キスがしたい!女性から【上手に誘う】方法って?

キスがしたい!女性から【上手に誘う】方法って?

2022.08.16 20:30
提供:ハウコレ
恋愛においてキスは、とても重要な愛情表現ということもあり、自分から上手に誘って彼氏としたい女性もいるかと思います。

そこで今回は、恥ずかしくて素直になれない女性のために以下で詳しくご紹介していきますので、参考になれば嬉しいです。

2人きりの空間に移動する

多くの男性はプライドが高く恥ずかしがり屋な性格をしていることもあり、2人きりの空間に移動して上手にキスを誘いましょう。

どうしても人が大勢いる場所ではキスをしたいという雰囲気が上手に作れませんが、2人きりの空間なら気分も上がります。

あなたからこうした場所に誘えば、彼氏も「キスしたいのかな?」と感じて嬉しくなります。


帰り際に寂しい表情を作る

彼氏とのデートの帰りは離れ離れになることもあり、どうしても寂しい気持ちになる女性もいるかと思います。

こうした瞬間に少し寂しそうな表情をして目をうるうるさせれば、彼氏も思わずキュンっとなります。

男性からしてみれば、「愛おしい」「ずっと側にいたい」と感じますので、あなたにキスをしてくれます。


ムードのある映画を見る

お家デート中に2人でムードのある映画を鑑賞すれば、良い雰囲気を作れますので、彼氏もついキスをしたくなります。

特にキスシーンのある恋愛映画を彼氏と一緒に鑑賞すれば、ドキドキして気分も盛り上がります。

きっと彼氏も「キスするタイミングかな?」と感じてくれますので、あなたも上手に誘えます。


甘えた声を出す

女性にとってはちょっぴり恥ずかしいかもしれませんが、甘えた声を出しながらキスを誘いましょう。

あなたから積極的に可愛く甘えれば、彼氏は思わずキュンキュンして嬉しい気持ちになります。

男性からしてみれば、「可愛いな」「守りたいな」と思ってくれますので、いつも以上にラブラブできます。


まとめ

大好きな彼氏ともっとキスがしたい気持ちは自然なことですので、あなたから積極的に誘うことも大切です。

やはり男性は、女性からキスを誘われれば嬉しくなりますので、2人きりの空間や甘えた声を出してみましょう。

(ハウコレ編集部)

関連リンク

関連記事

  1. 男性が【本命女性】にするキスの特徴4つ
    男性が【本命女性】にするキスの特徴4つ
    ハウコレ
  2. 初デート中に【キスをしてくる】男性心理って?
    初デート中に【キスをしてくる】男性心理って?
    ハウコレ
  3. 男性がキスしたくなる瞬間4つ 我慢できない!
    男性がキスしたくなる瞬間4つ 我慢できない!
    ハウコレ
  4. 男性が思う最高なキスのシチュエーション4選
    男性が思う最高なキスのシチュエーション4選
    ハウコレ
  5. 男性が沼る「女子のカワイイ甘え方」4選 モテ女子の必須条件!
    男性が沼る「女子のカワイイ甘え方」4選 モテ女子の必須条件!
    fashion trend news
  6. 男性がする本命と遊びのキスの違い4選
    男性がする本命と遊びのキスの違い4選
    ハウコレ

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 『離婚したら…』10代の嫁が気に入らない義母。食事中の【衝撃発言】に⇒さすがにちょっと…周囲がドン引きする食事中のNG言動
    『離婚したら…』10代の嫁が気に入らない義母。食事中の【衝撃発言】に⇒さすがにちょっと…周囲がドン引きする食事中のNG言動
    Grapps
  2. 偏食の息子「ウインナーとグラタン!」学童用の“お弁当に好物を詰めた”結果「マズかった」「え?」⇒【まさかの感想】に困惑…
    偏食の息子「ウインナーとグラタン!」学童用の“お弁当に好物を詰めた”結果「マズかった」「え?」⇒【まさかの感想】に困惑…
    愛カツ
  3. 【カレー】の魅力に気がつき、1日3食食べた結果…→同僚「あんまりこんなこと言いたくないけどさ」“思いがけない指摘”を受ける!?
    【カレー】の魅力に気がつき、1日3食食べた結果…→同僚「あんまりこんなこと言いたくないけどさ」“思いがけない指摘”を受ける!?
    愛カツ
  4. 結婚式当日、妻から“キャンセルしたい”と連絡が!?友人に話した結果…『まさかほんとに…?』⇒夫が妻に不安を覚える瞬間
    結婚式当日、妻から“キャンセルしたい”と連絡が!?友人に話した結果…『まさかほんとに…?』⇒夫が妻に不安を覚える瞬間
    愛カツ
  5. 夫「充電切れた!!」ゲーム機の充電切れを“妻のせい”にする夫!?⇒ケンカ中の【NG言動】って?
    夫「充電切れた!!」ゲーム機の充電切れを“妻のせい”にする夫!?⇒ケンカ中の【NG言動】って?
    愛カツ
  6. 「私は本命…??」食事に誘われたときの【脈ありサイン】を見極めるには?
    「私は本命…??」食事に誘われたときの【脈ありサイン】を見極めるには?
    愛カツ
  7. 義兄「今日も…いいよね?」実家で“姉夫婦と同居”する妹。義兄との浮気が止められず…⇒浮気の【ターゲットになりやすい】女性って?
    義兄「今日も…いいよね?」実家で“姉夫婦と同居”する妹。義兄との浮気が止められず…⇒浮気の【ターゲットになりやすい】女性って?
    愛カツ
  8. 交際前にプロポーズされ1ヶ月後、彼の自宅から“1枚の紙”を発見し…『えっ!?』⇒警戒して!既婚男性が使う「浮気の誘い方」
    交際前にプロポーズされ1ヶ月後、彼の自宅から“1枚の紙”を発見し…『えっ!?』⇒警戒して!既婚男性が使う「浮気の誘い方」
    愛カツ
  9. コンビニから出て車に戻ると…「ん?」サイドミラーにかかっていた“あり得ないもの”を見て…その場で硬直!?
    コンビニから出て車に戻ると…「ん?」サイドミラーにかかっていた“あり得ないもの”を見て…その場で硬直!?
    愛カツ

あなたにおすすめの記事