初対面でキスされた!男性がいきなり女性に【キス】をする理由

初対面でキスされた!男性がいきなり女性に【キス】をする理由

2022.07.17 20:30
提供:ハウコレ
付き合っていたり親しい間柄でもなく、初対面でいきなりキスをしてくる男性もいますが、女性にとっては正直訳が分からないですよね。

あなたからしてみれば、「この人何を考えてるの?」と強い不信感を持ちますし、良い気分はしないことでしょう。

そこでこの記事では、初対面でいきなりキスをしてくる男性についてご紹介していきますので、参考になれば嬉しいです。

一目惚れしたから

初対面でも一目惚れするとキスをしたくなる場合があります。

そのため、初対面の女性でも外見や言動などが自分好みだった場合は、親密な関係になりたくてキスをする傾向にあります。

特に男性は合コンなどの出会いの場に行った際は、こうした行動に出やすくなっていますので、嫌な時はしっかりと断りましょう。


良い雰囲気だったから

初対面の女性と良い雰囲気になっていると感じた時は、キスする流れだと男性は思っていますので、相手の気持ちを全く確認しません。

こうした男性は、その時の女性の態度や雰囲気などから勝手に勘違いをして、キスをしても良いのか判断しています。


酔った勢いでキスしてしまった

飲み会などでは初対面の相手とお酒を呑むこともありますが、酔った勢いで女性にキスする男性もいますので、あなたからしてみれば、動揺しますよね。

酔っ払って理性的な判断ができなくなった男性は、相手が初対面の女性でも勢いでキスをしますので、後から後悔する傾向にあります。

男性がこうした理由ならモヤモヤした気持ちになりますよね。


女性の反応の伺っている

男性がいきなり初対面の女性にキスをしてくる場合は、相手が自分に対して脈アリなのか好意を確認したいと思っています。

そのため、初対面の女性にキスをして受け入れたら進展させたいですし、もし断られた場合は諦めるという判断をしますので、あなたにとっては少し複雑な気持ちになりますよね。

こうした男性は少なからずあなたに対して好意を抱いていますので、あなたも初対面で気になっている場合は、受け入れても良いかもしれません。


まとめ

初対面で男性がいきなりキスをしてくると、驚きますし「なんでキスするの?」とその理由を知りたくなりますよね。

(ハウコレ編集部)

関連リンク

関連記事

  1. 俺も誘われたい!男性が思わずきゅんとする【キス】の誘い方 3 選
    俺も誘われたい!男性が思わずきゅんとする【キス】の誘い方 3 選
    ハウコレ
  2. 彼にキスがしたい♡男性にキスをするベストなタイミングは?
    彼にキスがしたい♡男性にキスをするベストなタイミングは?
    ハウコレ
  3. 私に飽きてる...?【キスの頻度】が減っているときの男性心理
    私に飽きてる...?【キスの頻度】が減っているときの男性心理
    ハウコレ
  4. 緩急を意識して♡【男性を魅了する】キスの仕方って?
    緩急を意識して♡【男性を魅了する】キスの仕方って?
    ハウコレ
  5. 彼を虜にしたいっ!男性がハマる【キステクニック】3選♡
    彼を虜にしたいっ!男性がハマる【キステクニック】3選♡
    ハウコレ
  6. 私の気持ち、全部伝われ♡キスで彼に伝わることって?
    私の気持ち、全部伝われ♡キスで彼に伝わることって?
    ハウコレ

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 義母の“捨てられない性格”に振り回され…夫『まさか…これ…』“衝撃のおすそ分け”に大困惑…⇒周りが面倒だな…と感じる言動
    義母の“捨てられない性格”に振り回され…夫『まさか…これ…』“衝撃のおすそ分け”に大困惑…⇒周りが面倒だな…と感じる言動
    愛カツ
  2. 育ちが悪いとモテない…?最低限出来た方が良い所作7つ
    育ちが悪いとモテない…?最低限出来た方が良い所作7つ
    恋学
  3. 娘の卒業式で“お世話になった親御さんだけ”にクッキーを配っていると…⇒周りから【人が離れていく女性】の特徴
    娘の卒業式で“お世話になった親御さんだけ”にクッキーを配っていると…⇒周りから【人が離れていく女性】の特徴
    Grapps
  4. 「一生そばにいて」男性が彼女と“結婚”を意識する瞬間って?
    「一生そばにいて」男性が彼女と“結婚”を意識する瞬間って?
    Grapps
  5. 思わず♡男性が“無意識”に彼女を抱きしめてしまう瞬間
    思わず♡男性が“無意識”に彼女を抱きしめてしまう瞬間
    愛カツ
  6. 妻『どうして浮気したの?』夫『だって…』耳を疑う“最低な理由”だった!?⇒なぜ…?男性がつい浮気してしまう理由
    妻『どうして浮気したの?』夫『だって…』耳を疑う“最低な理由”だった!?⇒なぜ…?男性がつい浮気してしまう理由
    愛カツ
  7. 公園で“知らないママさん”に頼まれた子守りを承諾。しかし1時間後…『うちの子が習い事に行けない…』⇒周りが【違和感を覚える】NG行動って?
    公園で“知らないママさん”に頼まれた子守りを承諾。しかし1時間後…『うちの子が習い事に行けない…』⇒周りが【違和感を覚える】NG行動って?
    Grapps
  8. 実家に帰省していた妻。予定より早く帰宅すると…『誰!?』キッチンに“人影”が!?⇒男性の浮気サインを見抜くポイント
    実家に帰省していた妻。予定より早く帰宅すると…『誰!?』キッチンに“人影”が!?⇒男性の浮気サインを見抜くポイント
    Grapps
  9. 「また浮気してる?」いつも“ダメな男性”と付き合いがちな女性の特徴
    「また浮気してる?」いつも“ダメな男性”と付き合いがちな女性の特徴
    Grapps

あなたにおすすめの記事