「ソレでも人間?」スル夫の【最低な不倫現場】が忘れられない…!

2022.04.18 21:56

夫に不倫された妻のことを「サレ妻」と呼びますが、それに対して不倫する夫のことを「スル夫」と呼ぶことをご存知でしょうか?妻子がいながら他の女性と関係を持つ最低なスル夫。今回は、その不倫現場の目撃談をお届けします!

コロナ禍ならではの不倫バレ

最初は筆者の同級生の話です。

「コロナ禍以降、夫が在宅で仕事することが増えました。でも我が家には小さい子どもたちがいて騒がしいため、夫は『近所のカフェで仕事してくる』と言ってしばしば出掛けるように。

しかし、それが実は女性の家に行っていたんです。なぜ分かったかと言うと、ある日家族で買い物をしていた時、夫の上司にバッタリ遭遇し、その人がうちの子どもたちを見て『こんなに小さい子がいるのにリモート会議中ずっと静かにさせてるなんて、奥さん大変でしょう』と言ったから。

隣で夫がギクッとするのが分かりました。それでピンときて、帰宅後に問い詰めると、実際はカフェではなく同僚の女性のマンションに行っていたそう。夫は深い関係にはなってないと言い張りますが、それもどこまでが本当か分かりませんよね。今後は夫のことを一切信用せず、ATMだと思って接します」

夫ががんばって仕事をしていると思って子育てを引き受けているのに、それを口実に女性のところに行かれたのではたまったもんじゃありませんよね……。

青空の下の勉強会

次は筆者の知り合いの話です。

「仕事の研修や勉強会が多い夫。そのために休日も不在のことが多かったのですが、出世のためだと思い我慢していました。

でもあの夏は少し様子が違いました。相変わらず勉強会だらけのはずの夫が徐々に日焼けしてきたんです。少しずつだったので本人も自覚していないようでしたが、私は内心怪しいと思っていました。そこで、子ども用に買ってあったGPS付きのキーホルダーをこっそり夫のカバンに忍ばせることに。

すると、会社の研修施設に行くと言っていた夫が向かっていたのはゴルフの練習場でした。しかも、GPSを頼りにそのゴルフ場にこっそり忍び込むと、なんと親しそうな女性と2人きりでゴルフの練習に励んでいたんです。証拠写真をしっかりおさめ、帰宅後の夫に『随分楽しそうな勉強会だね?』と言うと顔面蒼白になっていました」

妻の目を侮ってはいけません。幸か不幸か、時には本人も気づいていないような小さな変化にもなぜか気付いてしまうものなんです。

楽しいサッカー観戦

最後は筆者の友人から聞いた話です。

「サッカー観戦が趣味の夫。ある日、応援しているサッカーチームの試合を観に行くと言って喜んで出掛けていきました。

テレビ中継もされている試合だったので私もリビングで流し見ていたのですが、観客席が映ったタイミングで夫の姿を発見。『わぁ、映ってるじゃん!』と初めは面白がって笑っていたのですが、次の瞬間笑顔が消えうせました。両手でメガホンとタオルを持つ夫の口元に、なんと夫の隣にいる女性が親しげにビールの入っているであろう紙コップを持っていき飲ませてあげていたのです。

そのまま顔を近づけ楽しそうに笑う2人。明らかに親密な関係でした。ルンルンで帰ってきた夫に『ビールくらい自分で飲んだら?』と言うと固まっていましたね」

こんなことってあるんですね……!まさか夫も自分の不倫現場が自宅のリビングで放送されているとは思いもしなかったことでしょう……。

まとめ

「なんでそんなバレバレなことするの?」と思ってしまいそうですが、スル夫たちはなぜか「これならバレないはず」と自信満々なんですよね。甘ーい!

バレずに不倫を続けるのは至難のワザ。いつかは必ず明るみに出る日が来ます。

ftnコラムニスト:藍沢ゆきの

関連リンク

関連記事

  1. 不倫カップルの「職場での修羅場」3選
    不倫カップルの「職場での修羅場」3選
    fashion trend news
  2. 実はバレバレな【社内不倫】「バレてないとでも?」
    実はバレバレな【社内不倫】「バレてないとでも?」
    fashion trend news
  3. 壮絶な不倫が迎えた結末とは…?経験者が語る!
    壮絶な不倫が迎えた結末とは…?経験者が語る!
    愛カツ
  4. 不倫にハマりやすい男性の特徴と見極め方 一体なぜ?
    不倫にハマりやすい男性の特徴と見極め方 一体なぜ?
    恋学
  5. 不倫中の女性が「思わずやってしまう癖」ランキング
    不倫中の女性が「思わずやってしまう癖」ランキング
    カナウ
  6. やらなきゃよかった…不倫をした女性の「後悔の声」4パターン
    やらなきゃよかった…不倫をした女性の「後悔の声」4パターン
    愛カツ

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 【父の遺産目当て】で帰省してきた姉と喧嘩勃発!?しかし夫の発言で…姉『は!?』⇒隠れた魅力!「素敵な男性」の特徴
    【父の遺産目当て】で帰省してきた姉と喧嘩勃発!?しかし夫の発言で…姉『は!?』⇒隠れた魅力!「素敵な男性」の特徴
    愛カツ
  2. 1ヶ月ぶりに会う彼氏と“コンビニ”へ…レジでの会計中に店員から「ねぇ…次はいつ…?」⇒男性に距離を置かれる女性の行動
    1ヶ月ぶりに会う彼氏と“コンビニ”へ…レジでの会計中に店員から「ねぇ…次はいつ…?」⇒男性に距離を置かれる女性の行動
    愛カツ
  3. 義姉の里帰り出産が決まり…妻「お義母さんが毎日手伝いに来いって…」夫「へ~いいんじゃない?」⇒直後…”夫の態度”にイラッ
    義姉の里帰り出産が決まり…妻「お義母さんが毎日手伝いに来いって…」夫「へ~いいんじゃない?」⇒直後…”夫の態度”にイラッ
    Grapps
  4. 回転寿司店で…娘の頼んでいる”ネタ”の内容に違和感…?娘に質問してみた結果→【娘のまさかの回答】に…母驚愕!?
    回転寿司店で…娘の頼んでいる”ネタ”の内容に違和感…?娘に質問してみた結果→【娘のまさかの回答】に…母驚愕!?
    愛カツ
  5. 私「下品かもしれないけど…ご祝儀って3万円で大丈夫かな?」不安になり、同僚に『ご祝儀の金額』を確認してみたら…→同僚が包んだ“金額”に「は?」
    私「下品かもしれないけど…ご祝儀って3万円で大丈夫かな?」不安になり、同僚に『ご祝儀の金額』を確認してみたら…→同僚が包んだ“金額”に「は?」
    愛カツ
  6. 妊娠中も義実家で農作業をする嫁。昼食後に義姉から…『パン食べ放題の店に行こう!』⇒周りが【女性に失望する瞬間】って?
    妊娠中も義実家で農作業をする嫁。昼食後に義姉から…『パン食べ放題の店に行こう!』⇒周りが【女性に失望する瞬間】って?
    Grapps
  7. 娘が作ってくれた“蒸しパン”を【食い尽くし夫】が食べた…妻『もう我慢できない!』⇒安心した結婚生活を送れる男性の見極め方
    娘が作ってくれた“蒸しパン”を【食い尽くし夫】が食べた…妻『もう我慢できない!』⇒安心した結婚生活を送れる男性の見極め方
    愛カツ
  8. バイト終わりに帰宅すると“彼の浮気”が判明…怒りのあまり“木製バット”で…「許せない…」⇒“都合のいい相手”から脱却する方法
    バイト終わりに帰宅すると“彼の浮気”が判明…怒りのあまり“木製バット”で…「許せない…」⇒“都合のいい相手”から脱却する方法
    愛カツ
  9. 姉の料理屋で開いた同窓会で…「5000円って言ったよね?」会費を”1人3000円ずつ”しか集めなかった幹事→直後、幹事の【ありえない言い分】に絶句…
    姉の料理屋で開いた同窓会で…「5000円って言ったよね?」会費を”1人3000円ずつ”しか集めなかった幹事→直後、幹事の【ありえない言い分】に絶句…
    愛カツ

あなたにおすすめの記事