キス待ちしよう!男性が彼女に【キス】したくなるタイミング3選

キス待ちしよう!男性が彼女に【キス】したくなるタイミング3選

2022.07.23 07:00
提供:ハウコレ
彼氏とキスしたい気持ちになっても「キスしよ」と言える女性は多くないですよね。恥ずかしさが勝って、キスしたくてもそのまま何事もなく過ごしてしまうこともあるでしょう。

言葉でキスをねだれないなら、彼氏にキスしたいと思わせればいいのです。キスのチャンスを増やすことで、彼氏からのキス待ちをしちゃいましょう。

そこで今回は、男性が彼女にキスしたくなるタイミングについて紹介します。

ふたりきりのとき

人前でのキスは遠慮したいと考えるのは、男性も女性も同じです。人前ではガマンしている分、彼女とふたりきりになったらキスしたいと考える男性は多いようです。彼氏とキスしたくなったときは、ふたりきりになれる場所に行きましょう。

さっきまで周りに人がいたのに急にふたりきりになることで、ロマンティックな雰囲気に包まれます。グループでの飲み会後にふたりだけで帰るなんてのもいいですね。他にも、二次会でカラオケに行ったときに、彼がトイレに行くタイミングであなたも外に出ましょう。
ふいにふたりになったことで、気持ちが盛り上がりやすくなりますよ。


落ち込む姿を見たとき

彼女が落ち込んでいるときにキスしたくなるという男性も多いようです。
「彼女が落ち込んでいるときに自分の気持ちを優先するなんて!」と思うかもしれませんが、彼女のことが大切だからこその行動なのです。

大事な彼女だからこそ、不安や恐怖感から守ってあげたくなります。キスをすることで、安心させようとしているのでしょう。落ち込んでいる彼女を元気付けたいという心理がキスという形であらわれます。

彼氏にキスしてもらいたいときは、元気がないことをアピールしてみましょう。


食べ物を食べているとき

色っぽい唇を見たときにキスしたくなる男性は多いようです。色っぽい唇と言えば、リップやグロスでプルプルしている唇を思い浮かべますよね。その唇も色っぽいですが、食べ物を食べている姿にも色っぽさを感じることもあるんです。

リップやグロスは塗りなおしが大変ですが、食べ物を食べるのは簡単です。デート中の食事は彼の横に並ぶのではなく、正面に座ってみましょう。


キスを求められるために!

キスしたいと伝えられない女性は、彼からのキスを待ってみましょう。
彼のキスしたいスイッチがいつ入るのかを知ることで、キスしやすくなりますよ。

(ハウコレ編集部)

関連リンク

関連記事

  1. 本命の彼氏をリサーチ!キスからわかる男性の本気度って?
    本命の彼氏をリサーチ!キスからわかる男性の本気度って?
    ハウコレ
  2. 狙い目はここ♡彼が【キスをしたくなる】デートスポット3選
    狙い目はここ♡彼が【キスをしたくなる】デートスポット3選
    ハウコレ
  3. 男性が嫌がるキスのタイミング3選 本当は今したくない…
    男性が嫌がるキスのタイミング3選 本当は今したくない…
    Ray
  4. 男性が思わずキスしたくなる女性の行動3つ 彼のキス欲を引き出す!
    男性が思わずキスしたくなる女性の行動3つ 彼のキス欲を引き出す!
    ハウコレ
  5. 男性がウットリするキス3つ 相手を虜にするテクニックを紹介
    男性がウットリするキス3つ 相手を虜にするテクニックを紹介
    ハウコレ
  6. キスに慣れていない女性にありがちな失敗3つ 無意識にやってない?
    キスに慣れていない女性にありがちな失敗3つ 無意識にやってない?
    ハウコレ

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 「え、そんなつもりじゃなかったのに…」彼との『LINE』で重要な要素
    「え、そんなつもりじゃなかったのに…」彼との『LINE』で重要な要素
    Grapps
  2. 夫「浮気相手との子どもが出来た」妻「は?」離婚して数年後⇒再会した妻から告げられた『浮気相手の秘密』に…夫「へ?」
    夫「浮気相手との子どもが出来た」妻「は?」離婚して数年後⇒再会した妻から告げられた『浮気相手の秘密』に…夫「へ?」
    Grapps
  3. 結婚の決め手は「育ちのよさ」?!男性が好む【上質な魅力】とは?
    結婚の決め手は「育ちのよさ」?!男性が好む【上質な魅力】とは?
    愛カツ
  4. 親戚の集まりで…「娘ちゃんも他人の子だったね~」親戚が”養子である娘”に心無い発言。すると…→娘「ちがうよ」
    親戚の集まりで…「娘ちゃんも他人の子だったね~」親戚が”養子である娘”に心無い発言。すると…→娘「ちがうよ」
    愛カツ
  5. 男性の『態度』から見抜く!【本命ではない女性】への行動って?
    男性の『態度』から見抜く!【本命ではない女性】への行動って?
    愛カツ
  6. 気になる彼から突然のデートの誘い!『断るべき?』『行くべき?』
    気になる彼から突然のデートの誘い!『断るべき?』『行くべき?』
    Grapps
  7. “スープが冷めている”と激怒する客「詫びにワインくらいごちそうして」→店員「お持ちしました」店員が提供した”ワイン”に客顔面蒼白…!?
    “スープが冷めている”と激怒する客「詫びにワインくらいごちそうして」→店員「お持ちしました」店員が提供した”ワイン”に客顔面蒼白…!?
    愛カツ
  8. ファミレスで親子同士の“お茶会”。あるママ友は“コーヒーだけ注文”して子どもは…⇒周りがドン引きする【ケチ行動】って?
    ファミレスで親子同士の“お茶会”。あるママ友は“コーヒーだけ注文”して子どもは…⇒周りがドン引きする【ケチ行動】って?
    Grapps
  9. 【驚愕】仕事が早上がりになり、帰宅すると…玄関に“見知らぬ靴”!?リビングへ進むと…⇒要チェック!【浮気しない男性の特徴】
    【驚愕】仕事が早上がりになり、帰宅すると…玄関に“見知らぬ靴”!?リビングへ進むと…⇒要チェック!【浮気しない男性の特徴】
    Grapps

あなたにおすすめの記事