これなら彼も夢中に!?【男性が憧れるキス】3選を紹介♡

男性が憧れるキス3選 これなら彼も夢中に!?

2022.07.24 11:00
提供:ハウコレ
女性は結婚式やプロポーズに対して憧れを持っている人が多いと言われていますよね。

そのように多かれ少なかれ「こんな告白をされてみたい」とか「こういうシチュエーションでプロポーズをしたい」や「〇歳までに結婚したい」など、恋愛に対する憧れを抱く人は男女ともに多いと言われています。

また、男性の場合はキスに対してちょっと願望を抱いている人も多いんだとか。では、男性はどのようなキスに憧れを持つ人が多いのでしょうか。

彼女からの恥ずかしがりながらのキス

相手からキスをしてもらうのって、愛されていることを実感できるため特別感がありますよね。ただ、女性の場合は体格的にも男性からキスをされることが多いですが、逆に女性から男性に対してキスをすることは少ないでしょう。

だからこそ余計に、男性は「彼女からのキス」に憧れを持つ人が多いんだとか。

不慣れな彼女が自分のために勇気を出してくれて、恥ずかしがりながらも懸命にキスをしてくれるなんてシチュエーションに憧れる男性は多いみたいですよ。


彼女から大胆なキス

付き合いが長くなってくると、彼女側からキスをする機会も増えていくでしょう。そんな時、いつまでも恥ずかしがっていると、明らかに演技っぽくて男性も冷めてしまうんだとか。

ある程度女性からのキスも多いカップルであれば、むしろ大胆なキスの方が喜ぶ男性も多いようです。自分からそのようなキスをしてみるのも良いのではないでしょうか。


寸止めからの不意打ちキス

ギャップが好きな男性は多いようですが、実はキスにもギャップを求める男性が多いようです。

自分からする場合でも彼女からされる場合でも「キスしそうになってお互いに目をつむったら寸止めされて、目を開けた頃に不意打ちのキス」なんてシチュエーション、実は好きな男性が多いみたいですよ。

その後の「なんでそういうことするの~!」なんていうじゃれ合いも含めて、素敵なコミュニケーションになるのではないでしょうか。


素敵なキスで彼の気持ちをしっかり掴もう!

キスは、多くのカップルにとって必要不可欠な愛情表現の一つです。「なんとなく」でキスをするのも良いのですが、時には彼の心をがっつり掴むようなキスをして、もっとラブラブなカップルを目指すのも良いかもしれませんね。(土井春香/ライター)

(ハウコレ編集部)

関連リンク

関連記事

  1. 男性をキュンとさせるキスの方法4つ 彼を夢中にさせたい!
    男性をキュンとさせるキスの方法4つ 彼を夢中にさせたい!
    ハウコレ
  2. 彼氏をドキッとさせる!魅力的な【甘いキス】の仕方って?
    彼氏をドキッとさせる!魅力的な【甘いキス】の仕方って?
    ハウコレ
  3. 男性が喜ぶ!キュンとする【キス中のセリフ】って?
    男性が喜ぶ!キュンとする【キス中のセリフ】って?
    ハウコレ
  4. 彼とのアウトドアデート♡【キス】をする絶好のタイミングって?
    彼とのアウトドアデート♡【キス】をする絶好のタイミングって?
    ハウコレ
  5. キス待ちしよう!男性が彼女に【キス】したくなるタイミング3選
    キス待ちしよう!男性が彼女に【キス】したくなるタイミング3選
    ハウコレ
  6. 本命の彼氏をリサーチ!キスからわかる男性の本気度って?
    本命の彼氏をリサーチ!キスからわかる男性の本気度って?
    ハウコレ

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 妊娠中の電車内で…優先席で化粧をする高校生!?立っていると『ちょっとあなたたち!』⇒心奪われる一言【積極的な女性】の魅力
    妊娠中の電車内で…優先席で化粧をする高校生!?立っていると『ちょっとあなたたち!』⇒心奪われる一言【積極的な女性】の魅力
    Grapps
  2. 結婚式の準備中…義母「神主さんにも挨拶に行っておくわ」夫「なんで…?」⇒周りが不快感を抱く【NG言動】って?
    結婚式の準備中…義母「神主さんにも挨拶に行っておくわ」夫「なんで…?」⇒周りが不快感を抱く【NG言動】って?
    愛カツ
  3. 出産しても病院に来ない夫。違和感を覚えた両親に、妻『あのね…実は…』“真相”を告げた結果…⇒結婚には向かない男性の特徴
    出産しても病院に来ない夫。違和感を覚えた両親に、妻『あのね…実は…』“真相”を告げた結果…⇒結婚には向かない男性の特徴
    愛カツ
  4. 結婚式に遠方から来る友人に【交通費7万円】を送った結果…様子のおかしい友人「あのね、こういう場合…」⇒続けて友人が放った“言葉”に絶句
    結婚式に遠方から来る友人に【交通費7万円】を送った結果…様子のおかしい友人「あのね、こういう場合…」⇒続けて友人が放った“言葉”に絶句
    愛カツ
  5. 夫が“合言葉”を言うと…妻が玄関の鍵を開ける!?仲睦まじい近所の夫婦。しかし…→「おかしい」大家が話した事実にゾッ…
    夫が“合言葉”を言うと…妻が玄関の鍵を開ける!?仲睦まじい近所の夫婦。しかし…→「おかしい」大家が話した事実にゾッ…
    愛カツ
  6. 宿泊先で…「ルームサービスでございます」夫「え?頼んでないけど…」→扉を開けた夫、顔面蒼白…!?
    宿泊先で…「ルームサービスでございます」夫「え?頼んでないけど…」→扉を開けた夫、顔面蒼白…!?
    愛カツ
  7. 単身赴任から帰省した夫が“赴任先の鍵”を紛失!?『仕方ないから…』この一言に…⇒【ちょっと待って!】恋人の浮気確定サイン
    単身赴任から帰省した夫が“赴任先の鍵”を紛失!?『仕方ないから…』この一言に…⇒【ちょっと待って!】恋人の浮気確定サイン
    Grapps
  8. 夫「母さんが“着物代16万円”払えって…」しかしその着物は…⇒周りが引いてしまう【ありがた迷惑行動】って?
    夫「母さんが“着物代16万円”払えって…」しかしその着物は…⇒周りが引いてしまう【ありがた迷惑行動】って?
    愛カツ
  9. “モラハラ夫”の相談を義母にした結果…仲よくなった!?しかし、数ヶ月後…『あれ?』⇒実は引かれてる?NGなLINE内容
    “モラハラ夫”の相談を義母にした結果…仲よくなった!?しかし、数ヶ月後…『あれ?』⇒実は引かれてる?NGなLINE内容
    愛カツ

あなたにおすすめの記事