

キスしたいときに最適な【ハグ中のセリフ】3選

そのようなときは、彼がキスをしたくなるようなセリフを言うと良いです。
では、どのようなことを言えば、彼はキスをしたくなるのでしょうか。
「口が寂しいなぁ」
キスしたいときのハグ中のセリフとしては、「口が寂しいなぁ」というものがあります。
ハグしているときは全身が触れ合っているため、他の部分は温もりを感じていますよね。
しかし口だけが触れていないため、体温を感じられていません。
そのような状態で「口が寂しいなぁ」と言えば、彼にもキスして欲しいと思っていることが伝わりますよね。そのため、キスしてもらえる可能性が高いのです。
かなりストレートに言っているため、恥ずかしいと思う人もいるかもしれませんが、このくらいストレートに言わないとキスしてくれない男性もいます。そのため、勇気を出して、このセリフを言ってみましょう。
「したいことしていいよ?」
「したいことしていいよ?」というのも、キスしたいときのハグ中のセリフです。
彼とハグしているときに「したいことをしてもいい」と言われれば、彼としてはドキドキしますよね。何でもしていいということになるため、当然キスもしてくれるでしょう。
ただし、かなり過激な言葉ですので、彼がその言葉の通り、キス以外のしたいことをしてくる可能性もあります...。
そのため、キスはしたいけどそれ以外したくないという日の場合、このセリフは言わないほうが良いです。他のセリフを言ってキスしてもらいましょう。
「目、見せて」
「目、見せて」というのも、ハグ中にキスしたくなったときに使えるセリフです。
ハグしているときに「目、見せて」と言われれば、至近距離で顔が近づくことになりますよね。当然、唇同士もかなり近くなります。そのようにしてお互いの唇が近くにあれば、自然と彼もキスをしたくなるものです。
顔が近づいても彼がキスをしてくれない場合、「大好きだよ」というような愛情表現をしてみると良いです。そうすることで彼があなたの愛情を感じ、たまらなくあなたを愛おしく感じた結果、キスしてくれることもあります。
簡単にキスはできる
ハグしているときにキスしたくなったら、軽く唇をとがらせるだけでも良いです。
それだけでキスして欲しいという気持ちは伝わりますよね。
ハグしていることを考えれば、彼もキスしたいという気持ちはあるはずですので、軽くアクションを起こしてキスをしてもらいましょう。
(ハウコレ編集部)