【心理テスト】あなたの「モテ女度」診断!直感でキュンとくる動物はどれ?

【心理テスト】あなたの「モテ女度」診断!直感でキュンとくる動物はどれ?

2022.04.10 18:00
提供:ハウコレ

「私のモテ女度は何%?」と、気になったことはないでしょうか?
気になる「あなたのモテ女度」を簡単な心理テストで診断することができますよ。

気になる人はぜひこの記事をチェックしてみてください!

Q.「可愛い動物」と聞いて直感でキュンとくる動物は、次のうちどれ?

A.オカメインコ 

B.うさぎ 

C.ペンギン 

D.アライグマ


A.オカメインコ

「オカメインコ」を選んだあなたの「モテ女度」は20%です。

外見には人一倍力を入れてオシャレ。
でも、自己評価が低いため褒められても素直に受け取れません。
会話もちょっぴりネガティブで、続かなくなることもあるでしょう。

男性は中身も重視しています。話していて面白い、話題が多い、趣味が合う。
この辺りは付き合う部分で外せません。

そのオシャレは本当に好きなことです?人の注目を集めるために無理していません?
本当に好きなことに没頭し、自己評価を上げていける方が、モテ度は上がりそうですよ。


B.うさぎ

「うさぎ」を選んだあなたの「モテ女度」は40%です。

恋愛願望はあるものの、近づく男性は本当に大丈夫なのか疑ってしまう部分があります。

プライドが高く、傷つきたくないという気持ちが強いため、男性を警戒してぎこちない態度になってしまうようです。
臆病さがモテ度の伸びにブロックをかけてしまっていると言えるでしょう。

小さい頃、他人を疑ってしまうような出来事がなかったか振り返り、心の傷と向き合ってみることで、ブロックを手放せるかもしれません。


C.ペンギン

「ペンギン」を選んだあなたの「モテ女度」は60%です。

他人のペースに巻き込まれず、自分の芯がブレません。
大概なんとかなるさと明るい人が多く、好感度が高いのが特徴。

見た目も愛らしく、男性から高評価。
友達の関係から恋に発展することが多いタイプです。

大好きな彼と恋仲になっても、意中以外の男友達に告白されたとしても、うまく取り繕えるため、今の関係が壊れることはありません。

素のあなたが愛されます。自信を持って今まで通り仲間を大切にしていきましょう。


D.アライグマ

「アライグマ」を選んだあなたの「モテ女度」は80%です。

愛くるしい容姿と仕草。時折見せるミステリアスな雰囲気が加わり、大人の魅力が備わっているため、モテます。

一目惚れされたりナンパされることが多いのもこのタイプ。
少し野性味を帯びた危険っぽさが男性の心を掴みます。

自分でも自分のことをよくわかっているため、自己肯定感も高く、恋愛に依存もありません。そんなところもモテ度の高さにつながっています。

今のままのあなたで大丈夫、自分を好きでいることがモテ度の高さをキープさせる秘訣です。


まとめ

今回は、あなたの「モテ女度」を診断してみました。
どうでした?当てはまる箇所はありましたか?
診断結果を参考に、モテ女度を上げられるよう毎日を楽しく過ごしてくださいね!

(紗莉紗もも/占い師)

(ハウコレ編集部)

関連リンク

関連記事

  1. 【心理テスト】あなたの<気遣い度>診断
    【心理テスト】あなたの<気遣い度>診断
    MOREDOOR
  2. 【心理テスト】好かれやすい異性のタイプを診断
    【心理テスト】好かれやすい異性のタイプを診断
    カナウ
  3. 【心理テスト】あなたの「飽き性度」を診断
    【心理テスト】あなたの「飽き性度」を診断
    MOREDOOR
  4. 【心理テスト】あなたの“ネガティブ度”診断
    【心理テスト】あなたの“ネガティブ度”診断
    MOREDOOR
  5. 【心理テスト】これ何色に見える?「あなたのストレス度」診断
    【心理テスト】これ何色に見える?「あなたのストレス度」診断
    michill (ミチル)
  6. 【心理テスト】あなたの「ミステリアスさ」診断 お昼休みの過ごし方は?
    【心理テスト】あなたの「ミステリアスさ」診断 お昼休みの過ごし方は?
    lamire〈ラミレ〉

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 国家試験を控えた男性が彼女に『朝起こして』と依頼。当日、彼女がベッドで目撃したものは…⇒男性が見せる“浮気のサイン”
    国家試験を控えた男性が彼女に『朝起こして』と依頼。当日、彼女がベッドで目撃したものは…⇒男性が見せる“浮気のサイン”
    Grapps
  2. 【意外な場所に危険が...】浮気が発生してしまいがちな場所とは?
    【意外な場所に危険が...】浮気が発生してしまいがちな場所とは?
    ハウコレ
  3. 「好きかもしれない」脈なしの彼を振り向かせる方法って?
    「好きかもしれない」脈なしの彼を振り向かせる方法って?
    愛カツ
  4. 言ったら終了かも…。気になる彼との距離を遠ざける【NGワード】
    言ったら終了かも…。気になる彼との距離を遠ざける【NGワード】
    Grapps
  5. 「本気でやめてほしい。」男性が彼女にされたくない質問TOP3
    「本気でやめてほしい。」男性が彼女にされたくない質問TOP3
    ハウコレ
  6. 趣味のため、夫が【食費半分にする宣言】!『だったら…』キレた妻の“痛烈な反撃”に夫は…⇒予想外の夫婦間のギャップ
    趣味のため、夫が【食費半分にする宣言】!『だったら…』キレた妻の“痛烈な反撃”に夫は…⇒予想外の夫婦間のギャップ
    愛カツ
  7. 夫「たかが喧嘩で実家帰りやがって」自分の思い通りにならない妻に【信じられない報復】を決行…→女性を困らせる夫の言動
    夫「たかが喧嘩で実家帰りやがって」自分の思い通りにならない妻に【信じられない報復】を決行…→女性を困らせる夫の言動
    愛カツ
  8. ママ友「冴えない奥さんじゃ…」夫婦で参加したパーティーで夫に“急接近”!?しかし【夫の返答】は⇒結婚に最適な男性の性質
    ママ友「冴えない奥さんじゃ…」夫婦で参加したパーティーで夫に“急接近”!?しかし【夫の返答】は⇒結婚に最適な男性の性質
    Grapps
  9. それ、脈ありです!気になる彼の【脈ありサイン】4選
    それ、脈ありです!気になる彼の【脈ありサイン】4選
    Grapps

あなたにおすすめの記事