上級者風キステク!誰でもできる気持ちいいキスで男を落とすには?

上級者風キステク!誰でもできる気持ちいいキスで男を落とすには?

2022.09.16 10:30
提供:ハウコレ
キスにあまり慣れていないと、男性からリードされてばかりでつまらないですよね。しかし自分から積極的にキスをしたいと思っても、知識がなければ「これでいいのかな?」と不安になります。

そこで本記事では、初心者でも簡単に挑戦できる上級者風キスについてまとめました。
余裕を出してやることで、気持ちいいキスができるようになるはず。

ハグで密着度をアップさせる

気持ちいいキスをする上で大事なのは、相手との密着度です。キスの技術も上級キスでは大事になってきますが、まずはそれ以外の部分の熟練度を上げていきましょう。

ハグで密着度をアップさせることで、男性はリラックスし、快楽をより感じられるようになるのだとか。男性を安心させ、リラックスを司る副交感神経を優位にさせるため、相手を抱擁してあげるのが良し。

・相手の足の間に自分の足を入れる
・頭を抱えるようにハグをする
・なるべく優しくギュッとハグをする

相手の身体と自分の身体が接する面積をなるべく広くするようにハグをして、愛を深めていきましょう。


舌は女性から積極的に入れていく

普段からキスをリードしている男性は、自分がリードされることになれていません。そのため女性からリードされると、一気に普段とは違う新鮮味あふれるキスとなり、気持ちいいと感じられるようになるでしょう。

キスに没頭さえできれば、気持ちいいと感じてもらえるはず。

・バードキスを何度か繰り返したらそのまま舌を入れてみる
・優しくトンと相手の唇を自分の舌で触る
・舌を入れたら相手の舌の動きを感じながら動かす

上記の手順で、簡単に積極性をアピールできます。男性をリードする気持ちで、少し積極的に行動を起こしていきましょう。


舌を入れた後は密着感を意識する

舌を入れた後、余裕がある女性は舌の密着度を意識しましょう。

・唇の力はなるべく抜く
・相手の舌と自分の舌の密着する面積を増やす

上記の2点を意識するだけで、気持ちいいキスができるようになります。


誰でも上級者風キスはできる!

初心者でも簡単にまねできる上級者風キスについてご紹介してきました。どれも簡単にできるので、次の機会から試してみてくださいね。

(笹原ゆゆ/ライター)

(ハウコレ編集部)

関連リンク

関連記事

  1. 男性を一瞬で落とす【キステクニック】とは 遊びのつもりだったのに…
    男性を一瞬で落とす【キステクニック】とは 遊びのつもりだったのに…
    ハウコレ
  2. 男性が思わずキスしたくなった彼女の言動4選
    男性が思わずキスしたくなった彼女の言動4選
    愛カツ
  3. キスを控えたほうがいいシチュエーション3選 彼もドン引き…
    キスを控えたほうがいいシチュエーション3選 彼もドン引き…
    ハウコレ
  4. 経験したい!【大人のキス】ってどんなキス?
    経験したい!【大人のキス】ってどんなキス?
    ハウコレ
  5. 奥手男性をその気にさせる恋愛テク ポイントは「匂わせ」!
    奥手男性をその気にさせる恋愛テク ポイントは「匂わせ」!
    Grapps
  6. キスがうまい男女が使っているキステクニック4選
    キスがうまい男女が使っているキステクニック4選
    ハウコレ

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 世の男性が共感…!男心に刺さる魅惑の仕草
    世の男性が共感…!男心に刺さる魅惑の仕草
    愛カツ
  2. 『即、解雇しましょう』冤罪なのに…会社のお金を“横領”した犯人に!?だが⇒1つの【質問】で無実が証明された!
    『即、解雇しましょう』冤罪なのに…会社のお金を“横領”した犯人に!?だが⇒1つの【質問】で無実が証明された!
    Grapps
  3. 迷子の男の子を自宅に届ける目前で、夫の“浮気現場”を目撃!?男の子『ママ…』⇒既婚男性が【狙いやすい女性】って?
    迷子の男の子を自宅に届ける目前で、夫の“浮気現場”を目撃!?男の子『ママ…』⇒既婚男性が【狙いやすい女性】って?
    愛カツ
  4. 彼のリクエストで”カレー”を作るも…私「出来た!」彼「…ありがとう」なぜか不満気で…?直後⇒彼の【発言】に…私「ん??」
    彼のリクエストで”カレー”を作るも…私「出来た!」彼「…ありがとう」なぜか不満気で…?直後⇒彼の【発言】に…私「ん??」
    愛カツ
  5. 「恋人としてはマジ論外」男性を遠ざける…3つのモテないパターンと解決法
    「恋人としてはマジ論外」男性を遠ざける…3つのモテないパターンと解決法
    愛カツ
  6. 好きな色はどれ?「あなたのせっかち度」がわかる心理テスト
    好きな色はどれ?「あなたのせっかち度」がわかる心理テスト
    michill (ミチル)
  7. 妻「なんか暑くない?」アパート備えつけのエアコンがすべて故障!?管理会社に電話した結果…夫「いいわけないだろ!!」
    妻「なんか暑くない?」アパート備えつけのエアコンがすべて故障!?管理会社に電話した結果…夫「いいわけないだろ!!」
    愛カツ
  8. 近頃喧嘩が多いカップル…彼氏「俺たち、もう終わりにしない?」彼女「え?」⇒別れを切り出した”ワケ”を知り…彼女「あっそうなんだ」
    近頃喧嘩が多いカップル…彼氏「俺たち、もう終わりにしない?」彼女「え?」⇒別れを切り出した”ワケ”を知り…彼女「あっそうなんだ」
    愛カツ
  9. あの人は付き合う男性にいつもかわいがられる… 尽くされやすい女性の特徴
    あの人は付き合う男性にいつもかわいがられる… 尽くされやすい女性の特徴
    fumumu

あなたにおすすめの記事