本命だからする!本命女性にしている【特別なスキンシップ】って?

男性が本命女性だけにしている【特別なスキンシップ】3選

2022.04.19 16:00
提供:ハウコレ
男性からのスキンシップはいろいろなパターンがありますが、本命の女性のするスキンシップと、遊びの女性にするスキンシップには差があります。

本命女性には、「俺は大切に思ってるよ♡」という気持ちが表に出るので、意識しなくても特別なスキンシップになるのです。

男性がしてくれる特別なスキンシップが分かると、愛されていることが伝わって気持ちも安定します。

本命女性にしている、「特別なスキンシップ」とは、どのようなスキンシップなのでしょう。

優しくお尻を触る

お尻を触る男は軽いと思いがちですが、触り方に注目するのがポイント。
優しく触ったり、大切にされている感じは女性の体感ですぐに感じ取れるものです。

自分の欲求を満たすだけに触る場合は、女性が嫌がってもどんどんしてきますが、優しく触ったり、女性が嫌な気持ちにならない触り方をします。

頻繁に触ってくるのは、体目的の可能性があるのですぐにわかりますし、愛情を感じることができないはずです。

本命で大切にしたい気持ちは、スキンシップにしっかり出てくるので、じっくり観察してみましょう。


体調が悪いときに隣に寄り添う

女性の体調が悪いときに男性の本性って分かりますよね。
すぐに女性のところに向かってくれるパターンと、自分の予定を優先するパターン。

体調が悪いときは、そばにいて看病してもらえるだけで、身体が楽になるときってありませんか?

体調が悪いときに隣で寝てくれたり、すぐに対応できるように寄り添ってくれる、手をつないで安心させてくれるのは、本命女性にしかしません。
心配な気持ちが上回れば、気持ちが行動に出るはずです。


後ろからハグしてくれる

気持ちが高ぶって前からハグすることがあったとしても、後ろからハグする機会って少ないですよね。

後ろからハグするのは、「守ってあげたい」「自分が包んであげたい」と思うときにするハグなんですよ。
つまり、大切に思っている女性にしかしないんです。

落ち込んでいるときに後ろからハグしてくれたり、気持ちが高ぶって後ろからハグするのは、本命で大切にしたいと思っている証拠。


特別なスキンシップを見分けよう!

言葉で愛情を感じたり、連絡の頻度で気持ちを感じることもあるでしょう。
ですが、気持ちは行動に表れます。

本当に大切にしている女性には、女性が不安にならないように接したり、愛情を伝えようと必死になってくれることがほとんど。

そして、自分がしてほしいことやされてうれしいことは、どんどん本命女性にもしていきます。

特別なスキンシップを見分けて、連絡の頻度や言葉では表せない愛情を、しっかり受け止めたいですね。

(ハウコレ編集部)

関連リンク

関連記事

  1. 男性が「本命の女性」だけにするキス3つ
    男性が「本命の女性」だけにするキス3つ
    愛カツ
  2. 男性の「ベタ惚れサイン」3選 毎日考える…
    男性の「ベタ惚れサイン」3選 毎日考える…
    fashion trend news
  3. 男性がする「本命のハグと遊びのハグ」の違い3つ
    男性がする「本命のハグと遊びのハグ」の違い3つ
    ハウコレ
  4. 男性の下心と本命女性の違いを解説 これって脈アリ?
    男性の下心と本命女性の違いを解説 これって脈アリ?
    ハウコレ
  5. 男性が思わずハグしたくなる瞬間3選
    男性が思わずハグしたくなる瞬間3選
    ハウコレ
  6. 男性が離れられなくなるハグ中のセリフ4つ テクニックなんかいらない!
    男性が離れられなくなるハグ中のセリフ4つ テクニックなんかいらない!
    ハウコレ

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 結婚式が終わり…”高すぎる式場費用”に違和感。妻「なんかやけに高くない?」内訳を見た結果…⇒【衝撃的な真実】を知る!
    結婚式が終わり…”高すぎる式場費用”に違和感。妻「なんかやけに高くない?」内訳を見た結果…⇒【衝撃的な真実】を知る!
    愛カツ
  2. 愛情が深まる?それとも終わりに?男性が嫌う「女性の喧嘩スタイル」
    愛情が深まる?それとも終わりに?男性が嫌う「女性の喧嘩スタイル」
    愛カツ
  3. 【お義母さん勘弁して】孫「いってきまーす!」機嫌が悪いと“完全無視”!?⇒気付かずにやってない?周囲がドン引きする行動
    【お義母さん勘弁して】孫「いってきまーす!」機嫌が悪いと“完全無視”!?⇒気付かずにやってない?周囲がドン引きする行動
    愛カツ
  4. 夫『コンビニまで送れ』『財布持ってこい』”家政婦”扱いする夫にイラッ!妻がイヤだと断ると⇒【要注意!】地雷男の見分け方
    夫『コンビニまで送れ』『財布持ってこい』”家政婦”扱いする夫にイラッ!妻がイヤだと断ると⇒【要注意!】地雷男の見分け方
    Grapps
  5. 父が”妹の友達”に惚れた!?父『まだ付き合えないけど…』⇒信じられない発言をうけて…兄『お母さああああん!!』取り乱す!
    父が”妹の友達”に惚れた!?父『まだ付き合えないけど…』⇒信じられない発言をうけて…兄『お母さああああん!!』取り乱す!
    Grapps
  6. 妻が出産を控え入院中。職場の飲み会で…後輩女性『帰っても誰もいないんですよね?』⇒狙ってる?夫の周りにいる【ヤバい女性】
    妻が出産を控え入院中。職場の飲み会で…後輩女性『帰っても誰もいないんですよね?』⇒狙ってる?夫の周りにいる【ヤバい女性】
    愛カツ
  7. 義実家での食事会前に妊娠発覚!嫁「生モノが食べられなくなったから…」夫「伝えておく!」しかし当日…食卓には”豪勢なお寿司”!?義母に確認した結果
    義実家での食事会前に妊娠発覚!嫁「生モノが食べられなくなったから…」夫「伝えておく!」しかし当日…食卓には”豪勢なお寿司”!?義母に確認した結果
    愛カツ
  8. 絶対手に入れるから。男性が追いかけがちな『女性の特徴』って?
    絶対手に入れるから。男性が追いかけがちな『女性の特徴』って?
    愛カツ
  9. バレンタインやクリスマスに“外出する夫”に違和感。ある日【不自然なDM】が!?⇒行動から浮気を見抜く!妻が勘付く瞬間
    バレンタインやクリスマスに“外出する夫”に違和感。ある日【不自然なDM】が!?⇒行動から浮気を見抜く!妻が勘付く瞬間
    Grapps

あなたにおすすめの記事