恋愛・婚活に勝つための情報サイト・恋愛相談掲示板【愛カツ】

遊び人がよく使うフレーズ3選 甘い言葉にだまされないで…

2022.09.29 19:00
提供:愛カツ

男性のなかには、身体目的で近付いてくる人も。

まるで本気で思っているかのような甘い言葉をささやきながらタイミングを狙っているのだとか……。

今回は、そんな遊び人が使う言葉をご紹介します。

だまされないためにも、チェックしてみてくださいね。

甘い言葉にだまされないで!遊び人がよく使うフレーズは…

「彼女にしたいって思ってる」

「『彼女にしたいって思ってるんだよ』って言うと、めっちゃ信用されます。もう付き合っている気分になって、身体を許してくれる子が多いですね」(30歳男性/不動産)

「付き合おう」や「彼女になって」ではなく、「彼女にしたいと思っている」とだけ伝えるところが巧妙ですね。

気になる男性にこう言われると、まるでもう彼女かのように錯覚してしまうそうです。

しかしそれを見据えたうえで近付いているのだとか。

きちんと「付き合う」という話になるまでは、身体を許さないようにしましょう。

「こんな気持ちになったの初めてだよ」

「好きだと思うからそう言うというよりも、好きになってもらいたいから言うって感じですかね。好きになってくれたら、身体も許してくれるでしょ」(27歳男性/メーカー)

女性をその気にさせれば身体の関係にまで持ち込めると思っているようです。

いくら言葉巧みにアプローチされても、だまされないようにしましょう。

「うち泊まる?」

「終電超えるまで飲んで、『うちすぐそこだし泊る?』って聞きます。最初は渋られますけど、『こんな酔ってるんだからなんもないでしょ』って言うとだいたい持ち帰れますね。

自分の家の近くで飲むのも、このためって感じです」(29歳男性/IT)

もう帰る手段がなく、近くに相手の家がある、そしてなにもしない……と言われるとついて行ってしまいそうになることも。

しかしそれも、彼らにとっては想定内なようです。

「もっと話したい」や「もっと一緒にいたい」と言い、なんとかお泊りさせようとすることもあるのだとか。

付き合うまでは簡単に家に上がらないようにしましょう。

冷静さを忘れずに

甘い言葉で近付いてくるからといって、必ずしも本気で付き合う気があるわけではないようです。

きちんと見極めるほかにも、簡単に誘いに乗らないことが大切。

舞い上がらず、冷静に判断できるようにしましょう。

(コンテンツハートKIE/ライター)

(愛カツ編集部)

関連リンク

関連記事

  1. 男性が「本命のお相手orどうでもいい女性」に見せる態度の違い3つ
    男性が「本命のお相手orどうでもいい女性」に見せる態度の違い3つ
    愛カツ
  2. 男性が本気になれない女性の特徴4つ 「キープでいいかも…」
    男性が本気になれない女性の特徴4つ 「キープでいいかも…」
    カナウ
  3. 男性が「遊び目的」の女性にする行動3つ 信じちゃダメ…
    男性が「遊び目的」の女性にする行動3つ 信じちゃダメ…
    ハウコレ
  4. 男性のキスで本命か遊びか見極める方法 気持ちが分からなくて不安…
    男性のキスで本命か遊びか見極める方法 気持ちが分からなくて不安…
    ハウコレ
  5. 男性からのキスで本気度を確かめる方法4つ これって遊び?
    男性からのキスで本気度を確かめる方法4つ これって遊び?
    ハウコレ
  6. 危険!?男性が遊びの女性にだけするキスの特徴4つ
    危険!?男性が遊びの女性にだけするキスの特徴4つ
    ハウコレ

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. カフェで…『店長を出せ!』大声で騒ぐ男性客。5分経っても怒りが収まることなく!?⇒危険信号?【円満な恋ができない男性】
    カフェで…『店長を出せ!』大声で騒ぐ男性客。5分経っても怒りが収まることなく!?⇒危険信号?【円満な恋ができない男性】
    Grapps
  2. 母「無理に連れてこなくていいよ」彼女を両親に紹介すると…母から連絡が!?⇒カップル要注意!別れを意識する瞬間とその対策
    母「無理に連れてこなくていいよ」彼女を両親に紹介すると…母から連絡が!?⇒カップル要注意!別れを意識する瞬間とその対策
    Grapps
  3. 「私は本命…?」 彼の本気度がわかる『デートチェックリスト』
    「私は本命…?」 彼の本気度がわかる『デートチェックリスト』
    Grapps
  4. 『同居が当たり前だろ!』彼の実家で入籍前から【嫁イビリ風発言】が炸裂!?⇒彼は大丈夫…?【結婚に向いている男性】の特徴
    『同居が当たり前だろ!』彼の実家で入籍前から【嫁イビリ風発言】が炸裂!?⇒彼は大丈夫…?【結婚に向いている男性】の特徴
    愛カツ
  5. 『19歳の新入社員が…』夫が急に“甘い香水”をつけるように…!?⇒見逃さないで!男性の「浮気サイン」
    『19歳の新入社員が…』夫が急に“甘い香水”をつけるように…!?⇒見逃さないで!男性の「浮気サイン」
    愛カツ
  6. 結婚式の打ち合わせ…妻「やっぱりお色直しは…」夫「え!?」⇒妻のワガママを詰め込んだ“衝撃の要求”にプランナーすら絶句…
    結婚式の打ち合わせ…妻「やっぱりお色直しは…」夫「え!?」⇒妻のワガママを詰め込んだ“衝撃の要求”にプランナーすら絶句…
    愛カツ
  7. 告白待ち…?!【奥手男性】を惹きつけるためのテクニック4選
    告白待ち…?!【奥手男性】を惹きつけるためのテクニック4選
    Grapps
  8. 「旦那さんがいるときに家行くね?」家に来たがる近所の女。しかし⇒女「時間は取らないから」家に来る”目的”に動揺が隠せず!?
    「旦那さんがいるときに家行くね?」家に来たがる近所の女。しかし⇒女「時間は取らないから」家に来る”目的”に動揺が隠せず!?
    Grapps
  9. ずっと一緒にいたい…。男性が「大切にしたい」と思う女性の特徴
    ずっと一緒にいたい…。男性が「大切にしたい」と思う女性の特徴
    Grapps

あなたにおすすめの記事