もっと好きになる♡男性が嬉しくなる女子の【キスの反応】って?

男性が嬉しくなる女子の【キスの反応】3選

2022.05.16 20:30
提供:ハウコレ
男性にキスをされたとき、どのようなリアクションをしているでしょうか。
そこまで意識していない人も多いと思いますが、ここで彼が望むリアクションをしてあげると、彼にもっと愛される彼女になることができます。

そこで今回は、男性が思うキスしたときに見たい女性のリアクションを紹介していきます。

恥ずかしそうにする

男性が思うキスしたときに見たい女性のリアクションとしては、恥ずかしそうにするというものがあります。キスをしたときに恥ずかしそうに俯いたり、照れ笑いをしたりすると男性は喜ぶのです。

そのようにして恥ずかしがる姿は、男性からするとかなり可愛く見えるのです。そのため、もっとキスしたくなりますし、可愛い彼女のことをもっと愛おしく感じます。

ただし、何度もキスをしているのであれば、恥ずかしがるのは不自然ですよね。そのようなことをするとそれが演技だとバレてしまい、彼氏が引いてしまいます。
そのため、恥ずかしがるのは彼氏と付き合ったばかりの時期にのみ、行うようにしましょう。


嬉しそうにする

嬉しそうにするというのも、キスしたときに男性が見たい女性のリアクションです。

キスをされたときに、ニコッと笑顔になって、嬉しそうな表情をすると男性としては愛されている感じがするものです。キスを受け入れてくれていることや、キスをされて喜んでくれていることで、同じ思いなのだと感じます。

そのため、彼氏がキスをしてきたときは、笑顔を見せてあげましょう。また、「もっとして」と言ったり、ハグをしたりするのも良いです。

このリアクションは付き合いが長くなっても使えるリアクションです。ただし、彼氏が調子に乗って何度もキスをしてきたり、キス以上を求めてきたりすることもあるため、嫌なときは少し控え目のリアクションにしていたほうがいいです。


気持ち良さそうにしている

気持ち良さそうにするというのも、男性が求めるキスしたときのリアクションです。
キスが始まったら、彼氏が激しいキスをしてくることもありますよね。舌を絡めるようなキスです。

このときに女性が声を漏らしたり、感じているような表情をしていたりすると男性はかなり嬉しくなります。
自分のキスで感じさせているということを強く実感するため、さらに攻めたくなるのです。

このようなリアクションをしてくれれば、男性も気持ち良くなれるものです。それによりもっと愛してもらえるため、実践してみてください。


可愛いリアクションをしよう

キスしたときは、可愛いリアクションを取ることで、男性から愛してもらえます。
また、たくさんキスをしてもらえるようにもなるでしょう。

キスが好きな人は彼氏が望むリアクションをして、たくさんキスをしてもらえるように彼を誘導してみてくださいね。

(ハウコレ編集部)

関連リンク

関連記事

  1. 片思いを叶える最強テク3選 駆け引きがポイント!
    片思いを叶える最強テク3選 駆け引きがポイント!
    Grapps
  2. 男性の理想は誘われるキス!?キュン死させる【キスの誘い方】
    男性の理想は誘われるキス!?キュン死させる【キスの誘い方】
    ハウコレ
  3. 男性が憧れているキスのシチュエーションベスト4
    男性が憧れているキスのシチュエーションベスト4
    ハウコレ
  4. こんなハグは逆効果!好きな男性にハグをする時の4つの注意点とテクニック
    こんなハグは逆効果!好きな男性にハグをする時の4つの注意点とテクニック
    ハウコレ
  5. 長い間キスがしたい…思惑通りに男性をリードするコツって?
    長い間キスがしたい…思惑通りに男性をリードするコツって?
    ハウコレ
  6. 男性が沼る「カワイイ甘え方」4選
    男性が沼る「カワイイ甘え方」4選
    fashion trend news

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 訪問販売に来た店員から『10万円』以上の押し売り被害に合うママ友!?私「ちょっと待って!」⇒かたき討ち完了!?
    訪問販売に来た店員から『10万円』以上の押し売り被害に合うママ友!?私「ちょっと待って!」⇒かたき討ち完了!?
    Grapps
  2. えっ…どうして?気になる彼が【こっちを見てくれない】ときの対処法
    えっ…どうして?気になる彼が【こっちを見てくれない】ときの対処法
    Grapps
  3. ドーナツの食べ放題で男性4人組が『もう時間終わるぞ!』『急げ!』⇒次の瞬間、男性客たちの行動に『気持ちはわかるなぁ』
    ドーナツの食べ放題で男性4人組が『もう時間終わるぞ!』『急げ!』⇒次の瞬間、男性客たちの行動に『気持ちはわかるなぁ』
    愛カツ
  4. 【3ヶ月でマイナス40kg!?】嫁から“恐怖のドッキリ”を仕掛けられ食欲が減少した義弟…⇒しかし、意外な恩恵を受けていた!?
    【3ヶ月でマイナス40kg!?】嫁から“恐怖のドッキリ”を仕掛けられ食欲が減少した義弟…⇒しかし、意外な恩恵を受けていた!?
    愛カツ
  5. 信じちゃダメ!女遊びが激しい男性に“好かれやすい女性”の特徴
    信じちゃダメ!女遊びが激しい男性に“好かれやすい女性”の特徴
    Grapps
  6. 20歳の誕生日を迎えた日に突然、黙っていた祖父が「…みんな聞いてくれ」⇒「実はな…」その後衝撃の内容に「は…」
    20歳の誕生日を迎えた日に突然、黙っていた祖父が「…みんな聞いてくれ」⇒「実はな…」その後衝撃の内容に「は…」
    愛カツ
  7. 「お菓子食べる?」「わーこれ…」気になる彼に“さりげなく”好きを伝えるコツ♡
    「お菓子食べる?」「わーこれ…」気になる彼に“さりげなく”好きを伝えるコツ♡
    愛カツ
  8. 娘を連れだして『2時間帰ってこない』義母。帰ってきた“娘の様子”を見て唖然…!⇒「もう無理かも」関係を悪化させる原因
    娘を連れだして『2時間帰ってこない』義母。帰ってきた“娘の様子”を見て唖然…!⇒「もう無理かも」関係を悪化させる原因
    Grapps
  9. 【婚約直後に…】“同級生と婚約者”が知り合い同士だった!?『紹介したことあったっけ…?』⇒男性が【別れを決意した瞬間】
    【婚約直後に…】“同級生と婚約者”が知り合い同士だった!?『紹介したことあったっけ…?』⇒男性が【別れを決意した瞬間】
    愛カツ

あなたにおすすめの記事