遊びかはキスで分かる!?男性が本命女性には絶対しないキス3選

男性が本命女性にはしないキス3選 遊びかどうかはキスで分かる?

2022.09.10 12:30
提供:ハウコレ
いい感じの男性と付き合う前に体の関係になってしまったという女性もいますよね。
順番が前後してしまったけれど、体の関係があるのだから彼女になれると思っている女性もいるでしょう。

あなたが心と体を許しているからといって、男性もそうだとは限りません。
先に体の関係を持ってしまうことで、セカンド女子として認識されてしまうこともあるります。

そこで、男性が本命にはしないキスについて紹介します。
気になる彼のキスはどうかチェックしてみましょう。

軽いキス

遊びの女性に対しては、軽いキスしかしないという男性は多いです。
求めているのは、あくまで体の関係です。
愛情を表現するためのキスは必要ないと思っていることがあります。

気分を盛り上げるためにキスをすることもありますが、深いキスではなく軽いキスでしょう。
最初は軽いキスだったとしても、付き合いが長くなってくると深いキスもするようになることもあるので、関係が長いと判断が難しくなってきますよ。


時間が短いキス

本命とキスをするときは、気持ちが入るため気が付かないうちに長いキスになることが多いです。
反対に、遊びの女性に対してはキスをさっさと済まそうという気持ちが働くため、短めのキスになります。

好きな人とキスをするときは、女性に対して「可愛いな」「幸せだな」という気持ちが出てくるため、どうしても時間が長くなるのです。

遊びの女性の場合は、さっさと次の工程に進みたいため、短めのキスにして体を求めてくることが多いでしょう。


事後にはキスをしない

遊びの女性との事後にはキスをしないという男性もいます。
遊びの女性との事後の後は疲れているため、さっさとゆっくりしたいと感じるのです。

本命の相手の場合、例え疲れていたとしても相手への愛情が勝るためキスをします。
抱き合った後の余韻で愛情が高まっているため、むしろキスをしたくなるということもあるでしょう。

やることやったらさっさと寝る、帰ってしまうという男性はあなたのことを遊びの女性扱いしている可能性が高いですよ。


関係をはっきりさせよう!

彼の行動に当てはまるところはありましたか?
身体の関係がある彼と付き合いたいと思っているのであれば、関係をはっきりさせましょう。
何も行動しないと、遊びの女性のままで関係が終わってしまうこともありますよ。

(ハウコレ編集部)

関連リンク

関連記事

  1. 男性が無意識にしている本命アプローチ3選 本人も気づいていない!?
    男性が無意識にしている本命アプローチ3選 本人も気づいていない!?
    ハウコレ
  2. 「キスフレ」を求めている?男性が告白せずにキスばかりしてくる心理を解説
    「キスフレ」を求めている?男性が告白せずにキスばかりしてくる心理を解説
    ハウコレ
  3. 本当に気持ちいい極上のキステクニック3選
    本当に気持ちいい極上のキステクニック3選
    ハウコレ
  4. キスが上手すぎる男性の特徴3選 一度は付き合ってみたい…!
    キスが上手すぎる男性の特徴3選 一度は付き合ってみたい…!
    ハウコレ
  5. 2人とも気持ち良くなれる極上のキス3選
    2人とも気持ち良くなれる極上のキス3選
    ハウコレ
  6. 男性が彼女からキスされたいと思う瞬間4選
    男性が彼女からキスされたいと思う瞬間4選
    ハウコレ

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 彼の“隠し事”を知っていた私…ある日「やっと素を見せてくれた!」と思ったら…⇒別れたほうがいい男性の特徴
    彼の“隠し事”を知っていた私…ある日「やっと素を見せてくれた!」と思ったら…⇒別れたほうがいい男性の特徴
    Grapps
  2. 交通事故を起こした夫。妻「同乗者いなくてよかった」しかし…事故の相手が【夫の嘘】を暴いた!?⇒誠実な男性のサインとは
    交通事故を起こした夫。妻「同乗者いなくてよかった」しかし…事故の相手が【夫の嘘】を暴いた!?⇒誠実な男性のサインとは
    Grapps
  3. 「かな~り愛されてます」男性があなたに“ぞっこんな秘訣”
    「かな~り愛されてます」男性があなたに“ぞっこんな秘訣”
    Grapps
  4. <まさかの豹変>仲良しのママ友のはずが…私『うちはA幼稚園』ママ友『ふうん』様子に異変が!?⇒「わがまま」だと感じる特徴
    <まさかの豹変>仲良しのママ友のはずが…私『うちはA幼稚園』ママ友『ふうん』様子に異変が!?⇒「わがまま」だと感じる特徴
    愛カツ
  5. いつも気さくなママ友が…『ちょっと先生!』激怒した“トンデモな理由”に驚愕!?⇒周りが避けたくなる【NGな振る舞い】
    いつも気さくなママ友が…『ちょっと先生!』激怒した“トンデモな理由”に驚愕!?⇒周りが避けたくなる【NGな振る舞い】
    愛カツ
  6. 結婚式の準備中…義母『このプランがいいんじゃない?』我が強い義母に振り回され疲労困憊!?⇒後日【さらなる衝撃提案】に嫁、顔面蒼白…
    結婚式の準備中…義母『このプランがいいんじゃない?』我が強い義母に振り回され疲労困憊!?⇒後日【さらなる衝撃提案】に嫁、顔面蒼白…
    愛カツ
  7. 「男心わかりすぎ…」男性が嬉しい女性からの誉め言葉
    「男心わかりすぎ…」男性が嬉しい女性からの誉め言葉
    Grapps
  8. ライバルとの向き合い方!?彼を巡る競争に勝つための「スマートな戦略」って?
    ライバルとの向き合い方!?彼を巡る競争に勝つための「スマートな戦略」って?
    Grapps
  9. 会社経営の彼「お金預かってほしい」彼女「”4500万円”も…」彼女に”通帳”を預けると…⇒笑顔の彼「お前のこと信頼してるから」
    会社経営の彼「お金預かってほしい」彼女「”4500万円”も…」彼女に”通帳”を預けると…⇒笑顔の彼「お前のこと信頼してるから」
    Grapps

あなたにおすすめの記事