【心理テスト】男性が惹かれるあなたの内面を診断

2022.08.11 22:45

ftn心理テストであなたの素顔をチェック! 4つの選択肢の中から直感で答えを選んでみてください

Q. あなたが量より質にこだわりたい飲み物は?

画像1:
ftnews.jp

1. お酒
2. コーヒー
3. 紅茶
4. ミネラルウォーター

男性が惹かれる「あなたの内面」

男性にとって本命とそれ以外の女性は、全く別の存在。男性が本気で将来を考える女性とは、魅力的な内面を持った「美しい女性」です。自分では気づいていないかもしれない、男性が惹かれるあなたの内面の魅力をチェックしてみましょう。

画像2:
ftnews.jp

1. 「お酒」を選んだあなた

「お酒」を選んだあなたの魅力的な内面は、「笑顔を忘れないこと」。笑顔は自分だけでなく、周りの人もハッピーな気持ちにさせているようです。いつも笑顔のあなたに、魅力を感じている男性がいるかも。人は幸せだから笑顔になるのではなく、笑顔だから幸せを呼び込むもの。あなたの明るい雰囲気に、思わず男性は惹かれてしまいそうですよ。

2. 「コーヒー」を選んだあなた

「コーヒー」を選んだあなたの魅力的な内面は、「感謝する気持ち」。周りに助けられているという気持ちがあるからこそ、周りへの気配りを忘れません。男性は強がっていても、実は心の支えが欲しいもの。感謝を言葉で表現してくれることは、何よりもうれしいお返しです。そんなあなたのやさしい内面を、素敵な男性は見逃したりはしませんよ。

3. 「紅茶」を選んだあなた

「紅茶」を選んだあなたの魅力的な内面は、「気品があること」。気品とは美しさ、知性、しなやかな強さを備えた魅力。正しい知識と振る舞いを心掛けてきた生き方が、あなたの静かな自信に表れているようです。男性にとってお互いを高め合える内面を持っている女性は、パートナーとして人生を歩みたい存在。きっとオンリーワンの女性になっていけますよ。

4. 「ミネラルウォーター」を選んだあなた

「ミネラルウォーター」を選んだあなたの魅力的な内面は、「思いやりがあること」。男女が本当の意味で良い関係になるには、相手の気持ちや状況を理解することが大切。思いやりがあるあなたなら、きっと彼の心をフォローしてあげられるでしょう。そんな女性のやさしさを、理想としている男性は多いもの。あなたの内面に惹かれている男性が、身近にいるかもしれませんよ。

Illustrator:momobuta
Writer : trfl2001

関連リンク

関連記事

  1. 【心理テスト】あなたと「相性が良い男性の特徴」を診断 登りたい山でわかる!
    【心理テスト】あなたと「相性が良い男性の特徴」を診断 登りたい山でわかる!
    愛カツ
  2. 【心理テスト】あなたが推しに「本当に求めていること」を診断
    【心理テスト】あなたが推しに「本当に求めていること」を診断
    MOREDOOR
  3. 【心理テスト】あなたの「浮気願望」を診断
    【心理テスト】あなたの「浮気願望」を診断
    fashion trend news
  4. 【心理テスト】好きな色で診断!あなたの「愛され方」とは
    【心理テスト】好きな色で診断!あなたの「愛され方」とは
    lamire〈ラミレ〉
  5. 【心理テスト】寝るときの服装で診断 あなたの「隠れ恋愛性格」は?
    【心理テスト】寝るときの服装で診断 あなたの「隠れ恋愛性格」は?
    愛カツ
  6. 【心理テスト】あなたの“金運”の強さを診断
    【心理テスト】あなたの“金運”の強さを診断
    liBae

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 結婚式当日…『待った!』初めて妻のドレスを見た夫の【勘違い行動】に大困惑!?⇒本気の証!結婚を意識した男性の変化
    結婚式当日…『待った!』初めて妻のドレスを見た夫の【勘違い行動】に大困惑!?⇒本気の証!結婚を意識した男性の変化
    Grapps
  2. 義母「刺身だけだと腹持ちしないと思って…」全員小食なのに“大量のからあげ”を追加!?⇒実は【周りがうんざりする】プレゼントって?
    義母「刺身だけだと腹持ちしないと思って…」全員小食なのに“大量のからあげ”を追加!?⇒実は【周りがうんざりする】プレゼントって?
    愛カツ
  3. ラーメン屋で、注文したはずの餃子が来ない…客『餃子はまだですか?』店員『はあ?』⇒周りに「ドン引きされる行動」
    ラーメン屋で、注文したはずの餃子が来ない…客『餃子はまだですか?』店員『はあ?』⇒周りに「ドン引きされる行動」
    愛カツ
  4. 電車で…男性「目障りなんだよ」妊婦を蹴り飛ばそうとした?!→しかし、妊婦に顔を覚えられていた男性…数ヶ月後、顔面蒼白の事態!?
    電車で…男性「目障りなんだよ」妊婦を蹴り飛ばそうとした?!→しかし、妊婦に顔を覚えられていた男性…数ヶ月後、顔面蒼白の事態!?
    愛カツ
  5. 第一子を出産後…夫「DNA鑑定したい」後日届いた鑑定結果に⇒「それ、私の子どもの鑑定結果じゃありません」「へ?」
    第一子を出産後…夫「DNA鑑定したい」後日届いた鑑定結果に⇒「それ、私の子どもの鑑定結果じゃありません」「へ?」
    愛カツ
  6. 飲食店で…女性客「じゃがバター食べたい!」→店長「メニューになくて…」断った結果…一緒に来ていた男性客の【まさかの発言】に絶句!!
    飲食店で…女性客「じゃがバター食べたい!」→店長「メニューになくて…」断った結果…一緒に来ていた男性客の【まさかの発言】に絶句!!
    愛カツ
  7. 【彼の様子が…】公園デートに“お弁当”を持って来た彼女だが、彼の“第一声”に…⇒デートで見極め!彼の本性を見抜くポイント
    【彼の様子が…】公園デートに“お弁当”を持って来た彼女だが、彼の“第一声”に…⇒デートで見極め!彼の本性を見抜くポイント
    Grapps
  8. 妊娠中の嫁が“安定期”に入ってすぐ…義母『早く帰ってきなさい!』泣きながら帰省要求!?⇒もう会いたくない…うんざりされる束縛って?
    妊娠中の嫁が“安定期”に入ってすぐ…義母『早く帰ってきなさい!』泣きながら帰省要求!?⇒もう会いたくない…うんざりされる束縛って?
    愛カツ
  9. 出産後…「赤ちゃんとの生活は慣れた?」メッセージだけで、1回も面会にこない夫!?⇒見極めて!“素敵なパパ”になる人の特徴
    出産後…「赤ちゃんとの生活は慣れた?」メッセージだけで、1回も面会にこない夫!?⇒見極めて!“素敵なパパ”になる人の特徴
    愛カツ

あなたにおすすめの記事