ドキドキが止まらない♡【大人のムードあるキス】をする4つの方法

【大人のムードあるキス】をする4つの方法 ドキドキが止まらない…

2022.09.21 17:00
提供:ハウコレ
男性とキスをする時、どうせなら大人の魅力を存分に発揮して、ムードのあるキスをしたいものですよね。

この記事では、大人の魅力を感じさせるようなロマンティックなキスをする方法を紹介します♡

香りを上手に使う

キスをする時は身体を密着させますよね。

大人っぽいキスをするためには、キスをする前や彼と会う前に香水をさりげなくつけてみるようにしましょう。

特におすすめなのは首筋につけておくこと。キスをする際、彼が顔を近づけると軽く香る程度にしておくと、それだけでいつもと違う雰囲気のあなたに男性はドキドキするでしょう。


キスの合間に一度おあずけタイムを作る

大人なキスができる女性は、キスをしている最中に一度自分から離れて、おあずけタイムを作る方が多いもの。

キスが盛り上がってくると、ついつい連続でキスをしがちですが、そこであえてキスの流れを止めてみるのです。

男性は、お預けされるとさらに「もっとキスをしたい!」と思うようになるもの。
その心理を利用して、さらに色っぽい雰囲気にしていきましょう。


手を彼の背中や首にまわす

キスをしている時に集中したいのは唇だけではありません。
彼をもっとドキドキさせるためにも、手を彼の胸に置いてみたり、首の後ろにまわすのも効果的。

そっと背中に手を回して、彼の背中に触れておくのもいいでしょう。
触れられているだけで彼はドキドキするものです。

べたべたと触るのではなくて、優しくそっと触れるようにするのがポイント。
それだけでさらにキスが盛り上がるでしょう。


目を見つめることを忘れずに

キスをしている時は目をつぶっているものですが、キスの合間も恥ずかしくてつい目を逸らしてしまう女性は多いもの。

ですが、大人っぽいキスをしたいのであれば、キスの合間はしっかりと彼の目を見つめることが大切です。

じっと見つめられるとドキッとする!という男性がほとんどなので、自信を持って見つめるように心がけてくださいね。


コツを掴んで大人っぽいキスをしよう!

いつものキスに、ちょっとした意識を加えるだけでとても色っぽいキスにすることができます。

最初は少し勇気がいるかもしれませんが、まずは彼を好きな気持ちが相手に伝わればOKです。

ぜひこの記事を参考にして、大人っぽいロマンティックなキスをしてみてくださいね。

(ハウコレ編集部)

関連リンク

関連記事

  1. キス初心者におすすめのテクニック4選 経験が少なくて不安…
    キス初心者におすすめのテクニック4選 経験が少なくて不安…
    ハウコレ
  2. 初心者でも挑戦できる!男性を虜にする【キス】のコツって?
    初心者でも挑戦できる!男性を虜にする【キス】のコツって?
    ハウコレ
  3. 男性を完落ちさせるキステク3選 彼のスイッチをONにする!
    男性を完落ちさせるキステク3選 彼のスイッチをONにする!
    ハウコレ
  4. 男性が不快に思う下手なキス4つ 喜ばれない…
    男性が不快に思う下手なキス4つ 喜ばれない…
    ハウコレ
  5. 彼も夢中になること間違いナシ!?全男性が虜になるキステク
    彼も夢中になること間違いナシ!?全男性が虜になるキステク
    ハウコレ
  6. 効果的な「不意打ちキス」のタイミング3選 キュンとさせてマンネリ打破!
    効果的な「不意打ちキス」のタイミング3選 キュンとさせてマンネリ打破!
    愛カツ

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 結婚式当日…『待った!』初めて妻のドレスを見た夫の【勘違い行動】に大困惑!?⇒本気の証!結婚を意識した男性の変化
    結婚式当日…『待った!』初めて妻のドレスを見た夫の【勘違い行動】に大困惑!?⇒本気の証!結婚を意識した男性の変化
    Grapps
  2. 義母「刺身だけだと腹持ちしないと思って…」全員小食なのに“大量のからあげ”を追加!?⇒実は【周りがうんざりする】プレゼントって?
    義母「刺身だけだと腹持ちしないと思って…」全員小食なのに“大量のからあげ”を追加!?⇒実は【周りがうんざりする】プレゼントって?
    愛カツ
  3. ラーメン屋で、注文したはずの餃子が来ない…客『餃子はまだですか?』店員『はあ?』⇒周りに「ドン引きされる行動」
    ラーメン屋で、注文したはずの餃子が来ない…客『餃子はまだですか?』店員『はあ?』⇒周りに「ドン引きされる行動」
    愛カツ
  4. 電車で…男性「目障りなんだよ」妊婦を蹴り飛ばそうとした?!→しかし、妊婦に顔を覚えられていた男性…数ヶ月後、顔面蒼白の事態!?
    電車で…男性「目障りなんだよ」妊婦を蹴り飛ばそうとした?!→しかし、妊婦に顔を覚えられていた男性…数ヶ月後、顔面蒼白の事態!?
    愛カツ
  5. 第一子を出産後…夫「DNA鑑定したい」後日届いた鑑定結果に⇒「それ、私の子どもの鑑定結果じゃありません」「へ?」
    第一子を出産後…夫「DNA鑑定したい」後日届いた鑑定結果に⇒「それ、私の子どもの鑑定結果じゃありません」「へ?」
    愛カツ
  6. 飲食店で…女性客「じゃがバター食べたい!」→店長「メニューになくて…」断った結果…一緒に来ていた男性客の【まさかの発言】に絶句!!
    飲食店で…女性客「じゃがバター食べたい!」→店長「メニューになくて…」断った結果…一緒に来ていた男性客の【まさかの発言】に絶句!!
    愛カツ
  7. 【彼の様子が…】公園デートに“お弁当”を持って来た彼女だが、彼の“第一声”に…⇒デートで見極め!彼の本性を見抜くポイント
    【彼の様子が…】公園デートに“お弁当”を持って来た彼女だが、彼の“第一声”に…⇒デートで見極め!彼の本性を見抜くポイント
    Grapps
  8. 妊娠中の嫁が“安定期”に入ってすぐ…義母『早く帰ってきなさい!』泣きながら帰省要求!?⇒もう会いたくない…うんざりされる束縛って?
    妊娠中の嫁が“安定期”に入ってすぐ…義母『早く帰ってきなさい!』泣きながら帰省要求!?⇒もう会いたくない…うんざりされる束縛って?
    愛カツ
  9. 出産後…「赤ちゃんとの生活は慣れた?」メッセージだけで、1回も面会にこない夫!?⇒見極めて!“素敵なパパ”になる人の特徴
    出産後…「赤ちゃんとの生活は慣れた?」メッセージだけで、1回も面会にこない夫!?⇒見極めて!“素敵なパパ”になる人の特徴
    愛カツ

あなたにおすすめの記事