関係を持つと大変な男性の特徴
    ワンオペ育児中に“息子と娘”が同時に発熱!?医者「旦那さんにみてもらうなどしてください」⇒要注意!関係を持つと大変な男性の特徴
    愛カツ
  3. 街中で肩がぶつかり…男性「おい!骨折したらどうすんだよ!」⇒【危険か誠実か…】初対面で男性を見極めるポイント
    街中で肩がぶつかり…男性「おい!骨折したらどうすんだよ!」⇒【危険か誠実か…】初対面で男性を見極めるポイント
    愛カツ
  4. 授業中、今までしゃべっていた先生の身体に異変…「先生…?」→直後、“まさかの事態”に教室内は騒然…!?
    授業中、今までしゃべっていた先生の身体に異変…「先生…?」→直後、“まさかの事態”に教室内は騒然…!?
    愛カツ
  5. 妻の妊娠を報告。喜んでくれた友人だが…“出産予定日”を聞くと、態度がおかしくなった?→友人「出産予定日が6月2日ってことは…」
    妻の妊娠を報告。喜んでくれた友人だが…“出産予定日”を聞くと、態度がおかしくなった?→友人「出産予定日が6月2日ってことは…」
    愛カツ
  6. 共働き夫婦が“義母と同居”するが…義母「夕飯できてるわよ」嫁「え…?」⇒義母が用意した【からあげ】に言葉を失う…
    共働き夫婦が“義母と同居”するが…義母「夕飯できてるわよ」嫁「え…?」⇒義母が用意した【からあげ】に言葉を失う…
    愛カツ
  7. 嫁がいない間に…義母「お腹空いてたみたいだから」勝手に赤ちゃんに“食事”を!?⇒周りが【ありがた迷惑】だと感じる行動って?
    嫁がいない間に…義母「お腹空いてたみたいだから」勝手に赤ちゃんに“食事”を!?⇒周りが【ありがた迷惑】だと感じる行動って?
    愛カツ
  8. GPSを使って【浮気夫】の居場所を特定!“ルームサービス”を装って、浮気現場に突入…⇒要注意!浮気する男性の特徴
    GPSを使って【浮気夫】の居場所を特定!“ルームサービス”を装って、浮気現場に突入…⇒要注意!浮気する男性の特徴
    愛カツ
  9. 嫁「山芋アレルギーなので…」義母「大丈夫よ!」嫁に“アレルギー食材”を食べさせようとして…⇒周囲もドン引き!女性のあり得ない行動
    嫁「山芋アレルギーなので…」義母「大丈夫よ!」嫁に“アレルギー食材”を食べさせようとして…⇒周囲もドン引き!女性のあり得ない行動
    Grapps

あなたにおすすめの記事