難攻不落?♡【個性的な彼】に効くアピール方法って?

難攻不落?♡【個性的な彼】に効くアピール方法って?

2022.08.05 12:00
提供:ハウコレ
みるからに個性的な彼に恋をしたあなた。

個性的すぎる彼だからこそ、好みの女性もきっと個性的なのだろうと考えていませんか?
だからこそ、悩むのが自分自身をどう変えるかという点だと思います。

そこで、今回は個性的な彼へのアプローチ法をまとめました。

タイプを知る

まずは、彼のタイプを知ることからスタートしてみて下さい。
タイプを知らなければ、判断することができないからです。

実際見た目で判断するのは難しく、彼も実は中身は普通の青年ということの方が多いのです。

自分自身の早とちりで勝手に相手を判断するのは間違っています。
どんな人がタイプ?と気さくに聞くと彼も答えてくれるはずです。


無理をしない

正直、個性的な人の横に個性的な彼女がいることもありますが、実際は個性的じゃなくても問題ではありません。

個性は自分自身が良いと思えばそれでいい、つまりいつものあなたのままでいいのです。


中身重視

どれだけ自分自身の見た目と釣り合う女性がいたとしても、中身がよくなければ付き合うことはできません。

いいなぁと感じた人があまりにも中身が良くなければ、付き合うどころか恋愛に発展することすらないのです。


楽しい人

具体的にどんな人がいい?と問われた時に楽しい人がいいという回答が近年多いようです。

一緒にいて楽しいと感じることはなによりも大事であり、楽しければもっと一緒にいたいと思う感情に繋がります。

大好きな彼といる時間は幸せの一言かと思いますが、同時に男性も一緒にいて幸せと感じる人のそばにいたいと思うものなのです。


まとめ

どれだけ個性的といっても、中身は普通の男性の可能性もあり、最終的に好きなタイプというのは個性的な女性かもしれませんし、そうではないかもしれません。

つまり、自分は自分らしくいるだけで無理に合わせてファッションに変える必要はなにもないのです。迷うことはありません、自分は自分らしくいるだけで十分なのです。

(ハウコレ編集部)

関連リンク

関連記事

  1. 幸せになる恋の星占い「4月の運勢」~後編~
    幸せになる恋の星占い「4月の運勢」~後編~
    Googirl
  2. 簡単に信じちゃダメ! 男性が遊びの恋愛で使う嘘 vol. 4
    簡単に信じちゃダメ! 男性が遊びの恋愛で使う嘘 vol. 4
    Googirl
  3. 付き合いの長いカップルこそ見直したい♡彼とイイ関係を築く3か条
    付き合いの長いカップルこそ見直したい♡彼とイイ関係を築く3か条
    愛カツ
  4. 社内恋愛を実らせる!アプローチのコツ4選
    社内恋愛を実らせる!アプローチのコツ4選
    愛カツ
  5. わかりにくいけど…男子が密かに見せる「本命アピール」
    わかりにくいけど…男子が密かに見せる「本命アピール」
    愛カツ
  6. 「美人じゃないのにモテる女性」に共通することって?
    「美人じゃないのにモテる女性」に共通することって?
    愛カツ

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 公務員以外は“仕事”だと認めない義両親!?義母『無職の嫁はいらない!』⇒周りを【ゲンナリさせる言動】って?
    公務員以外は“仕事”だと認めない義両親!?義母『無職の嫁はいらない!』⇒周りを【ゲンナリさせる言動】って?
    愛カツ
  2. 反抗期の息子…「なにあの弁当!もう作らなくていいから!」母「そんな…」→後日、息子「明日から弁当にしてくれる?」
    反抗期の息子…「なにあの弁当!もう作らなくていいから!」母「そんな…」→後日、息子「明日から弁当にしてくれる?」
    愛カツ
  3. 夫「ねーねーお菓子!」妻「取れって…?」夫の態度に限界を感じていた妻!?→直後、夫の極めつけの一言に…妻呆然「なに言ってもムダだ」
    夫「ねーねーお菓子!」妻「取れって…?」夫の態度に限界を感じていた妻!?→直後、夫の極めつけの一言に…妻呆然「なに言ってもムダだ」
    愛カツ
  4. 彼の実家に初訪問…彼の父親「この地域では嫁は同居が基本だ!そうだろ?」⇒【まさかの展開】に顔面蒼白…
    彼の実家に初訪問…彼の父親「この地域では嫁は同居が基本だ!そうだろ?」⇒【まさかの展開】に顔面蒼白…
    愛カツ
  5. 寝ている彼女を叩き起こして…彼氏『これ誰!』原因は“1通の業務LINE”!?⇒気をつけて!【束縛彼氏】の特徴
    寝ている彼女を叩き起こして…彼氏『これ誰!』原因は“1通の業務LINE”!?⇒気をつけて!【束縛彼氏】の特徴
    愛カツ
  6. 義姉からお出かけに誘われるが…「母が入院することになって」事情を話し断ると…→義姉「え!行けないの!?」直後放った言葉に…絶句!?
    義姉からお出かけに誘われるが…「母が入院することになって」事情を話し断ると…→義姉「え!行けないの!?」直後放った言葉に…絶句!?
    愛カツ
  7. 順調に交際していた彼から…『お前とは別れてる!』最低すぎる発言が!?⇒「どうして?」パートナーが離れ始めたサイン
    順調に交際していた彼から…『お前とは別れてる!』最低すぎる発言が!?⇒「どうして?」パートナーが離れ始めたサイン
    Grapps
  8. 「社内恋愛だって楽しみたい…!」長続きさせる社内恋愛術4つ
    「社内恋愛だって楽しみたい…!」長続きさせる社内恋愛術4つ
    愛カツ
  9. 君にメロメロです!男性を引き寄せる【アピール】♡
    君にメロメロです!男性を引き寄せる【アピール】♡
    Grapps

あなたにおすすめの記事