気を抜かないで!男性にかわいいと思われる【キス後の反応】って?

気を抜かないで!男性にかわいいと思われる【キス後の反応】って?

2022.08.14 18:30
提供:ハウコレ
ただキスするだけでなく、キスした後に男性から「かわいい」と思われたら最高ですよね!しかし、キスでかわいいと思われるのって難しいことだと思いませんか?

そこで今回は、男性にかわいいと思われるキス後の反応を紹介したいと思います。
キス後も気を抜かずにかわいさを求めてくださいね!

「ふふっ」と笑う

キスをした後、男性の目を見つめて「ふふっ」と笑いましょう。ちょっと照れたように笑うと「かわいい」と思われやすいようです。キスしただけでなく、笑顔まで出るというのがかわいいと思われるポイントかもしれません。

キス後に真顔だったり、嫌そうな顔をするより断然笑顔のほうがかわいいと思われますよね!余裕がないかもしれないですが、笑顔はずっと意識しておいてくださいね。


「恥ずかしい」と言う

キスをした後に飄々としているよりも「恥ずかしい......」と口にしたほうがかわいいと思われやすいと言われています。「恥ずかしい」と言いながら自分の顔を手で覆ったり、髪の毛を触ったりするのもいいでしょう。

余裕がある仕草よりも、余裕がなくていっぱいいっぱいになっている仕草のほうが男性はかわいいと思えるみたいですよ!


抱きつく

キスをした後に男性にギュッと抱きつくのもおすすめ。本当に恥ずかしいと、キスをした後に顔が見れなかったり、自分の顔を見られたくなかったりもしますよね。しかし、そっぽを向くのはかわいくないので、抱きついてしまいましょう。

抱きつかれたら男性は「かわいいな」と感じますし、何よりも嬉しい気持ちになると言われていますよ。


「好き」と言う

キスをした後に男性に対して「好きだよ」と言うのもおすすめです。相手にもよりますが、彼氏や両思いとわかっている男性に対してなら効果的と言われています。普通に言うのではなく、耳元で囁くように言うのもおすすめ。

キスしたらなんとなく素直な気持ちになれると思いませんか?その素直さを利用してかわいさを伝えていくといいですね。


キスはキスの後も大事

キスするときは、キスをしている最中だけでなくキスの後の仕草もとても大事です。
かわいいと思われるように意識してキス後まで楽しんでくださいね。(みいな/ライター)

(ハウコレ編集部)

関連リンク

関連記事

  1. たまにはデレて!【硬派でクールな彼氏】にキスしてもらうには?
    たまにはデレて!【硬派でクールな彼氏】にキスしてもらうには?
    ハウコレ
  2. もしかして心変わり?彼が【最近キスしてくれない】理由3つ
    もしかして心変わり?彼が【最近キスしてくれない】理由3つ
    ハウコレ
  3. キミに夢中です!彼氏をキス魔に変える【魔性の彼女】の特徴3つ
    キミに夢中です!彼氏をキス魔に変える【魔性の彼女】の特徴3つ
    ハウコレ
  4. 付き合いの長さ別!カップルのキスの頻度とは 皆はどれくらい?
    付き合いの長さ別!カップルのキスの頻度とは 皆はどれくらい?
    ハウコレ
  5. 【キスマーク】をつけたがる男性心理4選 独占欲が強い?
    【キスマーク】をつけたがる男性心理4選 独占欲が強い?
    ハウコレ
  6. 付き合ったばかり!彼氏との【初めてのキス】のタイミング4選
    付き合ったばかり!彼氏との【初めてのキス】のタイミング4選
    ハウコレ

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 高熱で寝込む妻。夫に家事をお願いすると「じゃあ俺は…」夫の“爆弾発言”に「え…?」⇒穏やかな家庭に必須!優しい男性の特徴
    高熱で寝込む妻。夫に家事をお願いすると「じゃあ俺は…」夫の“爆弾発言”に「え…?」⇒穏やかな家庭に必須!優しい男性の特徴
    Grapps
  2. 居酒屋に訪れた“会社員風の男性”…店長「いらっしゃい!」男性客「またきたよ!」⇒席についた【男性の言動】に困惑…
    居酒屋に訪れた“会社員風の男性”…店長「いらっしゃい!」男性客「またきたよ!」⇒席についた【男性の言動】に困惑…
    愛カツ
  3. 言われたことある?男性からの「褒め言葉」に隠された意味3選
    言われたことある?男性からの「褒め言葉」に隠された意味3選
    愛カツ
  4. 義姉「慰謝料払うから離婚して」妻「は?」夫の浮気相手を味方する義姉だが⇒後日、突然の”SOS連絡”!?妻の返答に…義姉「へ?」
    義姉「慰謝料払うから離婚して」妻「は?」夫の浮気相手を味方する義姉だが⇒後日、突然の”SOS連絡”!?妻の返答に…義姉「へ?」
    Grapps
  5. 出産直後、浮気相手を“自宅に連れてきた”無神経夫!?妻『離婚してください』⇒浮気願望がある男性の特徴
    出産直後、浮気相手を“自宅に連れてきた”無神経夫!?妻『離婚してください』⇒浮気願望がある男性の特徴
    愛カツ
  6. 初の食事会で…女性「お店とかどうします?」男性「忙しくて探せてないんですよ」⇒直後、男性が選んだ【まさかのお店】に困惑…
    初の食事会で…女性「お店とかどうします?」男性「忙しくて探せてないんですよ」⇒直後、男性が選んだ【まさかのお店】に困惑…
    愛カツ
  7. 知ってる?旅行で彼に好かれる4つの行動パターン
    知ってる?旅行で彼に好かれる4つの行動パターン
    愛カツ
  8. 店員「キャビア、フォアグラ、トリュフの盛り合わせです」迷惑客「えっ!すご~い!」⇒嬉しそうな客を横目に「ほ…本当にいいのか」
    店員「キャビア、フォアグラ、トリュフの盛り合わせです」迷惑客「えっ!すご~い!」⇒嬉しそうな客を横目に「ほ…本当にいいのか」
    愛カツ
  9. 食べ放題のファミレスで…店員『お待たせしました』パンやサラダが運ばれてきて…⇒直後【先輩の衝撃行動】に『何してるんですか…』
    食べ放題のファミレスで…店員『お待たせしました』パンやサラダが運ばれてきて…⇒直後【先輩の衝撃行動】に『何してるんですか…』
    愛カツ

あなたにおすすめの記事