ハグの後のセリフが大事!【本命彼女】かを見抜く方法って?

ハグの後のひとことが大事!【本命彼女】か見抜く方法3選

2022.05.24 16:00
提供:ハウコレ
彼氏がどれくらい一途なのか気になりますよね。そこで確かめてみて欲しいのが、彼氏とハグをした後のひとことです!

そこで本記事では、ハグ後のひとことで本命彼女かどうかを見抜く方法についてご紹介します。ぜひ参考にしてみてくださいね。

恥ずかしがる

彼氏があなたとハグをした後に恥ずかしそうなそぶりを見せたのなら、あなたのことが本当に好きな可能性が高いです。他の女性など気にせず、あなたに一途であるでしょう。

他に遊んでいる女性がいる遊び慣れている男性なら、ハグをした後に照れることはまずありません。余裕ぶった態度をとるはずです。
あなたに対して本気で恥ずかしがり、照れているのは本命だからこそです。


もう1回とハグを求める

もう1回ハグしようと求めてくるのも、一途である可能性が高いサインです。一途ではなく、他の女性とも交流があるのであれば、あなたとのハグはただの作業である可能性があるでしょう。

なぜなら男性がハグをもう1回求めるのは、以下のような時だからです。

・安心するから
・もっと一緒にいたいと思うから
・居心地が良いから

遊びの女性に対してであれば、「もっと一緒にいたい」とは思いません。そのためハグをもう1回とはねだらないのです。


もっと一緒にいたいと言う

「もう1回ハグを求める」と同様の理由で、「もっと一緒にいたい」と言うときも本命の可能性が高いです。遊びの女性とは「一緒にいたい」というより、大人の関係になりたいという気持ちが強いはずです。

なお「もっと一緒にいたい」と言われ、大人の関係なしで終わったのなら本命の可能性がかなり高いです。


本命彼女かどうかを見抜こう

彼氏が一途かどうなのかを見抜く方法について、3つご紹介しました。どれも遊びの女性にはほぼ言わないセリフなので、よく彼氏を観察してみてくださいね。遊びか本命かを見抜いて、もっと楽しい恋愛生活を送りましょう。(ライター/笹原ゆゆ)

(ハウコレ編集部)

関連リンク

関連記事

  1. 男性にマジ惚れされる【愛され女性】の特徴3つ
    男性にマジ惚れされる【愛され女性】の特徴3つ
    愛カツ
  2. 彼をさらに虜にできる♡全男性が完落ちする【ハグ中のセリフ】
    彼をさらに虜にできる♡全男性が完落ちする【ハグ中のセリフ】
    ハウコレ
  3. 彼氏がドッキドキになる【ハグのテクニック】
    彼氏がドッキドキになる【ハグのテクニック】
    ハウコレ
  4. 【男性心理】心底惚れた人だけにする「大好き行動」4選
    【男性心理】心底惚れた人だけにする「大好き行動」4選
    fashion trend news
  5. 男性がハグ中に女性に言ってほしいセリフとは?
    男性がハグ中に女性に言ってほしいセリフとは?
    ハウコレ
  6. デートで試したい「女性から手を繋ぐタイミング」3つ
    デートで試したい「女性から手を繋ぐタイミング」3つ
    Grapps

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 男性の『態度』から見抜く!【本命ではない女性】への行動って?
    男性の『態度』から見抜く!【本命ではない女性】への行動って?
    愛カツ
  2. 気になる彼から突然のデートの誘い!『断るべき?』『行くべき?』
    気になる彼から突然のデートの誘い!『断るべき?』『行くべき?』
    Grapps
  3. “スープが冷めている”と激怒する客「詫びにワインくらいごちそうして」→店員「お持ちしました」店員が提供した”ワイン”に客顔面蒼白…!?
    “スープが冷めている”と激怒する客「詫びにワインくらいごちそうして」→店員「お持ちしました」店員が提供した”ワイン”に客顔面蒼白…!?
    愛カツ
  4. ファミレスで親子同士の“お茶会”。あるママ友は“コーヒーだけ注文”して子どもは…⇒周りがドン引きする【ケチ行動】って?
    ファミレスで親子同士の“お茶会”。あるママ友は“コーヒーだけ注文”して子どもは…⇒周りがドン引きする【ケチ行動】って?
    Grapps
  5. 【驚愕】仕事が早上がりになり、帰宅すると…玄関に“見知らぬ靴”!?リビングへ進むと…⇒要チェック!【浮気しない男性の特徴】
    【驚愕】仕事が早上がりになり、帰宅すると…玄関に“見知らぬ靴”!?リビングへ進むと…⇒要チェック!【浮気しない男性の特徴】
    Grapps
  6. 「一生そばに居たい!」男性が【本命の女性】にだけ示す3つの態度!?
    「一生そばに居たい!」男性が【本命の女性】にだけ示す3つの態度!?
    Grapps
  7. 夫「あまり動かない方が…」妻「平気平気!」夫に支えられる“元気な妊婦”…⇒結婚向きな男性の見極めポイント
    夫「あまり動かない方が…」妻「平気平気!」夫に支えられる“元気な妊婦”…⇒結婚向きな男性の見極めポイント
    愛カツ
  8. 女性ウケ抜群♡ 芯が強い男性の特徴5つ
    女性ウケ抜群♡ 芯が強い男性の特徴5つ
    恋学
  9. 「俺のものにしてぇ」男性が心から『彼女にしたい』と思う女性の特徴3つ
    「俺のものにしてぇ」男性が心から『彼女にしたい』と思う女性の特徴3つ
    愛カツ

あなたにおすすめの記事