【心理テスト】直観で選んで!あなたの“ネガティブ度”はどのくらい?

【心理テスト】あなたの“ネガティブ度”診断

2022.04.01 22:55
提供:MOREDOOR

ついネガティブな考え方をしてしまい、さらに落ち込んでしまった…なんて経験はありませんか?

この記事では、あなたの“ネガティブ度”を簡単な心理テストで診断します。
気になる方は、ぜひチェックしてみてください!

Q.きれいな花束が目に入ったあなた。
その中でもとくに目を引いた花は、次のう

関連記事

  1. 【心理テスト】これ何色に見える?「あなたのストレス度」診断
    【心理テスト】これ何色に見える?「あなたのストレス度」診断
    michill (ミチル)
  2. 【心理テスト】あなたの「ミステリアスさ」診断 お昼休みの過ごし方は?
    【心理テスト】あなたの「ミステリアスさ」診断 お昼休みの過ごし方は?
    lamire〈ラミレ〉
  3. 【心理テスト】あなたの自意識過剰度を診断 午後の休息時間に飲みたいものは?
    【心理テスト】あなたの自意識過剰度を診断 午後の休息時間に飲みたいものは?
    lamire〈ラミレ〉
  4. 【恋愛心理テスト】あなたの「執着度」を診断 好きな食べ物は何?
    【恋愛心理テスト】あなたの「執着度」を診断 好きな食べ物は何?
    MOREDOOR
  5. 【心理テスト】あなたの「親しみやすさ」を診断
    【心理テスト】あなたの「親しみやすさ」を診断
    lamire〈ラミレ〉
  6. 【心理テスト】あなたの<ミステリアス度>診断 周りからどう見られている?
    【心理テスト】あなたの<ミステリアス度>診断 周りからどう見られている?
    MOREDOOR

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. “朝5時から育児”をする私に…義父「おい!なにしてんだ!」理不尽な発言に衝撃!?⇒【女性必見!】避けるべき男性のタイプ
    “朝5時から育児”をする私に…義父「おい!なにしてんだ!」理不尽な発言に衝撃!?⇒【女性必見!】避けるべき男性のタイプ
    Grapps
  2. 【親戚の前で”暴れる夫”!?】法要後の会食で酔い潰れた結果…⇒「酒癖悪すぎ…。」結婚前に見極めたい【いい夫】になる男性の特徴
    【親戚の前で”暴れる夫”!?】法要後の会食で酔い潰れた結果…⇒「酒癖悪すぎ…。」結婚前に見極めたい【いい夫】になる男性の特徴
    Grapps
  3. 『2日に1回しか入らない』気になる女性から“衝撃発言”が!さらに暴露は続き…⇒「嘘だろ…」男性が冷める女性のNG行動
    『2日に1回しか入らない』気になる女性から“衝撃発言”が!さらに暴露は続き…⇒「嘘だろ…」男性が冷める女性のNG行動
    愛カツ
  4. 婚約者の自宅から…『離婚訴訟?』実は“既婚者”だった!?⇒既婚男性が【浮気相手に言いがちなセリフ】
    婚約者の自宅から…『離婚訴訟?』実は“既婚者”だった!?⇒既婚男性が【浮気相手に言いがちなセリフ】
    愛カツ
  5. バスの中で…“立っているのがつらそうな女性”を見かけ「あの、どうぞ…」席を譲るが…→次の瞬間“運転手のまさかの言葉”に「え?」
    バスの中で…“立っているのがつらそうな女性”を見かけ「あの、どうぞ…」席を譲るが…→次の瞬間“運転手のまさかの言葉”に「え?」
    愛カツ
  6. 結婚式の2日前…友人「ご祝儀2万円にしてくれないかな?」「来てくれるだけで嬉しいよ!」⇒数年後…友人からの【信じられない要求】に…「え?」
    結婚式の2日前…友人「ご祝儀2万円にしてくれないかな?」「来てくれるだけで嬉しいよ!」⇒数年後…友人からの【信じられない要求】に…「え?」
    愛カツ
  7. 「最高のお泊りだった!」男性がキュンとするお泊りデートのポイント
    「最高のお泊りだった!」男性がキュンとするお泊りデートのポイント
    愛カツ
  8. 「こんなLINEずるい」男性が“すぐに返信しよう”と思う女性からのLINEとは
    「こんなLINEずるい」男性が“すぐに返信しよう”と思う女性からのLINEとは
    Grapps
  9. 【我が家のルール】妻『寝る前にお風呂入って!』しかし『もう朝…?』夫がソファで寝た結果…⇒イライラ爆発…【夫婦喧嘩】から絆を深める方法
    【我が家のルール】妻『寝る前にお風呂入って!』しかし『もう朝…?』夫がソファで寝た結果…⇒イライラ爆発…【夫婦喧嘩】から絆を深める方法
    愛カツ

あなたにおすすめの記事