恋愛・婚活に勝つための情報サイト・恋愛相談掲示板【愛カツ】

男性が「本命の女性」だけにするキス3つ

2022.04.19 02:00
提供:愛カツ

好きな人とするキスは、特別感を抱く人が多いのではないでしょうか。

彼があなたをどれくらい本気で愛しているのか、キスからわかることもあるかもしれません!

今回は、男性が本命の女性だけにするキスを3パターンご紹介します。

ぜひチェックしてみてくださいね。

何度しても足りない♡男性が「本命の女性」だけにするキス

キスのあとに一言

「本命の女性には、必ずキスのあとになにか言うようにしています。『大好きだよ』とか『かわいいね』とか……別れ際なら『また連絡するね』とか。

本命へのキスは、自分の気持ちを伝える行為だと思っています。キープの女性には、とくになにも話したりしませんね」(28歳男性/公務員)

男性にとっても、好きな人とのキスは特別な行為のようです。

キスのあとに、甘いセリフが付いてくる場合は、本命のサインかもしれません。

キスをすることで、彼なりの愛情を伝えようとしているのでしょう。

ふとしたときのキス

「なんだか愛おしさと言うか、好きって気持ちがこみ上げてきたときにキスしたくなるんですよ、本命の女性には。

彼女の寝顔を見てるときに、『ずっと守りたいな』と思ってキスするとか、一緒に映画を見ているとき、ふと横を見ると画面を食い入るように見つめている彼女の横顔がたまらなく愛しくなってキスするとか。

遊びの女性にはまずそんな気持ちにならないから、相手が『あ、ここでキスしてくるな』ってわかってるときにしかキスしません」(30歳男性/不動産)

とくに理由がなくても、ただそこにいてくれるだけで愛おしくてキスしてしまう……まさに本命への行為ですね。

ふとした瞬間にキスをされるのは、彼の愛しさの表れなのでしょう。

くりかえしのキス

「遊びの女性とは何度もキスしませんね。1回だけで十分。本命の女性とはずっとキスしていたいです。何度もキスしちゃいます」(29歳男性/メーカー)

本命の女性には、何度キスしても足りないのだとか。

一回一回かみしめるようにしながらも、何度しても物足りない……という人も。

何度もキスされるのは、本命の女性だけの特権なのかもしれません。

本命へのキスは…

キスだけで判断するのは難しいかもしれませんが、気持ちを見極める材料の一つにはなりそうですね。

彼からの愛を感じたら、あなたからもキスをしてあげるといいかもしれません。

きっと喜んでくれるはずですよ。

(愛カツ編集部)

関連リンク

関連記事

  1. 男性の「ベタ惚れサイン」3選 毎日考える…
    男性の「ベタ惚れサイン」3選 毎日考える…
    fashion trend news
  2. 極上のキステク4選 マンネリカップルにもおすすめ!
    極上のキステク4選 マンネリカップルにもおすすめ!
    ハウコレ
  3. 男性がする「本命のハグと遊びのハグ」の違い3つ
    男性がする「本命のハグと遊びのハグ」の違い3つ
    ハウコレ
  4. 男性を攻めたいときのキステク3選
    男性を攻めたいときのキステク3選
    ハウコレ
  5. 男性の下心と本命女性の違いを解説 これって脈アリ?
    男性の下心と本命女性の違いを解説 これって脈アリ?
    ハウコレ
  6. 男性の理性を壊しちゃう可愛いキス中の仕草3つ
    男性の理性を壊しちゃう可愛いキス中の仕草3つ
    ハウコレ

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. ヤバいかも?大切な人と意見が合わないときの対処法とは
    ヤバいかも?大切な人と意見が合わないときの対処法とは
    愛カツ
  2. こりゃ最強だわ…。男性から”愛され続ける女性”になるためにできること
    こりゃ最強だわ…。男性から”愛され続ける女性”になるためにできること
    Grapps
  3. 自宅に“訳ありママ友”の子どもが!長男と遊び始めて数時間後…『迎えに来ない…』⇒周りが「これはないかも」と思う女性の行動
    自宅に“訳ありママ友”の子どもが!長男と遊び始めて数時間後…『迎えに来ない…』⇒周りが「これはないかも」と思う女性の行動
    愛カツ
  4. 新居へ引っ越し後“休日出勤”が増えた夫。怪しんだ妻はスマホを確認し「やっぱり…」⇒隠れた「浮気の兆候」を見抜く方法
    新居へ引っ越し後“休日出勤”が増えた夫。怪しんだ妻はスマホを確認し「やっぱり…」⇒隠れた「浮気の兆候」を見抜く方法
    Grapps
  5. 「最近顔色よくないよ?」「そうかな…」友人に勧められ病院に向かうと…⇒医者「今のままだと危険です」”まさかの原因”に絶句する
    「最近顔色よくないよ?」「そうかな…」友人に勧められ病院に向かうと…⇒医者「今のままだと危険です」”まさかの原因”に絶句する
    Grapps
  6. 息子の体調不良を無視…夫「じゃあゴルフ行ってくるわ」妻「は!?」⇒結婚前に見抜きたい…危険な男性の特徴
    息子の体調不良を無視…夫「じゃあゴルフ行ってくるわ」妻「は!?」⇒結婚前に見抜きたい…危険な男性の特徴
    愛カツ
  7. 妊娠中の妻『父親になる自覚あるの!?』夫が接待と嘘をついて飲み歩き!?⇒離れたほうがいい…モラハラ男性の特徴って?
    妊娠中の妻『父親になる自覚あるの!?』夫が接待と嘘をついて飲み歩き!?⇒離れたほうがいい…モラハラ男性の特徴って?
    愛カツ
  8. コンビニバイト中…彼女に『今何してるの?』と“LINE”を送った結果⇒【彼女の回答】で破局確定!?
    コンビニバイト中…彼女に『今何してるの?』と“LINE”を送った結果⇒【彼女の回答】で破局確定!?
    愛カツ
  9. 焼肉店で…客「注文したカルビまだー!?」→店員「はい、ただいま…!」急いで肉を取りに行くが…→次の瞬間…『まさかのミス』が判明し顔面蒼白!?
    焼肉店で…客「注文したカルビまだー!?」→店員「はい、ただいま…!」急いで肉を取りに行くが…→次の瞬間…『まさかのミス』が判明し顔面蒼白!?
    愛カツ

あなたにおすすめの記事