男性はどう思う?キステクがありすぎる女性に対して感じること

男性はどう思う?キステクがありすぎる女性に対して感じること

2022.06.17 20:30
提供:ハウコレ
彼氏とのキスが好きな女性って多いですよね。
ハグなどより、キスをしている時の方が幸せを実感するということもあるでしょう。

そのため、自分一人の時もキステクを研究し、知らず知らずのうちにテクニシャンになってしまったなんて人もいるのではないでしょうか。

とはいえ、キステクを磨きすぎると、今度は彼の目が気になってしまいます。
では、キスが巧みすぎる女性に対して、男性はどう感じる人が多いのでしょうか。

遊び慣れてそう

キステクがある=キスの経験が多い、というイメージを持つ男性は多いようです。そのため、あまりにもテクがあると遊び慣れてる女性だと思ってしまう人もいるようですよ。

「何人の男性とキスしてきたんだろう」なんて不安になってしまうこともあるんだとか。過去の恋愛の話をしても「実はまだ隠してることがあるんじゃないか」とか、疑心暗鬼に陥ってしまう男性も多いので注意してくださいね。


比較されそうでプレッシャーがある

「元カレとたくさんキスをしたのかな」と考える男性の場合、その元カレたちと比較されそうで不安になってしまう人もいるようです。
特に、男性自身が年齢の割に恋愛経験が少なかったり、奥手なタイプだったりすると「俺で満足できてるのかな」と自己嫌悪してしまう人もいるんだとか。

彼に対してしっかり愛情表現をしてあげないと、思わぬトラブルになってしまうこともあるので、彼のメンタルケアをしてあげた方が良いかもしれません。


リードしてくれるのは嬉しい

なんとなく、キスって男性がリードすることが多いですよね。
ですが、奥手な男性や恋愛に興味がなかった男性にとって、リードをするのは想像以上にプレッシャーが大きいもの。

そんな時、キステクが豊富な彼女がいたらリードしてくれるので、男性としても安心する人が多いでしょう。口に出して「元カレより良かった」や「元カレの方が上手かった」などと言われない限り、彼女のキステクが豊富でも気にならないし、むしろ安心するという人もいるみたいですよ。


キステクがありすぎる人は誤解されないように注意!

キステクが豊富すぎると、やはり経験豊富というイメージを持たれてしまうことが多いようです。
それだけならまだしも遊び人と誤解されるとお互いに嫌な気持ちになるので、誤解は早めにといておくようにしましょう!(土井春香/ライター)

(ハウコレ編集部)

関連リンク

関連記事

  1. 男性が惚れる付き合う前の【ちょいハグ】テク3選
    男性が惚れる付き合う前の【ちょいハグ】テク3選
    ハウコレ
  2. 彼を傷つけずに【キスを断る】方法3つ
    彼を傷つけずに【キスを断る】方法3つ
    ハウコレ
  3. 【LINEテク】男性が今すぐ彼女に会いたくなるメッセージ5つ
    【LINEテク】男性が今すぐ彼女に会いたくなるメッセージ5つ
    Grapps
  4. 試したい極上キスのバリエーション6選「気持ちいいから何度でも…」
    試したい極上キスのバリエーション6選「気持ちいいから何度でも…」
    ハウコレ
  5. 男性が【ハグ】したくなる誘導テクニック3選
    男性が【ハグ】したくなる誘導テクニック3選
    ハウコレ
  6. 必殺キスのバリエーション4選 おうちデートで試したい!
    必殺キスのバリエーション4選 おうちデートで試したい!
    ハウコレ

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 電車で座る席がなかった男性。妊婦に向かって「席かわれ」と脅し行為!?→妊婦から【予想外の反撃】を受け…顔面蒼白
    電車で座る席がなかった男性。妊婦に向かって「席かわれ」と脅し行為!?→妊婦から【予想外の反撃】を受け…顔面蒼白
    愛カツ
  2. 結婚式の予算は“200万円以内”…担当「かしこまりました」⇒しかし式の1ヶ月前に…担当「ご請求金額は260万円となります」新郎「ええ!?」
    結婚式の予算は“200万円以内”…担当「かしこまりました」⇒しかし式の1ヶ月前に…担当「ご請求金額は260万円となります」新郎「ええ!?」
    愛カツ
  3. 『今すぐ吐き出して!』乳児の息子を預けると…義母が“衝撃の食材”を!?⇒【絶対やめて…!】避けられる女性の共通点
    『今すぐ吐き出して!』乳児の息子を預けると…義母が“衝撃の食材”を!?⇒【絶対やめて…!】避けられる女性の共通点
    Grapps
  4. ローンを折半する約束で建てた二世帯住宅。しかし…義両親からの支払いが“滞っていたワケ”に…⇒「え」相手を困らせるNG行動
    ローンを折半する約束で建てた二世帯住宅。しかし…義両親からの支払いが“滞っていたワケ”に…⇒「え」相手を困らせるNG行動
    Grapps
  5. 「実は超好き」男性が無意識に出す本気の好意サイン
    「実は超好き」男性が無意識に出す本気の好意サイン
    Grapps
  6. 運命の相手は彼じゃない…?親が彼を嫌う理由とは
    運命の相手は彼じゃない…?親が彼を嫌う理由とは
    愛カツ
  7. つい追いかけたくなる!誰からも愛される女性の特徴って?
    つい追いかけたくなる!誰からも愛される女性の特徴って?
    Grapps
  8. 多忙でなかなか会えない彼。しかし…同僚からの告白で【衝撃の事実】が発覚!?⇒「嘘でしょ?」男性の行動に隠された要注意サイン
    多忙でなかなか会えない彼。しかし…同僚からの告白で【衝撃の事実】が発覚!?⇒「嘘でしょ?」男性の行動に隠された要注意サイン
    Grapps
  9. 夫の要望通りお弁当を作ったのに…“丸々残して”帰宅した夫『気が利かないよね~』⇒気をつけて!実は地雷な男性の特徴
    夫の要望通りお弁当を作ったのに…“丸々残して”帰宅した夫『気が利かないよね~』⇒気をつけて!実は地雷な男性の特徴
    愛カツ

あなたにおすすめの記事