「ずっと一緒にいたい♡」一途な男性に好かれる女性の特徴

「ずっと一緒にいたい♡」一途な男性に好かれる女性の特徴

2022.03.31 20:00
提供:Grapps

「ずっと一緒にいたい♡」一途な男性に好かれる女性の特徴

浮気男やチャラ男ばかりと付き合ってしまうと、恋愛は長続きしません。ずっとあなたを愛してくれる男性と付き合うためには、どうすればいいのでしょうか。

今回は、一途な男性から好かれる女性の特徴をご紹介します。

一途な女性

一途な男性から好かれるのは、ズバリ一途な女性です。

浮気しないタイプの男性は「浮気は絶対してはいけない」「好きになった人は一生愛し続けなければならない」というような、ポリシーや考え方を持っているものです。

人というのは、自分と同じ考えをしている人や似ている世界観を持っている人に魅力を感じます。一途な男性は、自分と同じように自分のことを末永く愛してくれる人と恋人になりたいと思っています。

相手から愛されたいならば、女性の方も一人の人を一途に愛することが大切です。

誠実な女性

男性が一途さを保つためには、女性の言動も重要です。

例えば、女性がウソをついたり、他の男性と仲良くしていると傷つき、信じられなくなってしまうでしょう。一途な男性は嘘をつくことがなく、恋人を守りたい、傷つけたくないという気持ちを強く心に持っています。そのような男性が好きになりやすいのは、誠実で真面目な女性です。

誰に対しても真摯に向き合うからこそ、男性はさらに女性のことが好きになったり、もっと守りたいと思うものです。しっかりとした信頼関係を結ぶことが、長く関係を続ける秘訣にもなります。

女性が誠実な性格だと、強くて深い信頼関係を築きやすいですし、一途な男性から好かれる可能性もアップします。

相手のことを信じられる女性

浮気をされた経験がある女性は、付き合った相手に対して浮気を疑ったり、疑心暗鬼になったりすることも多いはずです。しかし、男性からしてみれば、自分を疑うような女性より信じてくれる女性を大切にしたいと思うでしょう。自分は悪くないのに疑われてばかりだと、男性は人格を否定されたような気がして、とても悲しい気持ちになってしまいます。

自分を認めてくれたり、信じてくれる人と一緒にいるととても心が満たされ、気持ちも良くなります。

一途な男性から好かれるのは、浮気なんてしないと心から信じることができる、パートナーを信頼し、思いやる気持ちに溢れた女性です。

一途な男性と付き合おう

類は友を呼ぶという言葉もある通り、一途な男性は自分と同じように一途に自分のことを愛してくれたり、約束を守ってくれる女性に好意を抱く傾向があります。

そのため、一途な男性と付き合いたい時は、一人の男性のことをいつまでも大切にして愛せる女性を目指すのが一番の近道です。

関連リンク

関連記事

  1. 幸せになる恋の星占い「4月の運勢」~後編~
    幸せになる恋の星占い「4月の運勢」~後編~
    Googirl
  2. 簡単に信じちゃダメ! 男性が遊びの恋愛で使う嘘 vol. 4
    簡単に信じちゃダメ! 男性が遊びの恋愛で使う嘘 vol. 4
    Googirl
  3. 付き合いの長いカップルこそ見直したい♡彼とイイ関係を築く3か条
    付き合いの長いカップルこそ見直したい♡彼とイイ関係を築く3か条
    愛カツ
  4. 社内恋愛を実らせる!アプローチのコツ4選
    社内恋愛を実らせる!アプローチのコツ4選
    愛カツ
  5. わかりにくいけど…男子が密かに見せる「本命アピール」
    わかりにくいけど…男子が密かに見せる「本命アピール」
    愛カツ
  6. 「美人じゃないのにモテる女性」に共通することって?
    「美人じゃないのにモテる女性」に共通することって?
    愛カツ

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 結婚式が終わり…”高すぎる式場費用”に違和感。妻「なんかやけに高くない?」内訳を見た結果…⇒【衝撃的な真実】を知る!
    結婚式が終わり…”高すぎる式場費用”に違和感。妻「なんかやけに高くない?」内訳を見た結果…⇒【衝撃的な真実】を知る!
    愛カツ
  2. 愛情が深まる?それとも終わりに?男性が嫌う「女性の喧嘩スタイル」
    愛情が深まる?それとも終わりに?男性が嫌う「女性の喧嘩スタイル」
    愛カツ
  3. 【お義母さん勘弁して】孫「いってきまーす!」機嫌が悪いと“完全無視”!?⇒気付かずにやってない?周囲がドン引きする行動
    【お義母さん勘弁して】孫「いってきまーす!」機嫌が悪いと“完全無視”!?⇒気付かずにやってない?周囲がドン引きする行動
    愛カツ
  4. 夫『コンビニまで送れ』『財布持ってこい』”家政婦”扱いする夫にイラッ!妻がイヤだと断ると⇒【要注意!】地雷男の見分け方
    夫『コンビニまで送れ』『財布持ってこい』”家政婦”扱いする夫にイラッ!妻がイヤだと断ると⇒【要注意!】地雷男の見分け方
    Grapps
  5. 父が”妹の友達”に惚れた!?父『まだ付き合えないけど…』⇒信じられない発言をうけて…兄『お母さああああん!!』取り乱す!
    父が”妹の友達”に惚れた!?父『まだ付き合えないけど…』⇒信じられない発言をうけて…兄『お母さああああん!!』取り乱す!
    Grapps
  6. 妻が出産を控え入院中。職場の飲み会で…後輩女性『帰っても誰もいないんですよね?』⇒狙ってる?夫の周りにいる【ヤバい女性】
    妻が出産を控え入院中。職場の飲み会で…後輩女性『帰っても誰もいないんですよね?』⇒狙ってる?夫の周りにいる【ヤバい女性】
    愛カツ
  7. 義実家での食事会前に妊娠発覚!嫁「生モノが食べられなくなったから…」夫「伝えておく!」しかし当日…食卓には”豪勢なお寿司”!?義母に確認した結果
    義実家での食事会前に妊娠発覚!嫁「生モノが食べられなくなったから…」夫「伝えておく!」しかし当日…食卓には”豪勢なお寿司”!?義母に確認した結果
    愛カツ
  8. 絶対手に入れるから。男性が追いかけがちな『女性の特徴』って?
    絶対手に入れるから。男性が追いかけがちな『女性の特徴』って?
    愛カツ
  9. バレンタインやクリスマスに“外出する夫”に違和感。ある日【不自然なDM】が!?⇒行動から浮気を見抜く!妻が勘付く瞬間
    バレンタインやクリスマスに“外出する夫”に違和感。ある日【不自然なDM】が!?⇒行動から浮気を見抜く!妻が勘付く瞬間
    Grapps

あなたにおすすめの記事