心理テスト|異性からみたあなたの魅力とは?夏の花で診断!

【心理テスト】異性からみたあなたの魅力を夏の花で診断

2022.08.15 12:30
提供:カナウ

実は、心理テストで、異性を虜にするあなたのチャーミングな一面がわかります。あなたの強みで異性からも尊敬されているところや逆に守ってあげたくなる一面など……。異性から見たあなたの魅力について、心理テストでわかっちゃいます!

カナウ


異性から見たあなたの魅力、気になりませんか?

好きな夏の花はどれですか?

最も重視するものを選んでください。

A.見ると元気になる!ひまわり
B.青色が鮮やか!あさがお
C.常夏!ハイビスカス
D.眺めるだけで涼しげ!蓮の花
……選べましたか? それでは、さっそく結果をチェックしてみましょう!

A:ひまわり

異性から見たあなたの魅力は、「ぶれない軸があり、自分に自信を持っているところ」です。
周りの意見に流されることなく、自分の信念を貫き通すことができるのでしょう。
さらに、あなたは物事をスパッと決断することもできます。
異性はそんなあなたの爽快で潔い人柄に惹かれています。
ただ、たまに猪突猛進してしまい周りが見えなくなってしまうことも。
そんな完璧でない部分も寧ろ異性には魅力的に映るのです。

B:あさがお

異性から見たあなたの魅力は、「いつも元気でにこやかなところ」です。
笑顔を絶やさず、どんな時も楽しそうに話すあなた。一人でいるよりも、誰かと一緒にお喋りしたり、はしゃいだりすることが好きなのではないでしょうか。
そんなあなたがいると、その場の空気がぱっと明るくなります。
そしてあなたがいない時には「なんだか淋しいな」と思う人もいるはずです。
また一方では、意外と努力家のあなた。真面目に努力し、一見何でも簡単にこなせそうですが、たまにドジをすることも。
ちょっと隙を見せるところも異性にとってはとても可愛らしいのです。

C:ハイビスカス

異性から見たあなたの魅力は、「何事にも熱意を持ってがんばるところ」です。
一回や二回の失敗では諦めませんし、ズルをしようとも微塵も思わないでしょう。
また、間違ったことをしている人を見ると、正義感から注意せずにはいられないようです。
この忍耐力や正義感溢れる人柄は、異性同性問わずとても輝いて映ります。誰もが尊敬しているでしょう。
さらにあなたは負けず嫌い。自分自身に勝つために努力している姿は、異性から見てとても魅力的なのです。

D:蓮の花

異性から見たあなたの魅力は、「華奢で、とても繊細なところ」です。
また周囲の人はあなたに対して、どことなくもの寂しい雰囲気を感じているようです。
感情の起伏が激しいところもハラハラしてみているでしょう。
そして異性はあなたとの距離が近くなるにつれ、そんな繊細なあなたを守りたいと思うようになるのです。
ただ、あなた自身にも人を思い遣る温かい心があります。
普段のあなたからは想像できないような慈悲深い一面があるのです。
異性はあなたのそのギャップに強く惹かれるでしょう。

さいごに

いかがでしたか?
異性から見たあなたの魅力がわかりましたか?
他の心理テストもぜひ試してみてくださいね!

関連リンク

関連記事

  1. 【心理テスト】好きなおにぎりの具は?あなたの“恋愛奔放度”を診断
    【心理テスト】好きなおにぎりの具は?あなたの“恋愛奔放度”を診断
    lamire〈ラミレ〉
  2. 【恋愛心理テスト】異性からの「モテ度」を診断
    【恋愛心理テスト】異性からの「モテ度」を診断
    カナウ
  3. 【心理テスト】あなたの“恋愛順調度”を診断 口紅の本数で分かる!
    【心理テスト】あなたの“恋愛順調度”を診断 口紅の本数で分かる!
    lamire〈ラミレ〉
  4. 【心理テスト】よくやるスマホゲームで診断!あなたの“今の幸福度”は?
    【心理テスト】よくやるスマホゲームで診断!あなたの“今の幸福度”は?
    lamire〈ラミレ〉
  5. 【心理テスト】男性が惹かれるあなたの内面を診断
    【心理テスト】男性が惹かれるあなたの内面を診断
    fashion trend news
  6. 【心理テスト】あなたと「相性が良い男性の特徴」を診断 登りたい山でわかる!
    【心理テスト】あなたと「相性が良い男性の特徴」を診断 登りたい山でわかる!
    愛カツ

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 「めっちゃ居心地いい…」男性が“もっと話したい”と思う瞬間って?
    「めっちゃ居心地いい…」男性が“もっと話したい”と思う瞬間って?
    Grapps
  2. 『次の発表会ではうちの子がセンターよ!』ダンス教室で“好き放題”するママ友!?⇒周りが【ウンザリする女性の言動】って?
    『次の発表会ではうちの子がセンターよ!』ダンス教室で“好き放題”するママ友!?⇒周りが【ウンザリする女性の言動】って?
    愛カツ
  3. 風邪で寝込む妻『飲み物買ってきて』夫『無理!』おつかいを“拒否”する夫!?⇒「結婚後に後悔…」ダメ夫化する男性の予兆
    風邪で寝込む妻『飲み物買ってきて』夫『無理!』おつかいを“拒否”する夫!?⇒「結婚後に後悔…」ダメ夫化する男性の予兆
    Grapps
  4. 『小学生の息子』の体に異変!?慌てて母親が病院へ連れて行くと…“医者の表情”が一変
    『小学生の息子』の体に異変!?慌てて母親が病院へ連れて行くと…“医者の表情”が一変
    Grapps
  5. 夫は優しい性格を利用され【多額の借金】を抱えていた!?翌朝、目が覚めると…⇒嘘でしょ…結婚してもうまくいかない男性の特徴
    夫は優しい性格を利用され【多額の借金】を抱えていた!?翌朝、目が覚めると…⇒嘘でしょ…結婚してもうまくいかない男性の特徴
    愛カツ
  6. 改札で…駅員『無賃乗車はダメだよ』幼い娘が小学生に間違われた!?⇒直後、駅員の【許せない暴言】に絶句…
    改札で…駅員『無賃乗車はダメだよ』幼い娘が小学生に間違われた!?⇒直後、駅員の【許せない暴言】に絶句…
    愛カツ
  7. レストランで…店員「満席なので最後尾に並んでください」→客「予約していたのですが…」直後、店員の【まさかの発言】に唖然…
    レストランで…店員「満席なので最後尾に並んでください」→客「予約していたのですが…」直後、店員の【まさかの発言】に唖然…
    愛カツ
  8. 仕事終わりに…「娘が作ってくれた蒸しパンを食べようかな♪」隠し場所を探すも…見つからない!?⇒「まさか!」振り返った先に【衝撃の光景】が!
    仕事終わりに…「娘が作ってくれた蒸しパンを食べようかな♪」隠し場所を探すも…見つからない!?⇒「まさか!」振り返った先に【衝撃の光景】が!
    愛カツ
  9. 妊娠を機に“信頼できる女性社員”が豹変!?“大荷物”を持たせて…⇒職場で同僚を【がっかりさせる】行動
    妊娠を機に“信頼できる女性社員”が豹変!?“大荷物”を持たせて…⇒職場で同僚を【がっかりさせる】行動
    愛カツ

あなたにおすすめの記事