おうちデートで試したい♡必殺キスのバリエーションをご紹介!

必殺キスのバリエーション4選 おうちデートで試したい!

2022.06.11 20:30
提供:ハウコレ
気軽にお出かけできない時代になり、おうちデートが増えたカップルも多いですよね。
ですが、いつもおうちだとやることも限られ、徐々にマンネリしてしまうことも。

そんなカップルに、思わずふにゃっとしてしまうディープキスのバリエーションをご紹介します!いつもと違うキスで、おうちデートを盛り上げてくださいね。

舌で唇をなぞってゾクゾクするニプルキス

普通のキスをしているとき、相手の唇をゆっくり舐めてみましょう。唇全体をべっとり舐めるのではなく、上唇か下唇のどちらかを舌の先で舐めます。

上唇から舐め始めたら、1周するように下唇まで舐めていきます。口の中ではなく、唇を舐められるとかなりゾクゾクしてしまいますよ。
比較的簡単なのに、効果的なキスなのでおすすめです!


相手の口の中を舌で確かめるサーチングキス

相手の口の中を、舌で探るようにするサーチングキス。歯や歯茎などを丁寧に舐めていきます。特に上あごは口の中でも感じやすい部分。舌をとがらせて上手に上あごを舐めてみましょう。

された方は「そんなところまで・・・!」と驚きつつドキドキしますし、する方もいつもと違う感覚を舌で味わうことでドキドキしちゃうこと間違いなしです。


相手の舌を口の中で包み込むスロートキス

相手の舌を唇で吸い上げ、口の中で包み込んでみてください。する方もされる方も、想像しただけでドキドキしてきませんか?

気をつけたいのは吸う力。つい強く吸ってしまいたくなりますが、ゆっくりやさしく吸って吸われる方がお互い気持ちいいはずです。


ムードたっぷりの音に反応しちゃうメロディキス

唾液を吸ったり、舌を絡める音をわざと大きく立てるメロディキス。ムードをつくるには触られたり触ったりするだけでなく、音も大事なんです。

いつもは大人しめのキスをしている人は、音を立ててキスしてみてください。きっとお互いいつも以上にドキドキしてしまいますよ。
時々小さく声を出してみるのも、かなり効果的なのでおすすめです。


いろんなディープキスで全身とろとろおうちデートを楽しもう!

以上、おうちデートを盛り上げるディープキスのバリエーションでした。ディープキスはやり方次第でかなりいい雰囲気になれますが、濃厚なキスが苦手な人もいます。

軽めのものから試して、相手の反応を見ながら楽しみましょう。もっと相手をドキドキさせたい人は、ぜひチャレンジしてみてくださいね。

(ハウコレ編集部)

関連リンク

関連記事

  1. 男性を気持ち良くさせるキスの簡単テクニック4選
    男性を気持ち良くさせるキスの簡単テクニック4選
    ハウコレ
  2. 彼氏と最高に気持ちいいキスをするためのテクニック3選
    彼氏と最高に気持ちいいキスをするためのテクニック3選
    ハウコレ
  3. キス上級者になれるテクニック4選 男性を虜に!
    キス上級者になれるテクニック4選 男性を虜に!
    ハウコレ
  4. キスしたいときに最適な【ハグ中のセリフ】3選
    キスしたいときに最適な【ハグ中のセリフ】3選
    ハウコレ
  5. 【キスの仕方】でわかる性格診断 あなたの彼氏はどのタイプ?
    【キスの仕方】でわかる性格診断 あなたの彼氏はどのタイプ?
    ハウコレ
  6. 彼のキスの場所でわかる男性心理3つ
    彼のキスの場所でわかる男性心理3つ
    ハウコレ

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 『めっちゃごめん…』男性が“恋人との記念日”を忘れる理由って?
    『めっちゃごめん…』男性が“恋人との記念日”を忘れる理由って?
    愛カツ
  2. 夫のためにお弁当を作り…「弁当どうだった!?」と聞くと夫「捨てたよ」⇒要注意!結婚後に“変わってしまう”男性の特徴
    夫のためにお弁当を作り…「弁当どうだった!?」と聞くと夫「捨てたよ」⇒要注意!結婚後に“変わってしまう”男性の特徴
    Grapps
  3. 「あの人スゴイ!」周囲を魅了する【エネルギーある女性】って?
    「あの人スゴイ!」周囲を魅了する【エネルギーある女性】って?
    Grapps
  4. 授かり婚するも…家事も育児も一切やらない夫の“毎週の行動”にうんざり⇒離れたほうがいいかも…危険な男性の特徴
    授かり婚するも…家事も育児も一切やらない夫の“毎週の行動”にうんざり⇒離れたほうがいいかも…危険な男性の特徴
    愛カツ
  5. 義実家で…義母「あんまり美味しくないけど…」と“差し出されたもの”に「えっ!?」⇒男性が【がっかりする 】女性の行動
    義実家で…義母「あんまり美味しくないけど…」と“差し出されたもの”に「えっ!?」⇒男性が【がっかりする 】女性の行動
    Grapps
  6. 結婚式当日、妻のドレスを見た夫が『…待った!』深刻な表情で大慌て!?そのワケに⇒魅力的だけど要注意かも?ダメ男の見分け方
    結婚式当日、妻のドレスを見た夫が『…待った!』深刻な表情で大慌て!?そのワケに⇒魅力的だけど要注意かも?ダメ男の見分け方
    Grapps
  7. 「デート中もスマホ…」男性に聞いた【彼女にできない女性】の特徴
    「デート中もスマホ…」男性に聞いた【彼女にできない女性】の特徴
    Grapps
  8. 義実家に行くと…『なんでいるの!?』夫の“元カノ”が義母と談笑!?⇒ショック…相手を傷つける言動って?
    義実家に行くと…『なんでいるの!?』夫の“元カノ”が義母と談笑!?⇒ショック…相手を傷つける言動って?
    愛カツ
  9. ママ友に…「うちの子預かって!」とお願いされ…“数時間後”「大丈夫かな…」⇒要注意!引かれてしまう女性の“甘え”
    ママ友に…「うちの子預かって!」とお願いされ…“数時間後”「大丈夫かな…」⇒要注意!引かれてしまう女性の“甘え”
    愛カツ

あなたにおすすめの記事