心理テスト|好きな花でわかる!異性が惹かれるあなたの魅力

【心理テスト】異性が惹かれるあなたの魅力を診断 好きな花でわかる!

2022.05.29 13:30
提供:カナウ

誕生日や記念日などに、花束をもらうと嬉しいですよね。もし、あなたが好きな人から花束をもらうなら、何の花束がいいですか?どの花を選ぶかによって、異性を虜にする、あなたの魅力がわかっちゃうんです!

カナウ

あなたは何の花束が欲しいですか?


A.小さくてかわいらしい、白いカスミソウ
B.香りもいい! 紫のラベンダー
C.上品な印象のピンクのバラ
D.元気なイメージ! 黄色いひまわり

……選べましたか?
それでは、さっそく結果をチェックしてみましょう!

A.カスミソウ

 あなたは、気に入った異性に対しては、極めて積極的にアプローチすることができるようですね。
そしてあなたなら、たとえ強引に近づいても、異性にとってはちっとも押し付けがましくありません。それどころか、強く迫られることが、相手にはとても心地良く感じられて、知らず知らずのうちに、あなたに惹かれていくのです。
そう、あなたはどんな異性でも、自分のほうに振り向かせる魅力を持っています。ですから、「この人が好きだ」と想ったら、遠慮しないでくださいね。自信を持って気持ちを伝えれば、必ずその人を、あなたのものにすることができるでしょう。

B.ラベンダー

 あなたは「自分が気に入った異性を、思いどおりに動かせる」といった、とても不思議な魅力を持っているようですね。それゆえ、どんな異性でも、あなたがその気になりさえすれば、自分のほうに振り向かせることができるのです。
そして、いったんその人があなたを好きになったなら、あなたを喜ばせるために、何でもしようとするでしょう。
特に、あなたの魅力が発揮されるのは、その素敵な笑顔です。あなたがニッコリ微笑みかければ、どんな異性でも心が傾いていくはずです。そして、あなたの笑顔を見るために、全身全霊を込めて愛してくれると言えます。

C.バラ

 あなたはユーモアにあふれ、とても明るい人のようですね。そんなあなたは、まるで太陽のような輝きを放っています。そして、あなたから放たれるキラキラしたオーラを、異性は魅力的だと感じるのです。
特に、あなたの魅力が強くアピールできるのは、天真爛漫(てんしんらんまん)なその笑顔。あなたが楽しそうに笑う顔を見たら、どんな異性でも恋に落ちてしまうのです。
ただ、あなたは誰にでも優しく微笑むので、浮気者などというレッテルを張られてしまいがち。ですから、その点には気をつけて、思わせぶりな態度は慎むようにしたほうがよいでしょう。

D.ひまわり

 あなたはチャレンジ精神が旺盛で、強い意志を持っています。そして、何かをやろうとしたら、決してあきらめたりしません。どんな困難が立ちふさがろうとも、必ず成功を手にしていくのです。
こうしたあなたの強さを、異性は非常に魅力的に感じます。ですから、気づいていないかもしれませんが、陰ながらあなたを慕っている人は、とても多いのです。
もし、あなたを見る異性からの視線を感じて、その人のことを気に入ったら、相手の目をじっと見つめてあげましょう。あなたの目力(めぢから)の魅力はとても強力なので、その人は一瞬にして腰砕けになってしまうはずですよ。

いかがでしたか?

いかがでしたか?
あなた自身も気付いていなかった魅力に気付けましたか?
あなたの魅力に自信を持っていれば、素敵な出会いが訪れますよ!
他の心理テストもぜひ試してみてくださいね!

関連リンク

関連記事

  1. 【心理テスト】人から見たあなたの「第一印象」を診断
    【心理テスト】人から見たあなたの「第一印象」を診断
    michill (ミチル)
  2. 【心理テスト】欲しい指輪で診断!あなたが求めるパートナー像
    【心理テスト】欲しい指輪で診断!あなたが求めるパートナー像
    カナウ
  3. 【心理テスト】あなたの“無自覚モテ度”を診断 選ぶ「バンドパート」で分かる!
    【心理テスト】あなたの“無自覚モテ度”を診断 選ぶ「バンドパート」で分かる!
    lamire〈ラミレ〉
  4. 【心理テスト】あなたの恋愛依存度を診断 ペットショップで目を惹かれた動物は?
    【心理テスト】あなたの恋愛依存度を診断 ペットショップで目を惹かれた動物は?
    fashion trend news
  5. 【心理テスト】これ何色に見える?あなたが初対面で持たれる印象を診断
    【心理テスト】これ何色に見える?あなたが初対面で持たれる印象を診断
    michill (ミチル)
  6. 【心理テスト】仕事でミスしたらどうする…?あなたの「1番の理解者」を診断
    【心理テスト】仕事でミスしたらどうする…?あなたの「1番の理解者」を診断
    lamire〈ラミレ〉

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 「まーじでかわいいな」男性が思わず女性を【ハグ】したくなる瞬間って?
    「まーじでかわいいな」男性が思わず女性を【ハグ】したくなる瞬間って?
    愛カツ
  2. 職場の先輩だという女性と【一晩車の中】で過ごした夫…「あんた既婚者でしょ!?」⇒許せない!既婚男性が“浮気”するきっかけ
    職場の先輩だという女性と【一晩車の中】で過ごした夫…「あんた既婚者でしょ!?」⇒許せない!既婚男性が“浮気”するきっかけ
    愛カツ
  3. “産婦人科”に通ってたのに…看護師『どこで出産するか決めました?』妊婦『は?』⇒転勤あり…“忙しい夫”とよい関係を築く方法
    “産婦人科”に通ってたのに…看護師『どこで出産するか決めました?』妊婦『は?』⇒転勤あり…“忙しい夫”とよい関係を築く方法
    愛カツ
  4. 「うわっ、まじか…」男性がストレスを感じるLINEって?
    「うわっ、まじか…」男性がストレスを感じるLINEって?
    Grapps
  5. 初の義実家訪問で…“夫が離席したのを見た”義母から告げられた言葉に私「??」⇒「まじかよ…」周囲の人に引かれてしまう言動
    初の義実家訪問で…“夫が離席したのを見た”義母から告げられた言葉に私「??」⇒「まじかよ…」周囲の人に引かれてしまう言動
    Grapps
  6. 夫の幼なじみと名乗る女から”浮気の自白”が!?私「慰謝料を請求しますよ?」⇒女「でも…」女の【トンデモ理論】に絶句…
    夫の幼なじみと名乗る女から”浮気の自白”が!?私「慰謝料を請求しますよ?」⇒女「でも…」女の【トンデモ理論】に絶句…
    Grapps
  7. 妊娠中、娘が楽しみにしていた“雛人形”の準備を頼むと…夫から【驚きの返答】が!?⇒「見逃し厳禁!」ヤバイ男性が持つ共通点
    妊娠中、娘が楽しみにしていた“雛人形”の準備を頼むと…夫から【驚きの返答】が!?⇒「見逃し厳禁!」ヤバイ男性が持つ共通点
    Grapps
  8. 家事育児に積極的で優しい夫。しかし、夜になると…夫「起きて」妻「なに…?」⇒結婚生活の幸せを守る「妥協禁止ゾーン」とは?
    家事育児に積極的で優しい夫。しかし、夜になると…夫「起きて」妻「なに…?」⇒結婚生活の幸せを守る「妥協禁止ゾーン」とは?
    愛カツ
  9. 普段から“育児をしない夫”と1年ぶりに義実家へ。義母『もう離乳食も…』⇒本性を見極めて!地雷男性の特徴
    普段から“育児をしない夫”と1年ぶりに義実家へ。義母『もう離乳食も…』⇒本性を見極めて!地雷男性の特徴
    愛カツ

あなたにおすすめの記事