本当は今しなくない…彼氏が嫌がるキスのタイミングって?

男性が嫌がるキスのタイミング3選 本当は今したくない…

2022.07.22 18:00
提供:Ray

彼氏にキスしようとしたら「今は無理」と断られた経験がある人は多いのではないでしょうか?

愛情を確かめるのに大切なキス。しかし、タイミングが悪いと彼氏から嫌がられてしまいます。そこで、今回は彼氏が嫌がるキスのタイミングを見ていきましょう。

朝起きてすぐのキス

朝起きてすぐのキスを嫌がる男性は多いです。寝起きは普段より口臭が気になる人がほとんど。ドラマや漫画ではありがちな寝起きの爽やかなキスも、現実では思い通りにならないと思ったほうが良いかもしれません。

いくら好きな彼女でも、自分や彼女の口臭が気になり「朝はちょっと……」となることが多いもの。自分は気にしないと思っていても、彼氏は気にしているかもしれません。

朝起きてすぐにキスしたくても無理やりするのは彼氏が嫌な気持ちになるだけです。朝起きてすぐのキスを断られたら、素直に諦めましょう。朝にキスをするのなら、歯磨きをしてからにしてくださいね。

路上でのキス

いつどこで誰が見ているのかわからない、路上でのキスも嫌がる男性は多いです。男性は知り合いや同僚、上司などにキスを見られたら恥ずかしいと思うでしょう。

なかには、路上でキスするのを迷惑行為だと考える男性も。路上でのキスは決して悪いことではありませんが、路上でキスしているカップルがいると「え?」と思ってしまう人は多いです。

また、周囲の人通りが気になってキスに集中できないですよね。そのため、キスをしたところで彼氏の記憶には恥ずかしいという感情しか残らないかもしれません。

路上でのキスに抵抗がある男性は多いです。路上でのキスが大丈夫であるかということは、事前に話し合っておくと良いでしょう。

疲れているときのキス

仕事や学校などで疲れているときのキスにも、男性は抵抗を感じる傾向にあります。疲れているときはとにかく休みたいと思う人も多いでしょう。彼氏も彼女とキスをするより「早く休憩したい」「早く寝たい」と思っています。

そのため、疲れているときのキスは嫌がられるでしょう。「キスで癒してあげる♡」と思っていても実際癒されるかは彼氏によります。彼氏に嫌がられたら素直にやめましょう。

彼氏が嫌がるキスのタイミングをご紹介しました。彼氏が嫌がるようなタイミングでキスをしていませんでしたか?心当たりがある人は次から気を付けましょう。キスのタイミングをあわせてさらに彼氏と仲良くなってくださいね。

関連リンク

関連記事

  1. 男性が思わずキスしたくなる女性の行動3つ 彼のキス欲を引き出す!
    男性が思わずキスしたくなる女性の行動3つ 彼のキス欲を引き出す!
    ハウコレ
  2. 男性がウットリするキス3つ 相手を虜にするテクニックを紹介
    男性がウットリするキス3つ 相手を虜にするテクニックを紹介
    ハウコレ
  3. キスに慣れていない女性にありがちな失敗3つ 無意識にやってない?
    キスに慣れていない女性にありがちな失敗3つ 無意識にやってない?
    ハウコレ
  4. 甘え上手な女性がやっている【あざとキス】の仕方4つ 計算してます!
    甘え上手な女性がやっている【あざとキス】の仕方4つ 計算してます!
    ハウコレ
  5. ん〜謎すぎる...付き合ってもない男性が何度もキスをする心理って?
    ん〜謎すぎる...付き合ってもない男性が何度もキスをする心理って?
    ハウコレ
  6. キスの相性が抜群なカップルの特徴3選
    キスの相性が抜群なカップルの特徴3選
    ハウコレ

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 「もう、無理かも…」と感じる失恋から立ち直るための復活方法!
    「もう、無理かも…」と感じる失恋から立ち直るための復活方法!
    Grapps
  2. 真似するな!男性が「がっかり」するLINEメッセージって?
    真似するな!男性が「がっかり」するLINEメッセージって?
    愛カツ
  3. 何度も子どもを預けに来る友人…友人「今日大体夜10時ぐらいに迎えに行くからよろしくね~」⇒ 【予想外すぎる外出理由】に唖然
    何度も子どもを預けに来る友人…友人「今日大体夜10時ぐらいに迎えに行くからよろしくね~」⇒ 【予想外すぎる外出理由】に唖然
    愛カツ
  4. ファミレスで親子同士の“お茶会”。コーヒーだけ注文したママ友の【驚きの行動】に絶句!?⇒要注意!相手をがっかりさせる行動
    ファミレスで親子同士の“お茶会”。コーヒーだけ注文したママ友の【驚きの行動】に絶句!?⇒要注意!相手をがっかりさせる行動
    Grapps
  5. 【おしどり夫婦な両親】しかし10年来の浮気が発覚!母が激昂で父の態度が一変…⇒要注意!!【浮気しがちな男性の特徴4選】
    【おしどり夫婦な両親】しかし10年来の浮気が発覚!母が激昂で父の態度が一変…⇒要注意!!【浮気しがちな男性の特徴4選】
    愛カツ
  6. 会社で管理する建物を破壊した大学生!?後日、電話がかかってきて…社員「謝罪の電話かな…?」→直後、大学生の【まさかの発言】に唖然…!!
    会社で管理する建物を破壊した大学生!?後日、電話がかかってきて…社員「謝罪の電話かな…?」→直後、大学生の【まさかの発言】に唖然…!!
    愛カツ
  7. 授業のたびに感謝の言葉も言わずに私物を借りていく友人。「都合の良い友達なのかな…」→直後【突然の連絡】に衝撃…
    授業のたびに感謝の言葉も言わずに私物を借りていく友人。「都合の良い友達なのかな…」→直後【突然の連絡】に衝撃…
    愛カツ
  8. 【要注意!】 幸せへの道を遮る「こじらせ男性」の特徴と対処法って?
    【要注意!】 幸せへの道を遮る「こじらせ男性」の特徴と対処法って?
    愛カツ
  9. 【マジ惚れ確定】多忙な彼が大喜びする彼女の配慮とは?
    【マジ惚れ確定】多忙な彼が大喜びする彼女の配慮とは?
    愛カツ

あなたにおすすめの記事