がっつきたくはない...自然に【ディープキス】に誘う方法♡

自然にディープキスに誘う方法4つ がっつきたくはない…

2022.08.10 12:30
提供:ハウコレ
大好きな彼が出来たら、軽いキスだけでなくディープキスもしてみたいと誰でも思いますよね。でも、彼はなかなかしてきてくれないし、自分から誘ってみたいけど、がっついていると思われるのは嫌だと感じる方もいるでしょう。

彼と気まずい雰囲気にならないように、男性がリードしているように自然にディープキスに誘うにはどうしたらいいのでしょうか。そのためにはディープキスしやすい状況を作ってみましょう。状況の作り方を紹介します。

焦らずに待つ

ディープキスをするには、お互いに気持ちに余裕がないとなかなかできないですよね。なので焦りは禁物です。何度かデートを重ねて彼と今よりももっと仲良くなり気持ちに余裕ができるのを待ちましょう。

キスの時は自分から無理やり唇をこじ開けたりしようとすると、彼はびっくりして引いてしまうかもしれませんよ。彼にリードさせて自然に唇を開くのを待ちましょう。


明るい場所は避ける

キスをするときに明るい場所ですることもあると思いますが、軽いキスならばいいですが、ディープキスになるとお互いの顔もよく見えるし、なんだか恥ずかしいと感じてしまいます。

明るい場所は避け薄暗い場所でキスをするようにしましょう。お互いに恥ずかしい気持ちが減るのでキスに集中でき、気持ちも盛り上がりやすくなりますよ。


彼の気持ちを盛り上げる

彼ともっと大胆なキスがしたいと思うならば、彼の気持ちを盛り上げるのが一番です。彼といい雰囲気になってきたら、「好き」と伝えてみたり、可愛く甘えてみたりしましょう。彼はもっとたくさんキスをしたい気持ちになってくるでしょう。


彼との愛を深めよう

彼とディープキスをするには、焦らずにお互いに気持ちに余裕ができるのをまったり、ムードや気分が盛り上がるように可愛い姿を見せてみてくださいね。

ディープキスをすると、きっと今まで以上にお互いのことが好きになりますよ。焦らずに雰囲気や環境や気持ちを大事にしてみてください。

(ハウコレ編集部)

関連リンク

関連記事

  1. キスで終わり?【キスして告白しない】男性心理3選!
    キスで終わり?【キスして告白しない】男性心理3選!
    ハウコレ
  2. キスしたい!【キスレスカップル】が試すべきこと3選!
    キスしたい!【キスレスカップル】が試すべきこと3選!
    ハウコレ
  3. 【付き合ってない女性】にキスをされて男性が思うこと3選!
    【付き合ってない女性】にキスをされて男性が思うこと3選!
    ハウコレ
  4. ドキドキ倍増!男性がキュンとするキス後の女性の仕草4選
    ドキドキ倍増!男性がキュンとするキス後の女性の仕草4選
    愛カツ
  5. キスが気持ち悪いと感じてしまう原因3選 好きな相手なのに…
    キスが気持ち悪いと感じてしまう原因3選 好きな相手なのに…
    ハウコレ
  6. 男性が我慢できなくなる「キスの仕方」4選
    男性が我慢できなくなる「キスの仕方」4選
    fashion trend news

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 【シンママを狙う男の“裏の顔”】猛アプローチに心が揺らぐが…1件のLINEで⇒後悔するかも!交際を悔やむ男性の行動
    【シンママを狙う男の“裏の顔”】猛アプローチに心が揺らぐが…1件のLINEで⇒後悔するかも!交際を悔やむ男性の行動
    Grapps
  2. 夫「俺が家事をして子どもの面倒も見る!」しかし実態は…妻『嘘でしょ…』⇒実は【結婚に向いていない男性】の特徴
    夫「俺が家事をして子どもの面倒も見る!」しかし実態は…妻『嘘でしょ…』⇒実は【結婚に向いていない男性】の特徴
    愛カツ
  3. “クッキング教室”を開催するママ友「あんた常識ないの?」⇒他の生徒が持ってくる【謝礼】の金額を聞いて…私「え?」
    “クッキング教室”を開催するママ友「あんた常識ないの?」⇒他の生徒が持ってくる【謝礼】の金額を聞いて…私「え?」
    愛カツ
  4. 息子と2人で実家に帰省。帰宅すると…夫「おかえりー」妻「あれ?」…久しぶりの自宅で覚えた違和感…⇒その後、お風呂で【まさかのモノ】を発見!?
    息子と2人で実家に帰省。帰宅すると…夫「おかえりー」妻「あれ?」…久しぶりの自宅で覚えた違和感…⇒その後、お風呂で【まさかのモノ】を発見!?
    愛カツ
  5. 「ぜってー俺のものにする」独占欲つよめな男性を【虜】にさせる瞬間とは?
    「ぜってー俺のものにする」独占欲つよめな男性を【虜】にさせる瞬間とは?
    愛カツ
  6. 第二子を妊娠中…妻「ゴミ出しお願い」夫「遅刻しちゃうよ…」⇒隠れ【地雷男性】の特徴って?
    第二子を妊娠中…妻「ゴミ出しお願い」夫「遅刻しちゃうよ…」⇒隠れ【地雷男性】の特徴って?
    愛カツ
  7. 備え付けのエアコンが故障し…夫「ほんとに困ってるんですよ」→管理会社「それなら…」”予想外の対応”に唖然!!
    備え付けのエアコンが故障し…夫「ほんとに困ってるんですよ」→管理会社「それなら…」”予想外の対応”に唖然!!
    愛カツ
  8. 妹の彼氏とその家族と一緒に食事会へ…魚料理が来ると『早く取ってよ!』⇒続かない彼氏のサイン!見逃さないで欲しいポイント
    妹の彼氏とその家族と一緒に食事会へ…魚料理が来ると『早く取ってよ!』⇒続かない彼氏のサイン!見逃さないで欲しいポイント
    Grapps
  9. 夫の車に隠された“秘密”を知り…「え…?そんなの知らないんだけど」⇒女性必見!彼に浮気をさせないための3つの方法
    夫の車に隠された“秘密”を知り…「え…?そんなの知らないんだけど」⇒女性必見!彼に浮気をさせないための3つの方法
    Grapps

あなたにおすすめの記事