男性が喜ぶ!キュンとする【キス中のセリフ】って?

男性が喜ぶ!キュンとする【キス中のセリフ】って?

2022.07.23 20:30
提供:ハウコレ
多くの男性はキス中の瞬間に「この子可愛いな」と思える喜ぶセリフがありますが、やはり恋人同士にとってとても大切なコミュニケーションです。

そこでこの記事では、これらの悩みや疑問を感じている多くの女性にご紹介していますので、参考になれば嬉しいです。

シンプルに「好き」と言う

やはりシンプルに自分の気持ちをしっかりと伝えれば、大好きな彼氏は思わずキュンっとして喜んでくれますので、もう一度あなたとキスがしたくなります。

キス中に「好き」「〇〇君大好きだよ」とセリフを言えば、彼氏もあなたの愛情をしっかりと感じられますので、嬉しい気分になります。

男性にとっては、彼女からこうしたセリフを言われれば、「そんなに俺が好きなんだな」「愛されてるな」と安心感も得られます。


「もっとキスして」と言う

「もう1回キスして?」「〇〇君ともっとキスしたい」とセリフを言えば、相手は嬉しい気持ちになりますし、思わず抱きしめながらキスをしてくれます。

男性からしてみれば、彼女がこうしたセリフを言ってくれると「俺とのキスがそんなに良いのかな?」とつい心の底から喜びたくなります。

きっと彼氏は「しかたないな〜」と思いつつあなたともう1回キスをしたくなりますし、2人の絆と愛もより深めることもできます。


「君はキスが上手いね」と言う

多くの男性は女性から褒められたいと思っていますし、心の中では喜ぶ傾向にありますので、「君はキスが上手いね」と伝えてあげましょう。

特に好きな彼女から褒められて嬉しくない人はいませんし、男性にとっては「自分のキスで気持ちよくさせてる」と自信にも繋がります。

ただ男性によっては誰かと比べられてる不安になる可能性もありますので、彼氏の浮かない顔をした場合は、しっかりとフォローしてあげましょう。


「今が一番幸せだな」と言う

あなたの気持ちを素直に伝えれば、彼氏は喜んで嬉しい気持ちになりますので、「今が一番幸せだな」と言ってあげましょう。

彼女からキス中にこうしたセリフを言われると、男性にとっては「ずっと離したくない」「これからも大切にしたい」と思ってくれます

やはり彼女を一番幸せにできていると感じて良い気分にもなりますし、「もっとキスがしたい」と思ってくれます。


まとめ

やはり恋人同士にとってキス中のセリフは、とても大切な愛情表現ということもあり、彼氏にしっかりと伝えてあげれば、嬉しい気持ちになります。

「大好きだよ」「君とキスしている時は幸せな気分になれる」などと、こうしたセリフを言えば、今まで以上に円満なカップルになれます。

(ハウコレ編集部)

関連リンク

関連記事

  1. 彼とのアウトドアデート♡【キス】をする絶好のタイミングって?
    彼とのアウトドアデート♡【キス】をする絶好のタイミングって?
    ハウコレ
  2. キス待ちしよう!男性が彼女に【キス】したくなるタイミング3選
    キス待ちしよう!男性が彼女に【キス】したくなるタイミング3選
    ハウコレ
  3. 本命の彼氏をリサーチ!キスからわかる男性の本気度って?
    本命の彼氏をリサーチ!キスからわかる男性の本気度って?
    ハウコレ
  4. 狙い目はここ♡彼が【キスをしたくなる】デートスポット3選
    狙い目はここ♡彼が【キスをしたくなる】デートスポット3選
    ハウコレ
  5. 男性が嫌がるキスのタイミング3選 本当は今したくない…
    男性が嫌がるキスのタイミング3選 本当は今したくない…
    Ray
  6. 男性が思わずキスしたくなる女性の行動3つ 彼のキス欲を引き出す!
    男性が思わずキスしたくなる女性の行動3つ 彼のキス欲を引き出す!
    ハウコレ

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 新居へ引っ越し後“休日出勤”が増えた夫。怪しんだ妻はスマホを確認し「やっぱり…」⇒隠れた「浮気の兆候」を見抜く方法
    新居へ引っ越し後“休日出勤”が増えた夫。怪しんだ妻はスマホを確認し「やっぱり…」⇒隠れた「浮気の兆候」を見抜く方法
    Grapps
  2. 「最近顔色よくないよ?」「そうかな…」友人に勧められ病院に向かうと…⇒医者「今のままだと危険です」”まさかの原因”に絶句する
    「最近顔色よくないよ?」「そうかな…」友人に勧められ病院に向かうと…⇒医者「今のままだと危険です」”まさかの原因”に絶句する
    Grapps
  3. 息子の体調不良を無視…夫「じゃあゴルフ行ってくるわ」妻「は!?」⇒結婚前に見抜きたい…危険な男性の特徴
    息子の体調不良を無視…夫「じゃあゴルフ行ってくるわ」妻「は!?」⇒結婚前に見抜きたい…危険な男性の特徴
    愛カツ
  4. 妊娠中の妻『父親になる自覚あるの!?』夫が接待と嘘をついて飲み歩き!?⇒離れたほうがいい…モラハラ男性の特徴って?
    妊娠中の妻『父親になる自覚あるの!?』夫が接待と嘘をついて飲み歩き!?⇒離れたほうがいい…モラハラ男性の特徴って?
    愛カツ
  5. コンビニバイト中…彼女に『今何してるの?』と“LINE”を送った結果⇒【彼女の回答】で破局確定!?
    コンビニバイト中…彼女に『今何してるの?』と“LINE”を送った結果⇒【彼女の回答】で破局確定!?
    愛カツ
  6. 焼肉店で…客「注文したカルビまだー!?」→店員「はい、ただいま…!」急いで肉を取りに行くが…→次の瞬間…『まさかのミス』が判明し顔面蒼白!?
    焼肉店で…客「注文したカルビまだー!?」→店員「はい、ただいま…!」急いで肉を取りに行くが…→次の瞬間…『まさかのミス』が判明し顔面蒼白!?
    愛カツ
  7. 【家から次々とものが消える!?】「やっぱり変じゃない?」侵入者がいるか調べるため”1つの罠”を仕掛けた結果…→「えっ!!」
    【家から次々とものが消える!?】「やっぱり変じゃない?」侵入者がいるか調べるため”1つの罠”を仕掛けた結果…→「えっ!!」
    愛カツ
  8. 公務員以外は“仕事”だと認めない義両親!?義母『無職の嫁はいらない!』⇒周りを【ゲンナリさせる言動】って?
    公務員以外は“仕事”だと認めない義両親!?義母『無職の嫁はいらない!』⇒周りを【ゲンナリさせる言動】って?
    愛カツ
  9. 反抗期の息子…「なにあの弁当!もう作らなくていいから!」母「そんな…」→後日、息子「明日から弁当にしてくれる?」
    反抗期の息子…「なにあの弁当!もう作らなくていいから!」母「そんな…」→後日、息子「明日から弁当にしてくれる?」
    愛カツ

あなたにおすすめの記事