心理テスト|選んだ浴衣の柄で分かる!運命の人との恋模様

【心理テスト】運命の人との恋模様を診断 浴衣の柄で分かる!

2022.08.16 12:30
提供:カナウ

もし、あなたが「運命の人」と出会ったら——。一体どのような恋をすると思いますか?うまくいくのか? それとも、いかないのか?激しく情熱的に付き合うのか? それとも、クールな関係性なのか?好きな浴衣の柄で、「運命の人との恋模様」が分かります!

カナウ

好きな好きな浴衣の柄はどれですか?


A.涼し気で可愛らしい 金魚柄
B.華やかで夏らしい 花火柄
C.シンプルで落ち着いた 矢羽根柄
D.レトロモダンで女性らしい 椿柄
選べましたか?
選べたら、早速結果をチェックしていきましょう!

A.金魚柄

愛のこもった目で見つめ合い、穏やかに微笑み合っている2人の姿が見えます。男女のぎらぎらした感じはなくて、まるで家族のようにあたたかな雰囲気に包まれていますよ。
2人は、やさしい愛情を交わし合う恋人同士になるでしょう。お互い相手のために進んで尽くし、相手の笑顔が自分の喜びになるのです。
また交際が始まると、その人は頼もしくあなたを引っ張っていってくれます。その人のほうがより結婚願望が強く、積極的に関係を前に進めようとしてくれるよう。
あなたはその人を心から信頼し、安心してそのリードに身をゆだねられるはずです。

B.花火柄

真剣な表情で話し合っている2人が見えています。あなたがその人から、何かアドバイスをもらっているようです。その目には、お互いへのやさしい愛情と、信頼の光が宿っています。
2人はお互いを励まし合い、成長させ合える関係になるでしょう。恋人であり、親友であり、時にはライバルにもなるといえます。
また、楽しむ時にはとことん楽しめる2人なので、デートも盛り上がりますよ。2人でパーティーなど人の集まる場所に出かけると、その華やかさで注目の的になるはず。
さらに、いつまでも男女としても刺激を与え合い、セクシーな異性としても互いを魅了し合うのです。

C.矢羽根柄

華やかでセクシーなカップルの姿が見えます。つい振り返りたくなるような、目立つ2人ですね。でも2人の間には、派手さとは対極の、どこか家族のようにあたたかで親密な雰囲気が漂っています。
2人の愛は、最初は軽い雰囲気で始まるでしょう。それが互いに知れば知るほど、2人は相手が自分に良く似ていると思うようになります。当初は遊びの恋の相手だったにもかかわらず、誰より理解し合える親友同士へと変わっていくのです。
やがて、お互いに相手を自分の分身だと感じ始める2人。離れることなど考えられなくなるはずです。

D.椿柄

並んで歩く二人の姿が見えます。2人とも穏やかな笑顔で前を向いていて、その手はしっかりとつながれていますよ。
2人は、ゆっくりと愛をはぐくんでいくでしょう。その人とあなたは、全くタイプが違います。ですが、違うからこそ強烈に惹かれ合うのです。もちろん、最初はなかなか理解し合えずにケンカや誤解の連続かもしれません。でもそれを一つ一つ乗り越えて、互いへの理解を深め、愛を確かなものにしていくようです。
次第に相手の欠点すら愛おしくなり、弱点も補い合えるようになっていきます。気がつくと2人は、お互いに相手のいない人生など考えられなくなっているはずです。

さいごに

いかがでしたか? あなたの「運命の人との恋模様」が分かったでしょうか?
他の心理テストも、ぜひ試してみてくださいね!

関連リンク

関連記事

  1. 【心理テスト】異性からみたあなたの魅力を夏の花で診断
    【心理テスト】異性からみたあなたの魅力を夏の花で診断
    カナウ
  2. 【心理テスト】好きなおにぎりの具は?あなたの“恋愛奔放度”を診断
    【心理テスト】好きなおにぎりの具は?あなたの“恋愛奔放度”を診断
    lamire〈ラミレ〉
  3. 【恋愛心理テスト】異性からの「モテ度」を診断
    【恋愛心理テスト】異性からの「モテ度」を診断
    カナウ
  4. 【心理テスト】あなたの“恋愛順調度”を診断 口紅の本数で分かる!
    【心理テスト】あなたの“恋愛順調度”を診断 口紅の本数で分かる!
    lamire〈ラミレ〉
  5. 【心理テスト】よくやるスマホゲームで診断!あなたの“今の幸福度”は?
    【心理テスト】よくやるスマホゲームで診断!あなたの“今の幸福度”は?
    lamire〈ラミレ〉
  6. 【心理テスト】男性が惹かれるあなたの内面を診断
    【心理テスト】男性が惹かれるあなたの内面を診断
    fashion trend news

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 色っぽさがたまらん~♡男性が虜になる「女性のしぐさ」って?
    色っぽさがたまらん~♡男性が虜になる「女性のしぐさ」って?
    Grapps
  2. 仕事帰りの電車で…年配の女性が乗車。「ここどうぞ!」→女性「なんで?」続けて放った女性の言葉に…「え!?」
    仕事帰りの電車で…年配の女性が乗車。「ここどうぞ!」→女性「なんで?」続けて放った女性の言葉に…「え!?」
    愛カツ
  3. 沼沼沼沼~~~!男性が「ぞっこん」になる女性の行動って?
    沼沼沼沼~~~!男性が「ぞっこん」になる女性の行動って?
    Grapps
  4. 彼女「会議入っちゃった」多忙ですれ違う2人だが…彼から“目を疑うLINE”が!?⇒「見抜いて!」ダメな男性のLINE兆候
    彼女「会議入っちゃった」多忙ですれ違う2人だが…彼から“目を疑うLINE”が!?⇒「見抜いて!」ダメな男性のLINE兆候
    Grapps
  5. 「あ~~惚れたっ!!」男性が【好き】と感じるとき
    「あ~~惚れたっ!!」男性が【好き】と感じるとき
    Grapps
  6. 妻「私妊娠した、今8週目」夫「それ、嘘だよね?」夫婦の関係は破綻していたのに!?→次の瞬間【衝撃の事実】が明らかに…
    妻「私妊娠した、今8週目」夫「それ、嘘だよね?」夫婦の関係は破綻していたのに!?→次の瞬間【衝撃の事実】が明らかに…
    愛カツ
  7. 「ヤバッ、嬉しい!!」男性が喜ぶ【LINEメッセージ】って?
    「ヤバッ、嬉しい!!」男性が喜ぶ【LINEメッセージ】って?
    Grapps
  8. 人気のスイーツ店で…パフェを食べた客「半額にして」店員「は、半額!?」→しかし直後「やってくれたわね…」客は“顔面蒼白”の事態!?
    人気のスイーツ店で…パフェを食べた客「半額にして」店員「は、半額!?」→しかし直後「やってくれたわね…」客は“顔面蒼白”の事態!?
    愛カツ
  9. ここで差が生まれるとは…男性が【魅力を感じる】女性の話し方って?
    ここで差が生まれるとは…男性が【魅力を感じる】女性の話し方って?
    愛カツ

あなたにおすすめの記事