計算してます♡甘え上手な女性がやっている【あざとキス】の仕方って?

甘え上手な女性がやっている【あざとキス】の仕方4つ 計算してます!

2022.07.21 20:45
提供:ハウコレ
甘え上手な女性は常日頃からあざといキスをして、大好きな彼氏と仲を深めていますし、円満な関係を築けていますが、どうすればいいのか悩んでいる方もいることでしょう。

あざといキスをすれば、男性心理をくすぐるあなたの可愛い姿を見せられますが、上手くできるかわからないと戸惑う人も多いかもしれません。

キスの仕方は人によって異なりますし、十人十色の千差万別ということもあり、愛情いっぱいのキスをして、彼氏を本気にさせたいですよね。

そこでこの記事では、彼氏が可愛いと感じるキスがしたい女性にご紹介していきますので、参考になれば嬉しいです。

素直に可愛くおねだりする

「チューして」と素直に可愛らしくキスのおねだりをすれば、彼氏も思わずキュンキュンしてくれますので、あなたも甘え上手な女性になれます。

男性にとっては「キスして」よりも「チューして」の方が可愛らしさ満点だと感じられますし、顔を赤くして恥ずかしそうに言えば、あざといキスができます。

やはりストレートにキスしたいことを伝えれば、彼氏も「甘えたいのかな?」と嬉しい気持ちになりますし、思わずドキドキします。


目をつぶって待つ

彼氏と2人っきりの時に、不意に顔を向けて目をつぶって待てば、「キスしてOK」のサインをさり気なくアピールできます。

男性にとっては、彼女がこうした態度を見せてくると、思わずキュンっとして「可愛いな」と感じてくれますので、甘え上手な女性になれます。

相当鈍感な男性が出ない限り、あなたのキスしてほしいサインを見逃さずに気が付いてくれますので、そっと唇を合わせてくれます。


上目遣いになって唇を突き出す

ちょっとした瞬間に上目遣いになって唇を彼氏の前に突き出せば、甘え上手な女性になれますし、相手も思わずドキッとしてくれます。

やはり男性にとっては、彼女から上目遣いになって唇を向けてくると、「俺とキスがしたいのかな?」と嬉しい気持ちになります。

あなたも彼氏に対してすればあざといキスができますし、相手はつい虜になることでしょう。


突然のキス

外出先で突然のキスをすれば、「え?こんなところで?」と彼氏もついドキッと驚きますし、あなたも甘え上手な女性になれます。

例えば、何かしらプレゼントを貰った時などに、「嬉しい!ありがとう!」と言って突然キスをすれば、彼氏も思わず恥ずかしそうに照れてくれます。

特に普段はクールぶっている男性ほど、こうしたあざといキスを女性からされると、ドキドキして照れてくれますので、きっと可愛い一面が見られます。


まとめ

あざといキスをマスターすれば、あなたも大好きな彼氏を虜にする甘え上手な女性になれますので、日頃から試してみましょう。

女性にとってあざといキスは、ちょっぴりハードルが高いように感じるかもしれませんが、意外と簡単にできますので、まずは頬などから挑戦してみるのも良いかもしれません。

(ハウコレ編集部)

関連リンク

関連記事

  1. ん〜謎すぎる...付き合ってもない男性が何度もキスをする心理って?
    ん〜謎すぎる...付き合ってもない男性が何度もキスをする心理って?
    ハウコレ
  2. キスの相性が抜群なカップルの特徴3選
    キスの相性が抜群なカップルの特徴3選
    ハウコレ
  3. あざとっ! 男性が虜になる「ハート」の絵文字を使ったLINE術
    あざとっ! 男性が虜になる「ハート」の絵文字を使ったLINE術
    マイナビウーマン
  4. 男性を夢中にさせる女性のキスとは?恋愛上級者は自然とやってる!
    男性を夢中にさせる女性のキスとは?恋愛上級者は自然とやってる!
    ハウコレ
  5. 仲直りのキスおすすめシチュエーション3選 気まずさを改善するためには…
    仲直りのキスおすすめシチュエーション3選 気まずさを改善するためには…
    ハウコレ
  6. キスで本気度を見極める方法4選 本気?遊び?
    キスで本気度を見極める方法4選 本気?遊び?
    ハウコレ

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 「心を掴まれたあ~」男性を惹きつけるテクニック
    「心を掴まれたあ~」男性を惹きつけるテクニック
    Grapps
  2. 「か・な・り愛されてる」【愛されている女性】がしていることって?
    「か・な・り愛されてる」【愛されている女性】がしていることって?
    愛カツ
  3. 「え、そんなつもりじゃなかったのに…」彼との『LINE』で重要な要素
    「え、そんなつもりじゃなかったのに…」彼との『LINE』で重要な要素
    Grapps
  4. 夫「浮気相手との子どもが出来た」妻「は?」離婚して数年後⇒再会した妻から告げられた『浮気相手の秘密』に…夫「へ?」
    夫「浮気相手との子どもが出来た」妻「は?」離婚して数年後⇒再会した妻から告げられた『浮気相手の秘密』に…夫「へ?」
    Grapps
  5. 結婚の決め手は「育ちのよさ」?!男性が好む【上質な魅力】とは?
    結婚の決め手は「育ちのよさ」?!男性が好む【上質な魅力】とは?
    愛カツ
  6. 親戚の集まりで…「娘ちゃんも他人の子だったね~」親戚が”養子である娘”に心無い発言。すると…→娘「ちがうよ」
    親戚の集まりで…「娘ちゃんも他人の子だったね~」親戚が”養子である娘”に心無い発言。すると…→娘「ちがうよ」
    愛カツ
  7. 男性の『態度』から見抜く!【本命ではない女性】への行動って?
    男性の『態度』から見抜く!【本命ではない女性】への行動って?
    愛カツ
  8. 気になる彼から突然のデートの誘い!『断るべき?』『行くべき?』
    気になる彼から突然のデートの誘い!『断るべき?』『行くべき?』
    Grapps
  9. “スープが冷めている”と激怒する客「詫びにワインくらいごちそうして」→店員「お持ちしました」店員が提供した”ワイン”に客顔面蒼白…!?
    “スープが冷めている”と激怒する客「詫びにワインくらいごちそうして」→店員「お持ちしました」店員が提供した”ワイン”に客顔面蒼白…!?
    愛カツ

あなたにおすすめの記事