恋愛・婚活に勝つための情報サイト・恋愛相談掲示板【愛カツ】

【男性心理】お家デートで「彼女にしてほしいこと」3選

2022.05.30 22:30
提供:愛カツ

クールでかっこいい男性だって、時には甘えたいと考えることも多いものです。

男性が周りの目を気にせずに甘えられる場所、それがお家。彼女と一緒に過ごしながら、癒やしてもらいたいと考えているでしょう。

そこで今回は、お家デートで「彼女にしてほしいこと」を男性に聞いてみましたよ。

男性の本音♡お家デートで「彼女にしてほしいこと」3選

1.膝枕で耳掃除されたい

「彼女に面と向かって言えないけど、やってもらいたいことって言ったらやっぱり膝枕かな。普段は、腕枕で甘えさせてあげることが多いから、たまには俺も甘えたいって思っちゃう。

膝枕のまま耳かきをしてもらうのが理想なんだけど……。引かれたら嫌だから、なかなか言えないんだよね」(30歳男性/製造)

男性は疲れたときこそ、女性の膝の温かさに包まれて癒やされたいと思うことが多いようです。

膝枕で耳掃除なんて少しベタですが、やっぱり憧れるもの。

耳掃除と一緒に、優しく耳のマッサージをしてあげるとさらに愛が深まるかもしれませんね。

このような癒やしは、誰でもできるわけではありません。

選ばれた彼女にしかできない特権なので、ぜひしてあげてくださいね。

2.料理を作ってほしい

「週に1回のお泊りデートでは、僕たちカップルは一緒に料理を作ることが多いかな。彼女の料理が食べられると幸せ。

できあがった料理を『あーん』って食べさせてもらえたら最高だよ」(27歳男性/公務員)

「恋人の作ったご飯を食べる」……このシチュエーション、男性なら一度は憧れたことがあるのかもしれません。

一緒にラブラブしながら料理を楽しみたいと考える男性も多いようです。

彼の好きな食べ物を聞いて、練習してみるといいでしょう。

また、2人で協力しながら料理をするのも楽し応ですね。

3.背中を洗ってほしい

「僕にとって、彼女と一緒にお風呂に入っている時間は仕事の疲れが吹き飛ぶくらい癒やしの時間です。

普段見れない彼女の姿が見れるから嬉しいです。いつもお互いに背中を流し合いっこしてますよ」(32歳男性/美容師)

彼氏と一緒にお風呂を入ることに抵抗があることもあるかもしれません。

でも、男性は彼女とお風呂で洗いっ子するデートに憧れている人も多いようです。

「一緒にお風呂に入って背中を洗ってほしい」と言われて恥ずかしいと感じる女性は、電気を消すといいでしょう。

慣れてきたらボディタオルなしで手洗いしてあげると、彼も喜んでくれるはず。

甘えさせてあげて

じつは女性に甘えられるばかりではなく、自分から甘えたいと思っている男性も多いもの。

あなたからさりげなく提案してあげることで、男性ももっと甘えやすくなります。

普段から頑張っている彼氏が甘えられるのは、彼女であるあなただけかもしれませんよ。

(恋愛メディア・愛カツ編集部)

関連リンク

関連記事

  1. ドキドキ初おうちデート! 準備はバッチリ?
    ドキドキ初おうちデート! 準備はバッチリ?
    カナウ
  2. 男性が女性の部屋で「チェックしているポイント」 意外に見てるかも…
    男性が女性の部屋で「チェックしているポイント」 意外に見てるかも…
    愛カツ
  3. 彼をお家デートに誘いたい!自分の家でラブラブする時の注意点とは♡
    彼をお家デートに誘いたい!自分の家でラブラブする時の注意点とは♡
    ハウコレ
  4. 同棲に繋がる!お家デートで「彼女に感動した」瞬間とは?
    同棲に繋がる!お家デートで「彼女に感動した」瞬間とは?
    愛カツ
  5. お家デートで悶絶!男性が「彼女に言われたい」セリフとは?
    お家デートで悶絶!男性が「彼女に言われたい」セリフとは?
    愛カツ
  6. 彼氏が喜ぶ!おうちデートで作りたい「簡単な手料理」4選
    彼氏が喜ぶ!おうちデートで作りたい「簡単な手料理」4選
    愛カツ

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 義母の料理は…肉じゃがもオムライスも“同じ味”!?夫『美味しいんだけどさ…』⇒男性が【やめてほしい】と思う行動って?
    義母の料理は…肉じゃがもオムライスも“同じ味”!?夫『美味しいんだけどさ…』⇒男性が【やめてほしい】と思う行動って?
    愛カツ
  2. 夫と浮気相手の“密会”現場で修羅場に…!夫の“言い訳”で浮気相手『はあ?』⇒【遊び目的】で近づく男性の行動って?
    夫と浮気相手の“密会”現場で修羅場に…!夫の“言い訳”で浮気相手『はあ?』⇒【遊び目的】で近づく男性の行動って?
    愛カツ
  3. ラーメン屋で…店員「お待たせしました」客「…ん?卵が入っていない」→声をかけると、店員「もしかして…」続けた言葉に、絶句…
    ラーメン屋で…店員「お待たせしました」客「…ん?卵が入っていない」→声をかけると、店員「もしかして…」続けた言葉に、絶句…
    愛カツ
  4. 義実家で…出前の『お寿司』を食べることに。しかし“嫁の前にだけ”並べられたお寿司に…困惑!?嫁『この日のためにわざわざ用意したの…?』
    義実家で…出前の『お寿司』を食べることに。しかし“嫁の前にだけ”並べられたお寿司に…困惑!?嫁『この日のためにわざわざ用意したの…?』
    愛カツ
  5. 『お父さん、どうして?』スマホ操作が苦手な父。代わりに娘が“写真フォルダ”を開くと⇒ありえない…男性の裏の顔を見抜く方法
    『お父さん、どうして?』スマホ操作が苦手な父。代わりに娘が“写真フォルダ”を開くと⇒ありえない…男性の裏の顔を見抜く方法
    Grapps
  6. 【乱用厳禁】男性がドキドキする【コミュニケーション】のポイント
    【乱用厳禁】男性がドキドキする【コミュニケーション】のポイント
    Grapps
  7. 「忘れられない…」元カレと復縁したいときにできるテクニック
    「忘れられない…」元カレと復縁したいときにできるテクニック
    愛カツ
  8. 「かわいぃ…」動物との接し方で【ドキっ】とする瞬間
    「かわいぃ…」動物との接し方で【ドキっ】とする瞬間
    愛カツ
  9. 「もっと話してたい…!」男性と楽しく話すための会話術
    「もっと話してたい…!」男性と楽しく話すための会話術
    Grapps

あなたにおすすめの記事