恋愛・婚活に勝つための情報サイト・恋愛相談掲示板【愛カツ】

【運命の人】誕生日で占う…あなたの「ソウルメイト」のイニシャルは?

2022.08.13 21:30
提供:愛カツ

なんの情報もなしに、自分にぴったりな運命の相手に出会うのは、大変かもしれません。

しかし、運命の相手がどんな人か分かっていれば、見つけ出すことができるでしょう。

いろいろと悩んで最後の人を見つけるのもドラマチックですが、できれば早い段階で出会いたいもの。

今回は、誕生日から「ソウルメイトのイニシャル」を占います!

ぜひ、参考にしてみてくださいね。

【運命の人】誕生日で占う…あなたの「ソウルメイト」のイニシャルは?

1日、10日、19日、28日生まれ

【イニシャル「E」の男性】

実直さと賢さを兼ね備えた男性がソウルメイトでしょう。

あまり器用な方ではないかも。

しかし、呼吸がピタリと合うと感じる機会が多いはず。

お互い相手に喜んでほしいという思いが強いため、いつくしみ合う関係になれます。

2日、11日、20日、29日生まれ

【イニシャル「S」の男性】

謙虚さと熱い情熱を秘めたタイプ。

ときに思い切った決断をして、周囲を驚かせることも。

しかし、繊細な一面も持ち合わせています。

お互いの辛いことを共有しつつ、慰めあえる関係になるでしょう。

相手の本心を引き出すことができれば、一気に進展しそう。

3日、12日、21日、30日生まれ

【イニシャル「Y」の男性】

優しくて、人の話をよく聞く素直な性格でしょう。

会話を通して彼と親しくなれるはず。

ノリも似ているので、気兼ねない関係が築けます。

良くも悪くも遠慮しないで付き合えるので、話し相手としては申し分ないでしょう。

いつの間にか関係が進展して恋人同士になっているかも。

4日、13日、22日、31日生まれ

【イニシャル「A」の男性】

リーダーシップと頼りがいのある性格。

失敗しても、彼が上手くフォローしてくれるはず。

しかし、実際は筋を通す者同士、相手の気持ちが手に取るようにわかるでしょう。

長く付き合っても初心を忘れず穏やかな関係になれる二人です。

5日、14日、23日生まれ

【イニシャル「K」の男性】

硬派で生真面目な性格でしょう。

少し近寄りがたく感じるかもしれません。

しかし、シャイなだけでユーモア豊かな傾向にあります。

一緒にいると居心地のいい空気が流れるはず。

6日、15日、24日生まれ

【イニシャル「H」の男性】

要領がよく、物事の本質を見抜く才能の持ち主。

本気なのか冗談なのか分からないアプローチを受けるかも。

お互いの持ち味が絶妙にマッチし合うコンビでしょう。

頼り甲斐のある彼氏になること間違いなしです。

7日、16日、25日生まれ

【イニシャル「D」の男性】

器が大きく、おおらかなタイプ。

なにがあっても頼れる安心感が魅力でしょう。

出会った当初からお互い気になる存在になるはず。

ちょっと大胆なところがあるので、上手くサポートすれば、手放したくない彼女になれるかも。

8日、17日、26日生まれ

【イニシャル「T」の男性】

コミュニケーション能力が高く、爽やかな性格。

いつもジョークを言って、周囲を笑わせるような、精神的余裕がある人でしょう。

冗談を言いながら笑いあえる、素敵なカップルが目指せそうです。

お互い大人な性格なので、ときめきよりも安定感重視のパートナーになれるはず。

9日、18日、27日生まれ

【イニシャル「M」の男性】

色っぽくて、感性豊かなタイプ。

ミステリアスな彼にドキドキしそう。

お互いにデリケートな一面を持つ者同士でもあります。

相手の言いたいことを、事前に察することもあるでしょう。

また、センスや趣味も似ているため、価値観が近く意気投合できるかも。

ソウルメイトとは…?

カバラ数秘術によると、生まれた日にはその人固有のエネルギーが秘められており、その人の運命が織り込まれているのだとか。

そして、名前の最初の一文字から導かれるイニシャルは、ヘブライ文字の数秘術ではその人の存在意味を明らかにするもの。

この2つを組み合わせることで、ソウルメイト(前世からの縁)を知ることができるのです。

そんな相手と出会うことができれば、末長く幸せになれるでしょう。

(脇田尚揮/占い・心理テストクリエーター)

(恋愛メディア・愛カツ編集部)

関連リンク

関連記事

  1. 幸せになる恋の星占い「4月の運勢」~後編~
    幸せになる恋の星占い「4月の運勢」~後編~
    Googirl
  2. 簡単に信じちゃダメ! 男性が遊びの恋愛で使う嘘 vol. 4
    簡単に信じちゃダメ! 男性が遊びの恋愛で使う嘘 vol. 4
    Googirl
  3. 付き合いの長いカップルこそ見直したい♡彼とイイ関係を築く3か条
    付き合いの長いカップルこそ見直したい♡彼とイイ関係を築く3か条
    愛カツ
  4. 社内恋愛を実らせる!アプローチのコツ4選
    社内恋愛を実らせる!アプローチのコツ4選
    愛カツ
  5. わかりにくいけど…男子が密かに見せる「本命アピール」
    わかりにくいけど…男子が密かに見せる「本命アピール」
    愛カツ
  6. 「美人じゃないのにモテる女性」に共通することって?
    「美人じゃないのにモテる女性」に共通することって?
    愛カツ

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 妻「ご飯食べた後は器を水に…」夫「いちいち細かいんだよ!」よくある夫婦喧嘩かと思いきや…⇒直後【夫の行動】に妻の怒りが倍増!?
    妻「ご飯食べた後は器を水に…」夫「いちいち細かいんだよ!」よくある夫婦喧嘩かと思いきや…⇒直後【夫の行動】に妻の怒りが倍増!?
    愛カツ
  2. その誘いは「脈あり?」それとも…「脈なし?」 男性の誘い方から分かる心理とは?
    その誘いは「脈あり?」それとも…「脈なし?」 男性の誘い方から分かる心理とは?
    愛カツ
  3. 「俺がゼッタイ守る…!」男性が“守りたい”と思う女性の特徴4つ
    「俺がゼッタイ守る…!」男性が“守りたい”と思う女性の特徴4つ
    Grapps
  4. 【シンママを狙う男の“裏の顔”】猛アプローチに心が揺らぐが…1件のLINEで⇒後悔するかも!交際を悔やむ男性の行動
    【シンママを狙う男の“裏の顔”】猛アプローチに心が揺らぐが…1件のLINEで⇒後悔するかも!交際を悔やむ男性の行動
    Grapps
  5. 夫「俺が家事をして子どもの面倒も見る!」しかし実態は…妻『嘘でしょ…』⇒実は【結婚に向いていない男性】の特徴
    夫「俺が家事をして子どもの面倒も見る!」しかし実態は…妻『嘘でしょ…』⇒実は【結婚に向いていない男性】の特徴
    愛カツ
  6. “クッキング教室”を開催するママ友「あんた常識ないの?」⇒他の生徒が持ってくる【謝礼】の金額を聞いて…私「え?」
    “クッキング教室”を開催するママ友「あんた常識ないの?」⇒他の生徒が持ってくる【謝礼】の金額を聞いて…私「え?」
    愛カツ
  7. 息子と2人で実家に帰省。帰宅すると…夫「おかえりー」妻「あれ?」…久しぶりの自宅で覚えた違和感…⇒その後、お風呂で【まさかのモノ】を発見!?
    息子と2人で実家に帰省。帰宅すると…夫「おかえりー」妻「あれ?」…久しぶりの自宅で覚えた違和感…⇒その後、お風呂で【まさかのモノ】を発見!?
    愛カツ
  8. 「ぜってー俺のものにする」独占欲つよめな男性を【虜】にさせる瞬間とは?
    「ぜってー俺のものにする」独占欲つよめな男性を【虜】にさせる瞬間とは?
    愛カツ
  9. 第二子を妊娠中…妻「ゴミ出しお願い」夫「遅刻しちゃうよ…」⇒隠れ【地雷男性】の特徴って?
    第二子を妊娠中…妻「ゴミ出しお願い」夫「遅刻しちゃうよ…」⇒隠れ【地雷男性】の特徴って?
    愛カツ

あなたにおすすめの記事