無意識にやってない?キスに慣れていない女性にありがちな失敗って?

キスに慣れていない女性にありがちな失敗3つ 無意識にやってない?

2022.07.22 07:00
提供:ハウコレ
初めてキスをするときって、どうしたらいいのか分かりませんよね。
目をつむるタイミングは?呼吸はどうすればいいの?など戸惑ってしまうこともあるでしょう。

ドラマのような情熱的なキスがしたい!と思って自分なりに頑張ってみた結果、彼氏からの不評を買ってしまうなんてこともあります。

やり方なんて誰も教えてくれないからこそ、自己流で何とかしようとした結果失敗してしまうこともありますよね。そこで、キスに慣れていない女性にありがちな失敗キスについて紹介します。

グイグイ攻める

グイグイ攻め過ぎたせいで男性からチャラいと勘違いされてしまう女性って多いんです。

キスのやり方って人によって違いますよね。元カレが激しめのキスが好きだったとしても、今の彼氏がそうとは限りません。あなたにとっては普通のキスだったとしても今彼にすると少し情熱的過ぎるなんてこともありますよ。

最初のキスはソフトにいきたいと思っている男性に、いきなり激しいキスをすることで引かれてしまうこともあります。付き合いたてのときは、彼のリードに任せる方が無難でしょう。


歯が当たってしまう

キス慣れしていない女性によくあるのが、勢いを付けすぎて歯が当たってしまうことです。
当たってしまってびっくりするだけならまだいいですが、唇が切れて流血してしまうこともあるでしょう。

彼氏がキスをしようとして来たら、自分も何かした方がいい!と思って顔を近づけてしまうのはやめましょう。距離感を計っている関係のふたりならば、彼に任せる方が良いです。

キスするまでは、顔を動かさずにじっとしている方が良いでしょう。


音を出す

キスをしたときにリップ音が出た方が色っぽくていいと思う女性もいますよね。
キスの最中に「ちゅっ」という音を出すことで、情熱的なキスであったことを演出することもできます。

しかし、リップ音を出すことで、男性から下品だと思われることもあるんです。やり過ぎることでキスの最中気が散ります。盛り上げるつもりのリップ音が、彼のテンションを下げさせてしまいます。

リップ音は不意に出るくらいがちょうどよいものなので、あえて出さない方がいいかもしれませんね。


最初は受け身でいい!

キスに慣れていない女性がなんとか頑張ろうとする姿は可愛いものです。しかし、間違ったやり方をしてしまうと引かれることもあります。キス慣れするまでは、受け身でいたほうが良いでしょう。

(ハウコレ編集部)

関連リンク

関連記事

  1. 甘え上手な女性がやっている【あざとキス】の仕方4つ 計算してます!
    甘え上手な女性がやっている【あざとキス】の仕方4つ 計算してます!
    ハウコレ
  2. ん〜謎すぎる...付き合ってもない男性が何度もキスをする心理って?
    ん〜謎すぎる...付き合ってもない男性が何度もキスをする心理って?
    ハウコレ
  3. キスの相性が抜群なカップルの特徴3選
    キスの相性が抜群なカップルの特徴3選
    ハウコレ
  4. 男性を夢中にさせる女性のキスとは?恋愛上級者は自然とやってる!
    男性を夢中にさせる女性のキスとは?恋愛上級者は自然とやってる!
    ハウコレ
  5. 仲直りのキスおすすめシチュエーション3選 気まずさを改善するためには…
    仲直りのキスおすすめシチュエーション3選 気まずさを改善するためには…
    ハウコレ
  6. キスで本気度を見極める方法4選 本気?遊び?
    キスで本気度を見極める方法4選 本気?遊び?
    ハウコレ

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 義母が寿司屋で【軍艦の大皿】を大量注文…『そういえば私、苦手だったわ(笑)』⇒周りが【ちょっと苦手…】と思う女性の特徴
    義母が寿司屋で【軍艦の大皿】を大量注文…『そういえば私、苦手だったわ(笑)』⇒周りが【ちょっと苦手…】と思う女性の特徴
    愛カツ
  2. 同居する義母は“嫁の存在”を無視!?義父が声をかけてくれるも…⇒逃げて!警戒すべき男性の特徴
    同居する義母は“嫁の存在”を無視!?義父が声をかけてくれるも…⇒逃げて!警戒すべき男性の特徴
    愛カツ
  3. 弟と2人でレストランで食事…「何よアンタ!」弟の彼女が登場!?身分証を見せ、誤解を解くが…→彼女が放った”一言”に「ちょっと待ちなさいよ」
    弟と2人でレストランで食事…「何よアンタ!」弟の彼女が登場!?身分証を見せ、誤解を解くが…→彼女が放った”一言”に「ちょっと待ちなさいよ」
    愛カツ
  4. 母『ちょっとは会いに来なさい!』実際に行くと…『なによ来たの?』言動が矛盾!?⇒男性が距離を置く【女性の問題行動】
    母『ちょっとは会いに来なさい!』実際に行くと…『なによ来たの?』言動が矛盾!?⇒男性が距離を置く【女性の問題行動】
    Grapps
  5. 『前の彼ピは電話してくれたもん!』深夜でも“通話を要求”する彼女に疲弊…⇒どこからダメ?NGな束縛とは
    『前の彼ピは電話してくれたもん!』深夜でも“通話を要求”する彼女に疲弊…⇒どこからダメ?NGな束縛とは
    愛カツ
  6. 実は両思い直前かも!?友達期間が長い彼と結ばれる方法
    実は両思い直前かも!?友達期間が長い彼と結ばれる方法
    Grapps
  7. 年下彼氏と交際…【意外と悩みがちなポイント】とは?
    年下彼氏と交際…【意外と悩みがちなポイント】とは?
    愛カツ
  8. 夜中に公園で花火をする親子…「あっち行け!」花火を人に向けてきた!?⇒数日後「なんじゃこりゃ!」迷惑親子の”撃退方法”
    夜中に公園で花火をする親子…「あっち行け!」花火を人に向けてきた!?⇒数日後「なんじゃこりゃ!」迷惑親子の”撃退方法”
    Grapps
  9. 「可愛すぎだろっっ!」男性との距離が縮む【LINEのコツ】3つ
    「可愛すぎだろっっ!」男性との距離が縮む【LINEのコツ】3つ
    Grapps

あなたにおすすめの記事