できる限りハグの時間を延ばそう!【ハグ中】の甘えセリフって?

ハグの時間を延ばす甘えセリフ3つ

2022.06.12 16:00
提供:ハウコレ
彼氏にハグをしてもらえたのはいいものの、すぐにそのハグが終わってしまうこともありますよね。

女性としては、もっと長い時間、ハグをしていたいものです。
そこで今回は、できる限りハグの時間を延ばすための、ハグ中の甘えセリフを紹介していきます。

「私のこと好き?」

できる限りハグの時間を延ばすための甘えセリフとしては、「私のこと好き?」というものがあります。

「私のこと好き?」と言われれば、彼氏としては当然「好きだよ」と答えますよね。そうしたら今度は「どのくらい好き?」と言って、ラブラブな会話を継続していきましょう。

このようにしてハグ中に甘えん坊な質問をしていけば、自然と会話が続いていくことになるため、ハグもどんどん長くなっていきます。そのため、長いハグをしたいのであれば、質問することを意識しておきましょう。

他にも、「どんなところが好き?」「私はどのくらい好きだと思う?」というような質問があるため、ハグ中に言ってみてください。


「あったかいの気持ちいい」

「あったかいの気持ちいい」というのも、ハグの時間を延ばすためのセリフです。

ハグをしていれば、彼の体温を感じることができますよね。彼も同じようにあなたの体温を感じています。その温かさを言葉にすることにより、彼もそこに意識が向くことになりますよね。

そうなれば、お互いの体温をじっくり感じ取りたくなります。そのため、自然とハグの時間も延びるのです。

やはり、恋人の体温を感じていると幸せになれますよね。それは彼も同じですので、そこに意識を向けてあげるような言葉を言うと、長くハグをしてもらえるようになるのです。


「いい匂いする」

「いい匂いする」というのも、ハグの時間を延ばすためのセリフです。ハグをしていれば、彼の匂いを感じることになりますよね。

好きな人の匂いは良い匂いに感じるもので、それは彼も同じです。そのため、良い匂いを嗅いで幸せを感じていることを伝えれば、彼も簡単にハグはやめられなくなります。

また、そう言われると、彼もあなたの匂いを嗅ぎたくなるものです。髪の毛からするシャンプーの良い香りや、あなたの体臭などを嗅いで、幸せな気持ちになります。

そのため、ハグをしながら「いい匂いがする」と言って、彼の胸の匂いなどをクンクン嗅いでみてください。「髪の毛の匂い嗅がせて」というようなことを言って、さらにハグの時間を延ばすこともできます。


ハグしながら何かをしよう

ハグの時間を延ばしたいときは、ハグしながら何かをするということが大切です。
ハグだけしかしないと、彼はその時間にすぐ飽きてしまいます。

お互いの匂いを嗅いだり、甘えたりすることで、ハグの時間を延ばすことができるため、実践してみましょう。

(ハウコレ編集部)

関連リンク

関連記事

  1. 本気で惚れている男性がハグ中に言うセリフ3選 溺愛確定!?
    本気で惚れている男性がハグ中に言うセリフ3選 溺愛確定!?
    ハウコレ
  2. 男性が【ハグを拒否しない】タイミング3選
    男性が【ハグを拒否しない】タイミング3選
    ハウコレ
  3. 全男性が【イチャつきたくなる】ハグ時のセリフ3選
    全男性が【イチャつきたくなる】ハグ時のセリフ3選
    ハウコレ
  4. キスしたいときに最適な【ハグ中のセリフ】3選
    キスしたいときに最適な【ハグ中のセリフ】3選
    ハウコレ
  5. 男性を虜にするハグシチュエーション4選 心理効果をアップする方法
    男性を虜にするハグシチュエーション4選 心理効果をアップする方法
    ハウコレ
  6. ハグしたい!彼氏にハグされたときの「かわいすぎ!」な反応3つ♡
    ハグしたい!彼氏にハグされたときの「かわいすぎ!」な反応3つ♡
    ハウコレ

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 産婦人科で健診後…医師『里帰り出産は無理』まさかの【入院決定】!?⇒男性が結婚したいと思う女性って?
    産婦人科で健診後…医師『里帰り出産は無理』まさかの【入院決定】!?⇒男性が結婚したいと思う女性って?
    愛カツ
  2. 隣人『良かったらどうぞ』笑顔で渡してきたのは“アレルギー食品”!さらに…『味の感想聞かせてね』食べることを強制されてしまう!?
    隣人『良かったらどうぞ』笑顔で渡してきたのは“アレルギー食品”!さらに…『味の感想聞かせてね』食べることを強制されてしまう!?
    Grapps
  3. 結婚式の準備を手伝わない夫。ムカついた妻は…式当日に【大胆な仕返し】を決行!⇒「要注意!」チェックすべきパートナーの行動
    結婚式の準備を手伝わない夫。ムカついた妻は…式当日に【大胆な仕返し】を決行!⇒「要注意!」チェックすべきパートナーの行動
    Grapps
  4. 義両親に“生後1ヶ月”の娘を預けると…『ぎゃああ!』帰宅後“異常な泣き声”が!?⇒【幻滅確定】年上女性が避けたい振る舞い
    義両親に“生後1ヶ月”の娘を預けると…『ぎゃああ!』帰宅後“異常な泣き声”が!?⇒【幻滅確定】年上女性が避けたい振る舞い
    Grapps
  5. 「こんな人が理想…」男性が【結婚したいと思う女性】の特徴
    「こんな人が理想…」男性が【結婚したいと思う女性】の特徴
    Grapps
  6. 「めっちゃ会いたい!」デートで男性の会いたさをブチ上げる【モテテク】
    「めっちゃ会いたい!」デートで男性の会いたさをブチ上げる【モテテク】
    愛カツ
  7. 「私は本命じゃない…?」男性が【キープの女性】に見せる行動
    「私は本命じゃない…?」男性が【キープの女性】に見せる行動
    Grapps
  8. 車でスマホをいじっていたと疑いをかけられ…警官『見間違えるわけない!』私『いい加減に…』”証拠”を突きつけたら⇒警官は顔面蒼白!?
    車でスマホをいじっていたと疑いをかけられ…警官『見間違えるわけない!』私『いい加減に…』”証拠”を突きつけたら⇒警官は顔面蒼白!?
    Grapps
  9. 絶対見逃すな!意外と気づけない【脈ありサイン】って?
    絶対見逃すな!意外と気づけない【脈ありサイン】って?
    愛カツ

あなたにおすすめの記事