【男性心理】ずっと「溺愛される女子」の特徴4つ

2022.08.08 21:11

交際期間が長くなればなるほど、「私って愛されてるのかな……?」と彼の愛情を物足りなく感じる女子は少なくありません。彼からずっと溺愛され続けるには、一体どんな女子になればいいのでしょうか?というわけで今回は、いつまでも溺愛される女子の特徴をお届けします♡

画像:
出典:fashion trend news

言葉遣いがきれい

「やべぇ」「きもい」「ありえん」などの言葉を、知らず知らずのうちに使ってしまっているという女子も多いのではないでしょうか?

親しい女友達としゃべる時はともかく、彼の前でもそんな感じだと、もし言葉遣いがきれいな女子が彼の前に現れたときに「この子に比べて俺の彼女は……」なんて思われてしまうかも!

もちろん言葉遣いだけがすべてではないですが、言葉遣いがその人の印象に直結するのも事実です。溺愛される女子になるためにも、できるだけ美しい言葉遣いを心掛けたいですね。

裏表がない

裏表がある人と付き合うのってしんどいですよね。友人ならもちろん、恋人ならなおさら裏表がない誠実な人と付き合いたいと思うのは当然です。

本人は上手く隠せているつもりでも、意外と周囲の人にバレている場合も多いですよ。

「溺愛される女子」になるには、まず彼から全面的に信頼されることが必須条件。そのためには、普段から彼以外の人とも誠実に向き合うことが重要です。

自分にだけ見せてくれる一面がある

男性は「彼女が自分だけに見せてくれる姿」が大好き♡

これは前述した「裏表がある」とはまた別問題です。彼の前でだけ猫を被ってぶりっこしろということではありません。「甘えも、弱い部分も、他の人には見せられないところも、全部あなたにだけは特別に見せてるよ」と感じさせることが大切なんです。

特別感を感じさせればさせるほど彼からあなたへの愛着も増しますし、溺愛したくなります。

無駄な駆け引きをしない

恋が成就するまでに駆け引きをする人は多いですよね。でも、恋人同士になってからも同じ調子だと相手を疲れさせてしまったり、必要以上に不安にさせることになりかねません。

「溺愛される女子」は、駆け引きに使う労力を相手への愛情表現に使います。彼の気持ちをかき回して試そうとするのではなく、自分から愛情を注いで彼の愛情を自然に引き出そうとするんですね。

まとめ

「溺愛される女子」は、彼のことを溺愛できる器がある女子でもあります。お互いに相手のことを大切にして溺愛できたら、これ以上幸せなことはないですよね♡

ftnコラムニスト:藍沢ゆきの

関連リンク

関連記事

  1. 彼氏の「ベタ惚れ度」をチェック それ、ちゃんと愛されてます!
    彼氏の「ベタ惚れ度」をチェック それ、ちゃんと愛されてます!
    fashion trend news
  2. 夫から愛される妻の特徴4つ 「手放したくない!」
    夫から愛される妻の特徴4つ 「手放したくない!」
    恋学
  3. 【男性心理】ずっと「大事にしたい彼女」の特徴3つ
    【男性心理】ずっと「大事にしたい彼女」の特徴3つ
    fashion trend news
  4. 男性が「手放したくない彼女」の特徴3つ 中身重視!
    男性が「手放したくない彼女」の特徴3つ 中身重視!
    fashion trend news
  5. 男性が沼落ちする女性の特徴3つ
    男性が沼落ちする女性の特徴3つ
    Grapps
  6. 幸せな理由!《彼氏に愛される女性》がしている行動3つ
    幸せな理由!《彼氏に愛される女性》がしている行動3つ
    Grapps

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 高熱で寝込む妻。夫に家事をお願いすると「じゃあ俺は…」夫の“爆弾発言”に「え…?」⇒穏やかな家庭に必須!優しい男性の特徴
    高熱で寝込む妻。夫に家事をお願いすると「じゃあ俺は…」夫の“爆弾発言”に「え…?」⇒穏やかな家庭に必須!優しい男性の特徴
    Grapps
  2. 居酒屋に訪れた“会社員風の男性”…店長「いらっしゃい!」男性客「またきたよ!」⇒席についた【男性の言動】に困惑…
    居酒屋に訪れた“会社員風の男性”…店長「いらっしゃい!」男性客「またきたよ!」⇒席についた【男性の言動】に困惑…
    愛カツ
  3. 言われたことある?男性からの「褒め言葉」に隠された意味3選
    言われたことある?男性からの「褒め言葉」に隠された意味3選
    愛カツ
  4. 義姉「慰謝料払うから離婚して」妻「は?」夫の浮気相手を味方する義姉だが⇒後日、突然の”SOS連絡”!?妻の返答に…義姉「へ?」
    義姉「慰謝料払うから離婚して」妻「は?」夫の浮気相手を味方する義姉だが⇒後日、突然の”SOS連絡”!?妻の返答に…義姉「へ?」
    Grapps
  5. 出産直後、浮気相手を“自宅に連れてきた”無神経夫!?妻『離婚してください』⇒浮気願望がある男性の特徴
    出産直後、浮気相手を“自宅に連れてきた”無神経夫!?妻『離婚してください』⇒浮気願望がある男性の特徴
    愛カツ
  6. 初の食事会で…女性「お店とかどうします?」男性「忙しくて探せてないんですよ」⇒直後、男性が選んだ【まさかのお店】に困惑…
    初の食事会で…女性「お店とかどうします?」男性「忙しくて探せてないんですよ」⇒直後、男性が選んだ【まさかのお店】に困惑…
    愛カツ
  7. 知ってる?旅行で彼に好かれる4つの行動パターン
    知ってる?旅行で彼に好かれる4つの行動パターン
    愛カツ
  8. 店員「キャビア、フォアグラ、トリュフの盛り合わせです」迷惑客「えっ!すご~い!」⇒嬉しそうな客を横目に「ほ…本当にいいのか」
    店員「キャビア、フォアグラ、トリュフの盛り合わせです」迷惑客「えっ!すご~い!」⇒嬉しそうな客を横目に「ほ…本当にいいのか」
    愛カツ
  9. 食べ放題のファミレスで…店員『お待たせしました』パンやサラダが運ばれてきて…⇒直後【先輩の衝撃行動】に『何してるんですか…』
    食べ放題のファミレスで…店員『お待たせしました』パンやサラダが運ばれてきて…⇒直後【先輩の衝撃行動】に『何してるんですか…』
    愛カツ

あなたにおすすめの記事