【男性心理】「心底惚れた女性」にだけ言うセリフ3選

2022.04.15 20:34

「好き」って言葉をきちんと口に出してくれる男性ばかりじゃないですよね。じつは「好き」以外でも大好きな彼女へかける言葉の数々に「好き」が込められている場合があるんです。今回は「心底惚れた女性」にだけ言うセリフをご紹介します♪

「もし、よかったら」

好きな女性へは基本的に無理強いしません。

デートに誘うときは「もし、都合がよければ今度〇〇行かない?」とか、「今度よかったら家で気になってるDVD見ない?」なんていうふうに、相手に選択できるような聞き方をします。好きな女性だからこそ、最大限に気遣いをするんです。

「今から〇〇来れる?」「明日家行っていい?」なんて、突然聞いてくるような男性は要注意。
本命かをきちんと見極めたほうがいいかもしれません!

「そのままでもいいんじゃない?」

今の彼女が大好きだから、変化を求めていません。

彼女が体型を気にしていたり変わりたいなと思っていることがあっても、今の君が好きだし、“ありのまま”でいいという気持ちが根底にあるんです。だから、ちょっと彼女が気にしていることがあっても「そのままでいいと思うよ」というふうに肯定する傾向にあります。

もちろん、本気で「変わりたい!」という決意があれば、応援はしてくれますよ。

「困ったらなんでも相談してね」

心底惚れた女性から「頼られたい!」と思うのが男心です。困っていたら相談してほしいし、サポートしてあげたいんです。女友達だとしても、困っていたら助けることはあるかもしれません。

困る前から、「困ったらなんでも相談してね」とは言わないはず。もし、そんなふうに気遣う言葉をかけられていたら、大事にしてもらっている証拠ですよ。

まとめ

「好き」「愛してる」だけが、男性の愛情表現ではないんですね。

彼女のことを思っているからこそ、彼女へかける言葉は思いやりがあふれているんです。「彼氏が甘い言葉を言ってくれない!」と不安な女子は、彼氏の言動を思い出してみて。もしかしたら、普段の何気ない言葉に“大好き”が溢れているかもしれませんよ♪

ftnコラムニスト:三木奈々子

関連リンク

関連記事

  1. 男性の本気度がわかる抱きしめた後の反応4つ
    男性の本気度がわかる抱きしめた後の反応4つ
    ハウコレ
  2. 【男性心理】本命にだけ言う「セリフ」4選 愛されてる証拠!
    【男性心理】本命にだけ言う「セリフ」4選 愛されてる証拠!
    fashion trend news
  3. 男性からの脈なし確定サイン3選 実は本命じゃない…?
    男性からの脈なし確定サイン3選 実は本命じゃない…?
    Grapps
  4. 男性が本命女性にする仕草4選 見逃しちゃダメ!
    男性が本命女性にする仕草4選 見逃しちゃダメ!
    ハウコレ
  5. 男性が「好きな女性」だけにする本気のアプローチ4選
    男性が「好きな女性」だけにする本気のアプローチ4選
    恋学
  6. 【男性心理】本命女子に出す「好き好きサイン」4選
    【男性心理】本命女子に出す「好き好きサイン」4選
    fashion trend news

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 執拗に孫を欲しがっていた義父。嫁の妊娠報告に【予想外のお祝い】を!?⇒「うわ…」大事にされていないモヤっとサイン
    執拗に孫を欲しがっていた義父。嫁の妊娠報告に【予想外のお祝い】を!?⇒「うわ…」大事にされていないモヤっとサイン
    Grapps
  2. 「めっちゃかわいい…」男性を惹きつける女性の特性
    「めっちゃかわいい…」男性を惹きつける女性の特性
    Grapps
  3. 親友の結婚式当日…スタッフ『あなたは参加できません』私『え?』理由を聞くと⇒【予想外の事件】が起きていて…『なんで!?』
    親友の結婚式当日…スタッフ『あなたは参加できません』私『え?』理由を聞くと⇒【予想外の事件】が起きていて…『なんで!?』
    Grapps
  4. 義実家でご飯の準備をすると「あなたは外で…」義母の【心無い言葉】に驚愕!?⇒周囲のストレスになりがちなNG行動とは
    義実家でご飯の準備をすると「あなたは外で…」義母の【心無い言葉】に驚愕!?⇒周囲のストレスになりがちなNG行動とは
    Grapps
  5. 【家族優先と豪語する夫】に家事育児を頼んだ妻。しかし“息子の暴露”で…妻『へえ?』⇒結婚して後悔する男性の特徴
    【家族優先と豪語する夫】に家事育児を頼んだ妻。しかし“息子の暴露”で…妻『へえ?』⇒結婚して後悔する男性の特徴
    愛カツ
  6. 夫「僕そんな給料よくないし」妻「私は仕事やめる!」”専業主婦”になった妻が豪遊三昧!?⇒「僕の給料はどこへ!?」男性が理解できない女性の金銭感覚
    夫「僕そんな給料よくないし」妻「私は仕事やめる!」”専業主婦”になった妻が豪遊三昧!?⇒「僕の給料はどこへ!?」男性が理解できない女性の金銭感覚
    愛カツ
  7. 夫に何度声をかけても起きてこず…やっと起きてきた夫の【一言】に妻『はあ…』⇒結婚を後悔…「悪い本性」が出る瞬間
    夫に何度声をかけても起きてこず…やっと起きてきた夫の【一言】に妻『はあ…』⇒結婚を後悔…「悪い本性」が出る瞬間
    愛カツ
  8. パン屋で…店員「630円です」客「ん」→店員「そちらは非対応で…」バーコード決済を断ると⇒直後、客の【まさかの発言】に呆然…
    パン屋で…店員「630円です」客「ん」→店員「そちらは非対応で…」バーコード決済を断ると⇒直後、客の【まさかの発言】に呆然…
    愛カツ
  9. 飲食店で…社員「レジ金が4万円足りてない…」バイト「えっ、知らないんですか?」→次の瞬間、バイトの【耳を疑う一言】に愕然!?
    飲食店で…社員「レジ金が4万円足りてない…」バイト「えっ、知らないんですか?」→次の瞬間、バイトの【耳を疑う一言】に愕然!?
    愛カツ

あなたにおすすめの記事