これでイチコロ♡男性を落とす【ボディタッチ】って?

これでイチコロ♡男性を落とす【ボディタッチ】って?

2022.08.05 12:00
提供:ハウコレ
彼氏とのボディタッチに、物足りなさを感じたことはありませんか?
いつも同じようなボディタッチでは、だんだん新鮮さがなくなってしまいますよね。

もし、あなたがボディタッチに物足りなさを感じているのなら、彼氏も同じことを思っている可能性があります。

では、どのようなボディタッチをすれば、ドキドキ感を取り戻せるのでしょうか?
今回は、『男性を落とすキスハグ』をご紹介するので、彼と刺激たっぷりのボディタッチを楽しんでくださいね♡

焦らす

男性を落とすキスハグのテクニックとして重要なのが、『焦らす』ことです!
男性は女性よりも、欲が強かったり満たしたいという思いがよく現れます。

そんな男性の理性を刺激するのが、焦らすこと♡
焦らされれば焦らされるほど、あなたに触れたいという思いが強くなってきます!

また、やっとあなたに触れることができた瞬間、今までガマンしていた分いつもより激しいボディタッチになることでしょう♡

男性を焦らしたいときは、触れるか触れないかの距離でキスをしてみてください!
男性を落とすキスになるはずですよ♡


触れながらキス

キスをするとき、彼に触れていますか?
もし、彼に触れずにキスをしているのなら、それはもったいないです!

触れながらキスをするだけで、男性を落とすことができますよ♡
たとえば、彼の太ももやおしりに優しく触れながらキスをしてみてください♪

キスだけでもドキドキし理性が刺激されるのに、太ももなどを優しく触れられたら、男性はイチコロです♡

また、キスをしたあとぎゅっと彼にハグをするのもおすすめ!
彼女が甘えてくれることに、嬉しく思う男性が多いですよ。

ぜひ、キスをするときは彼に触れながらしてみてくださいね!


不意打ち

男性を落とすキスハグのやり方で簡単なのが、『不意打ち』です♪
彼女から不意打ちでキスやハグをされて、キュンっとしない男性はほぼいません!

男性は女性からキスやハグなどのボディタッチされることに、強い憧れを抱いています。
そのため、あなたからキスやハグをするだけでも、彼を落とすことができるんです!

特に、不意打ちでキスやハグをすると、よりドキドキするので気持ちが高まり、あなたのことを好きだなと実感しますよ♡

不意打ちでキスやハグをして、彼を虜にしちゃいましょう!


表情

キスやハグで男性を落とすためには、実は表情も重要なんです!
あなただったらどうですか?

ボディタッチをしているとき、彼が無表情だと悲しくなったり、ボディタッチしたくないのかなと思いますよね。

逆に、表情が豊かだとボディタッチを楽しんでくれていると感じるので、もっとボディタッチをしたいと思うようになりますよ♡

更に、キスをしたあとに恥ずかしそうな仕草をすると、可愛らしいあなたの姿に彼は惚れることでしょう♪
キスやハグをするときは表情を意識して、男性を落としてくださいね♡


まとめ

男性を落とすキスハグは、意外と簡単にできるものばかりです!
ぜひ、今回ご紹介したキスハグを試してみてください。

いつもよりも刺激的なボディタッチができますよ♡

(ハウコレ編集部)

関連リンク

関連記事

  1. 幸せになる恋の星占い「4月の運勢」~後編~
    幸せになる恋の星占い「4月の運勢」~後編~
    Googirl
  2. 簡単に信じちゃダメ! 男性が遊びの恋愛で使う嘘 vol. 4
    簡単に信じちゃダメ! 男性が遊びの恋愛で使う嘘 vol. 4
    Googirl
  3. 付き合いの長いカップルこそ見直したい♡彼とイイ関係を築く3か条
    付き合いの長いカップルこそ見直したい♡彼とイイ関係を築く3か条
    愛カツ
  4. 社内恋愛を実らせる!アプローチのコツ4選
    社内恋愛を実らせる!アプローチのコツ4選
    愛カツ
  5. わかりにくいけど…男子が密かに見せる「本命アピール」
    わかりにくいけど…男子が密かに見せる「本命アピール」
    愛カツ
  6. 「美人じゃないのにモテる女性」に共通することって?
    「美人じゃないのにモテる女性」に共通することって?
    愛カツ

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 『俺は出さない』子どもの“入学金”を支払わない夫。何とか工面する妻だが⇒「後悔すぎ…」ダメ男性との最悪エピソード
    『俺は出さない』子どもの“入学金”を支払わない夫。何とか工面する妻だが⇒「後悔すぎ…」ダメ男性との最悪エピソード
    Grapps
  2. 関係が進展しない…彼が『恋愛』に踏み出さない理由と対処法
    関係が進展しない…彼が『恋愛』に踏み出さない理由と対処法
    Grapps
  3. 明確な差があります!男性からモテる「清楚な女性」の条件
    明確な差があります!男性からモテる「清楚な女性」の条件
    愛カツ
  4. 「俺が守らなきゃ!」顔よりも大事な【女性の魅力】って?
    「俺が守らなきゃ!」顔よりも大事な【女性の魅力】って?
    愛カツ
  5. “39℃の高熱”が出たため『職場へ連絡』…「今日は休みます」しばらく沈黙の後…→「もう来なくて結構です」「え」
    “39℃の高熱”が出たため『職場へ連絡』…「今日は休みます」しばらく沈黙の後…→「もう来なくて結構です」「え」
    愛カツ
  6. 彼氏の妹「お兄ちゃんが車に…!」早朝に突然のSOS連絡。急いで駆けつけると⇒【彼の状態】に血の気が引く…
    彼氏の妹「お兄ちゃんが車に…!」早朝に突然のSOS連絡。急いで駆けつけると⇒【彼の状態】に血の気が引く…
    Grapps
  7. カワイイと思われ続けるために!彼が思わず【ドキッ】とする瞬間
    カワイイと思われ続けるために!彼が思わず【ドキッ】とする瞬間
    Grapps
  8. 【漫画】仲良しの友達と同じクラス! ウキウキの新年度がはじまる/人の彼氏を平気で狙う女の話#01
    【漫画】仲良しの友達と同じクラス! ウキウキの新年度がはじまる/人の彼氏を平気で狙う女の話#01
    恋学
  9. カッコいい!!「職場の彼」に近づくためにできることって?
    カッコいい!!「職場の彼」に近づくためにできることって?
    Grapps

あなたにおすすめの記事