恋愛・婚活に勝つための情報サイト・恋愛相談掲示板【愛カツ】

男性が興奮しちゃう「キスのシチュエーション」4つ

2022.07.02 22:00
提供:愛カツ

彼と一緒にいるとき、あなたは自分からキスしますか?

「したいなぁ」と思うことはあっても、恥ずかしくてなかなかできない女性もいますよね。

でも男性は、予想外のタイミングで彼女からキスしてくれると、かなり興奮しちゃうようですよ。

そこで今回は、男性がドキドキしちゃう「キスのシチュエーション」をご紹介します!

男性が大興奮しちゃう「キスのシチュエーション」4つ

内緒話をするフリして…♡

彼と一緒にソファーに座っているときなど、すぐ隣にいるときに実践しやすい方法です。

「あのね……」と、彼の耳元に近付きながら囁いて、なにかナイショの話をするのかと見せかけます。

からの、「あのね」の続きの話はなく、彼の頬に軽くチュッ!または、小さく「好き」と囁いてすぐにキス!

かわいいですね~。彼も「どうしたの?」なんて言いながら、ドキドキと不意打ちの嬉しさで、顔がほころんでいるのでは?

喧嘩になりそうなときに…

彼といるときに、ちょっとした言い争いなどで雰囲気が悪くなり、「このままじゃ喧嘩になりそう」ということもありますよね。

あなたも顔はついつい不機嫌そうな顔になってしまっていると思います。

でも、これ以上喧嘩に発展させたくないなら、その状況であえて、彼に近付いてキスしてみるのもよいのではないでしょうか。

彼は「えっ、なに?怒ってたんじゃないの?」と混乱しながらも、そのギャップにドキドキしてしまうこと必至。

もし、「なに?」と聞かれたら、「別に!」とあくまで強気でいるのもかえってかわいいかもしれませんね。

「素直に言葉で謝れない、かわいいヤツだな」と感じる男性も少なくないでしょう。

デートの別れ際にチュッ♡

デートの別れ際は、ちょっぴり切ない時間ですよね。

「じゃあね」の後に、しばらく無言で見つめてキスして、すぐに立ち去ってみて。

彼もこのまま別れたくない気持ちが高まり、ドキドキしながら呼び止めてくれるかも……。

「本当は帰りたくないな」と思う夜にもオススメですよ。

その日はそのまま帰ったとしても、彼は別れ際の無言のキスを思い出して、またすぐ会いたい気持ちになりそうですね。

ドキドキ♡人気のない路地で…

一緒に歩いているときに道を曲がったら、誰もいない静かな路地裏だった……というようなことは、しばしば起こると思います。

そんな瞬間に、急に彼の手を取って立ち止まり、キスをするのも素敵ですね。

いつ人が来るかわからないというドキドキ感も重なって、彼もついついキスが長くなってしまいそうです。

たまには自分からキスしよう♡

こういったシチュエーションで彼にキスをすることを想像するだけで、ワクワクしてきた人もいるはずです。

これらの他にも、あなたが彼と一緒にいて「あぁ、好き!」「かっこいい!今キスしたい!」と感じたときに、思い切ってキスしてみるのもいいですね。

きっといつもよりも素敵なひとときを過ごすことが出来るはずですよ♡

(かりん/ライター)

(愛カツ編集部)

関連リンク

関連記事

  1. それはキュン死です!全男性がハグ中に【言われたいセリフ】3選
    それはキュン死です!全男性がハグ中に【言われたいセリフ】3選
    ハウコレ
  2. 上級者は知っている?彼氏を沼らせる【マイナーキス】3選
    上級者は知っている?彼氏を沼らせる【マイナーキス】3選
    ハウコレ
  3. 男性が今までで気持ちいいと感じたキスシチュ3選
    男性が今までで気持ちいいと感じたキスシチュ3選
    ハウコレ
  4. キスにも良いやり方がある?!長続きしてるカップルの秘密の方法って?
    キスにも良いやり方がある?!長続きしてるカップルの秘密の方法って?
    ハウコレ
  5. キスの仕方でわかる男性心理 これは本命確定!?
    キスの仕方でわかる男性心理 これは本命確定!?
    ハウコレ
  6. 男性がドキッとするキスのシチュエーション4選
    男性がドキッとするキスのシチュエーション4選
    ハウコレ

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. “休職中の妻”が結婚式場を勝手に決めてきた!?貯金がないと断ると【妻の発言】に、夫『は…?』⇒夫が妻に感じる不安って?
    “休職中の妻”が結婚式場を勝手に決めてきた!?貯金がないと断ると【妻の発言】に、夫『は…?』⇒夫が妻に感じる不安って?
    愛カツ
  2. 彼を噛みたくなる♡ 好き過ぎて辛い「キュートアグレッション」とは?
    彼を噛みたくなる♡ 好き過ぎて辛い「キュートアグレッション」とは?
    恋学
  3. 顔より重要!?男前なメンタルこそが愛される女性の秘訣
    顔より重要!?男前なメンタルこそが愛される女性の秘訣
    愛カツ
  4. 料理をしている“はず”の彼女…料理の音がまったく聞こえず様子を見ると【大惨事】に!?⇒幸せな同棲生活を長続きさせるためのポイント
    料理をしている“はず”の彼女…料理の音がまったく聞こえず様子を見ると【大惨事】に!?⇒幸せな同棲生活を長続きさせるためのポイント
    Grapps
  5. 顔より重要!?男性が求める意外な「理想の女性」の行動
    顔より重要!?男性が求める意外な「理想の女性」の行動
    Grapps
  6. 妻が妊娠中なのに…夫は深夜までゲーム!?妻『一睡もできない!』注意された夫は…⇒要注意!結婚向きではない男性の行動
    妻が妊娠中なのに…夫は深夜までゲーム!?妻『一睡もできない!』注意された夫は…⇒要注意!結婚向きではない男性の行動
    愛カツ
  7. 家族で外食に行き…私たちを見た店員からの【一言】に「え…?」場が“凍る”…⇒不快感を与える会話の特徴
    家族で外食に行き…私たちを見た店員からの【一言】に「え…?」場が“凍る”…⇒不快感を与える会話の特徴
    Grapps
  8. 【夫に感謝…!】胃腸炎の息子を義母に預けた嫁だが…義母が与えていた“衝撃の食べ物”に夫は⇒「理想の男性」に共通する特徴
    【夫に感謝…!】胃腸炎の息子を義母に預けた嫁だが…義母が与えていた“衝撃の食べ物”に夫は⇒「理想の男性」に共通する特徴
    Grapps
  9. 「それはずりぃわ…」男性が沼る女性の共通点
    「それはずりぃわ…」男性が沼る女性の共通点
    Grapps

あなたにおすすめの記事